竜ちゃん月9おめでと~

竜ちゃん月9


竜ちゃん、おめでと~
よかったね~ドラマやりたいって言ってたもんね!
しかも、お気に入りの釈由美子さんとも一緒なんだね(^^)


中居くん主演で4月20日スタート
フジテレビ系月9ドラマ『婚カツ!』
もちろん、月曜夜9時


中居くんもねぇ…
"お前、誰だっけ?"な~んて言ってたくせに(^^)
粋なことをしてくれちゃうよね~


竜ちゃんも"ちょうど芝居のおもしろさに気づいたところ。
 本当の兄のように頼って、いろいろ教えていただければうれしい"
って(^^)


竜担のユウも、かなり喜んでますが
ちょっと複雑なとこもあるようで^^;
まぁ、人それぞれ、いろんな思い入れがあるよね~
しかも、ユウは月曜日は絶対9時には帰って来れないし^^;
でも、楽しみができたね


詳しくは↓
【YAHOOニュース】






『魁!音楽番付』
某サイトで見たけど…ちゃんと見たい
何で…何で、全国放送の番組じゃないのぉ~
まぁ、ミニステだってないし、他にもない番組いっぱいあるから
こ~ゆ~扱いは慣れてますけど。
亀ちゃん好きになる前は、こんなこと思ったこともなかったな






ユウがこの前、美容院のお兄さんに
"亀梨くん最近、すごいかっこよくなったよね~"
って言われたって^^;
いやいやいや
最近どころじゃなくて、前からかっこいいですから~


このお兄さんは、うちが親子でKAT-TUN好きなのは知ってるんだけど
KAT-TUNの中で誰が好きかは言ってないんだけどね^^;


でも、このお兄さんは東京でずっとやってて、こっち帰って来たんだけど
美容師さんとか、そんなお仕事の人に褒められるって嬉しいよね~
ましてや同性だもんね(^^)






明日は、竜ちゃんの舞台です。
1部・2部入ります…ほとんど同じ席だけど
帰りの新幹線がギリギリなのが気になりますけど~
家に着く頃は、日付が変わったころになっちゃうな~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【関ジャニ∞】PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
【関ジャニ∞】PUZZLE

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃からのお返事♪

v-254鍵コメHちゃんへ
ほんとよかった~
娘も喜んでるよ(^^)

ごめんね、ありがと~v-344
お願いします。

楽しかったよ~!
それが…同じ辺りじゃなくって
ジュリエット席で、めっちゃ近かったのっ!


v-254鍵コメJちゃんへ
うん、そ~だったの(^^)
残念だったね~
今度からは、東京行く時は連絡するね^^;
ジャニショか…い~な~

ありがとうv-344
ううん、あんまりいないのi-241
もしもの時はお願いします。
HDD、大変だったみたいだね^^;
でも完全復活?
よかったね~
調子悪くなるとビビるよね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール