オリ☆スタ、少クラプレミアム、RESCUE CD

オリ☆スタ


表紙KAT-TUN
仁でっかいな(笑)
みんな黒でかっこいい~


KAT-TUNで11ページ。
写真は2人ずつで、仁亀
何か亀ちゃん若返った?(笑)
仁と写ってるヤツ、やけに幼い感じだね。
衣裳のせいかな?
もちろん、これもかわいくていいけどぉ~


Q1 メンバーとお酒を飲むとしたら何を飲みますか
"ワインですね。
 結成した年のヴィンテージを全員で飲みたいなって"

結成した年のヴィンテージをメンバーでか~
いつかライブでファン全員で「かんぱ~い」とかやりたいよね


Q2 KAT-TUNじゃなかったら、どんな生活を送ってる
"考えたことがないから全く想像つかないけど、野球やってたかな"
やっぱり、だよね(^^)
野球やってる時、観てる時、話してる時の亀ちゃん、キラキラしてるもんね(^^)


Q7 もし○○限定ライブをするとしたら?
"自分と同じ2月23日生まれ限定ライヴ。
「イエーイ、全員ハッピーバースデー!!」みたいな(笑)"

えぇ~~~~
それって少ないよね~
全国のKAT-TUNファンで何人くらいいるんだろ?
せめて2月生まれとか、前後10日とか…ダメ?^^;
それならあたし、何とか引っかかるんだけどな~(笑)


苦手なものもあるとは思うけど
いざやれって言われたらできないことはないかもって
すごいよね、亀ちゃん。
やる時はやる男だもんね(^^)



少クラプレミアム


じゅんのが一人で、こんな風に話すの見ることないから新鮮だったね(^^)
でもやっぱり、軽く太一に引かれてたし(笑)
えぇ~オーディションで、立って座って400回
やったの、じゅんの!?


お母さん、雑誌とかいろいろ書き添えてファイリングしてあるって。
じゅんのの1番のファンはお母さんだね(^^)


KAT-TUNは結成当時がちょこっと流れただけで
ケンカの話くらいで、あんまりなかったね~
みんな大人になって"月日が"解決したんだね(笑)


VTRのコメントは光くん。
一緒にビリヤードやったりするんだね~
光くん、反復練習させられたら嫌だよね^^;


夢は"いい父親になりたい"って(^^)
じゅんのらしいのかどうかは、ちょっとわかんないけど
叶うといいね(^^)



RESCUE CD


今日、編集とかいろいろ作業しながら、一日『RESCUE』のCD流してた~
実は『7 DAYS BATILE』『On Your Mind』も初めて聴いたんだ
どっちもいい曲だね~(^^)


『7 DAYS BATILE』は全部英語だったんだね(今さら^^;)
これって、惑星コンのオープニングの曲になるっぽくない?
覚えるなんて無理~
もうさ頭固くなってて、暗記なんてできないんだけど…
ユウなんていつのにか覚えてるしさ~
前回の仁のソロも早々覚えてたし…英語の授業はダメだったのにね^^;
仁もオリスタで"自然と覚えちゃう。気づくと覚えてる感じ"って。
いいな~若いって、頭柔らかいんだよね。
あたし、これにアルバムなんてきたら、完全アウトだ~


PVもさらっと1回見ただけだから、ちゃんと見なきゃ(^^)



【Amazonで予約・買う】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃さん♪

『7 DAYS BATILE』に限らず、あたしも憶えられないよ~(>_<;)
頭なんてカチカチに硬くなってるし(^^;)
修行しなくちゃ(゚∀゚;)?

PVはダンスがカッコいいよね~o(*^▽^*)o
メイキングも皆でダンスの大変さとかわかって良かったし、
結局カッコよかった(*^.^*)

桃からのお返事♪

v-254miraちゃんへ
miraちゃんもやっぱりぃ~^^;
あたしもカッチカチ(笑)
カツメンはスゴイよね~
修行!?
滝に打たれに行く?(笑)

うん、かっこいいよね~i-237
特に仁、すごくかんばってたね~
あんな感じの仁って、あんまり見れないもんね。
でもあたし、まだサラリとしか見れてなから
早くガッツリ見なきゃ^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール