TV誌、『RESCUE』メッセージ

TV誌


【TVガイド】
表紙はKAT-TUN
みんなラフな感じだね(^^)
亀ちゃんドクロ柄のセーターが素敵


ピンナップは『亀・淳・雄』『仁・聖・竜』の3・3で全身。
『しあわせおたすけマンにハッとして』ってタイトルだから
みんなが帽子かぶってるか持ってるかしてるんだね~
亀ちゃん、横っちょ向きでかっこいい~
ほんとハットが似合うよね(^^)


巻頭3ページ。
『KAT-TUNに聞きたい3つのこと』
 ①デビュー3周年について
 ②東京ドーム7日間について
 ③10枚目のシングル「RESCUE」について


"デビュー3周年、常に進化して行きたいし
 5月には東京ドームライブもある。
 まだ話し合いの段階だけど
 和を意識した「ザ・和風」なソロコーナーを考えてる。
 新曲『RESCUE』は俺ららしくもあるし新しくもある。
 PVもみんなで映画っぽく作りたいねって話し合ったんだ。
 今年は仕事にまい進して最高の23歳を過ごすぞ~!"

和風!?
どんなのだろ、楽しみだね~
他にソロのことにふれてるメンバーはいないね…


もうないかと思ったら、一番最後に2ページ(^^)
亀ちゃん七三風の髪型…誰かと思ったよ(笑)
「好きな数字」を聞かれてて
亀ちゃんはもちろん"23"
仁は"4"
じゅんのは"777"
聖は"7"
竜ちゃんは"1"
ゆっちは"3と7"って(笑)


【ザテレビジョン】
『読者のお悩みRESCUE』で3ページ。


■みなさんはデパートで服を買わないですよね。
 どこで買って、どんなことに気を使えばオシャレと言われますか。
全員で"いや、デパートで買う買う!"って^^;
仁と聖、やけにデパート押してるし(笑)
"アクセは大事"って。
結論は、好きな着たいものを選ぶってことだね(^^)


■コンビニとかの店員さんをかわいいと思うことはありますか。
 その時、行動しますか?

竜ちゃんは参加してないんけど、聖以外みんなあるって^^;
"俺はあるよ。こないだ食べに行ったレストランの店員さん。
 イスを引いて「どうぞ」って言われて、俺が「お先にどうぞ」ってイスを指したら
 超テレてかわいかった"
って。
やっぱり、かわいいほうがいいよね…
仁とかじゅんのとか、話しかけて仲良くなるって


■会社の先輩で40歳の女性がコンサート行きたいそうですが、浮きますか?
もぉ~この質問、25歳の女の人がしてる
"もちろん、40歳なんて関係ないし。むしろ大歓迎"
"年齢に関係なく、だまされたと思ってコンサートにおいで♪"
亀ちゃん竜ちゃん、ありがと~
でも、よんじゅう…ん歳なんですがよろしいですか?


ふぅ~まだまだ質問がいっぱい!
読み応えがあるね~
パソコン囲みながら楽しそうにしてるメンバー。
みんなすごく自然ないい表情で、写真がいい


連載『愛はKAT-TUN』
きゃ~仁亀ショット
本音で恋トークだって~~~
で、はんにゃに亀ちゃんが"よく見てます!"って言ったら
仁が"好きらしいんです、コイツ"って。
"コイツ"だってぇ~ きゃぁ~


お料理してる亀ちゃんもいる~



『RESCUE』メッセージ


今日で最後だね~
で、亀ちゃんの番(^^)
"2ヶ月連続シングルリリースっということで
 2枚を揃えるといいことが起きる内容になっています"
って
2枚揃ったけど、明日の朝起きると何かいいことがあるのかなぁ(^^)
さっ、これからDVD見よっと。
あ、でも明日は卒業式だから準備しなきゃ~



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓苦戦してますご協力くださ~い
 
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ユウちゃん、卒業おめでとう!
これで晴れて社会人だね♪

ガイド会社で買って見てたんだけど
次のページにめくっちゃったさぁ
亀ちゃんを求めて・・・(苦笑)
いないからページ戻ったら七三亀ちゃんがいたーーー!
誰だかわからんかったわ

次はあの亀ちゃんがかっこ良く変身してくってドラマはどう?
イケてると思うんだけどな~
あ・・・野ブタの逆版になっちゃうか
ダメだーーー↓
ってゆうより、アレでもイケてますけど~!?(爆)

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
ありがと~(^^)
肩の荷がちょっと下りたって感じかな。

やっぱり~
じゅじゅちゃんも一瞬亀ちゃんって気付かなかった?(笑)
七三はね…
ど~見てもコントにしか見えないんだけど^^;

野ブタ。逆版のドラマか(笑)
いいかも!?(爆)
日テレにメール送る?(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール