RESCUE8話、Mステ

RESCUE 8話


五十嵐さ~ん
感動的…いやちょっと違うか…
切なかったです
かっこいいだけではなく、常に危険と背中合わせなんだって
改めて思いました。
最終回、どうなるんでしょう。。。



Mステ


【オープニング】
またまた1番に登場~♪
聖を振り返って、亀ちゃん何してたんだろ?(^^)
仁は何?台本?(笑)


紹介はサラリと終わっちゃったね
でも、腕~~~
白くてもっちりもちもち~
思わずカプッっといきたくなりますわ(笑)
ノースリーブといい、腰に巻いてるのといい、この衣装好き


HYDEくんは、相変わらず美し~


【ランキング】
KAT-TUN、1位おめでと~
よかった~1位で。


【トーク】
WBC観戦の時のお話(^^)
お兄さんと行ったんだね~
周りの人たちと関係なく"イェ~イ"ってなるっていいな~
あたしも亀ちゃんとハイタッチしたいよぉ。。。
ちょっとイカツイお兄さん、振り返ったら"あ、亀梨"って一瞬なったのかな(笑)


林家ペーパーさんは目立つよね(笑)
亀ちゃんも一緒にピンク着ちゃえばいいのに(*≧m≦*)ププッ
そ~すればカメラに抜かれるかもね~


で、観に行った次の日、ダブルヘッダーで野球やったって。
"最近、野球熱がものすごく高い"って、よく時間あるよね~
"上地くん、一緒にやりましょうよ~"って振り返って(^^)
"あ、ぜひぜひ、ぜひお願いします"
"上地くん""カメ"って呼び合う仲なんだね
『ユウキ』の時、上地も一緒にキャッチボールしたんだね。
一緒に野球、叶うといいね(^^)
そこに松坂も来たりしたら、亀ちゃんテンションMAXだろ~な~


【歌】
おぉ~慎ちゃんのアップからだ(^^)
バックのスクリーンといい、セットかっこいいね~
亀ちゃん、ちょっと気だるい感じの目線とかかっこいい~
これでキッっとカメラ見ると超素敵なんだよね


あぁ…番協さん…
そんなきゃ~きゃ~言わんでも
歌よく聞こえないっす
でもライブっぽくなるだけで、KAT-TUNのテンションも違うね~
かっこよさ倍増だね
亀ちゃんってファンの子見てるよね~
最後、慎ちゃん抱き上げた亀ちゃん(^^)
自分見えなくなってるし(笑)
竜ちゃんがごきげんそうだったのは、女の子いっぱいだったからかな?(笑)


3/27のMステ3時間SPにKAT‐TUN出演なんだね!
SPってことは…2曲歌うといいね~
そして4/5(日)21:00~
「KAT-TUNオトナの扉開けちゃいますスペシャル(仮題)」だって~
ゲスト、トムクルーズってスゴイ!
楽しみだね~



【Amazonで予約・買う】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ

なんかね~、聖、ヅラだったらしいよ!
だから、オープンングの時、じっと髪見てたんじゃないかな?
私も、聖の件、聞いたら、納得。

亀ちゃん、Mステも神だったよねi-189
ほんと、たっちゃん、何にやついてたのかな?
私ね、番協、イヤだけど、けっこう好きなの。
どっちやねんi-278
亀ちゃんのファンの子を見る目が好きなのーーーーー!!
あ~番協行きたいi-246

次のMステの頃は、ドーム、当落決定かな?

あ!そうなの?
上地くんとドラマって何だろう?って考えたんだけど、
わからなかったe-330

やっぱしLIVEのKAT-TUNはサイコーだねっe-287
自分が入ってないときは、番協さんもウザいんだけどe-263
でも完全にKAT-TUNのステージになっちゃうもんね!
そうそう!亀たんって、ファンの子見てるよね!
たまにジェラシーだけどe-282

遅くなったけど、
ユウちゃん卒業おめでとうe-405
桃ちゃんもおつかれさまでした。
成人式遅いんだねe-451

桃からのお返事♪

v-254アロエちゃんへ
そっか、それで見てたのかな(^^)
あたしもウワサで聖がボウズにしたって聞いたから
ガン見してたんだけど
ハットかぶってたし、色違うかな?くらいでわかんないよね~

うん!今回もかっこよかった~v-353
あたしも番協、うるさいし、手邪魔って思うけど
KAT-TUNって普通でもかっこいいけど
ライブで本領発揮って感じだよね(^^)
亀ちゃんのファンの子見る優しい目、いいよね~!

あ…当落…忘れてた…


v-254春果ちゃんへ
多分…だと思うんだけど…
前に、くわばたが亀ちゃんが空き時間暇だろうって
お兄さんに頼んでグローブ持って来てくれて
キャッチボールしたって言ってたよね?
優しいよね~

やっぱりライブだよね~!
あたしもあの場に参加したいっi-237
確かに見てるとウザイけど^^;
ライブでも亀ちゃんって、会場よ~く見てるよね~
いざ目が合うと恥ずかしくって
うちわで目以外、顔隠しちゃうんだけど^^;

ありがと~
長いようで短かったな…
成人式は、こっちは雪が降るから5月になったんだ~
新潟市は今日だったみたい(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール