昨日のNEWS ZERO、ズームイン、スッキリ

亀ちゃんの連載も終わりなんだね
049…ドラマ見てからふれたいと思います…淋しい~



NEWS ZERO


昨日、あいのり見終わってから"編集でもしよっかな"
録画してある方のテレビつけたら『NEWS ZERO』やってて。
ちょっとボーッと見てたら、亀ちゃんが
と言っても亀ちゃんは、ちょっとドラマが流れただけなんだけどね~
前netのニュースであった、フランスで『神の雫』が人気で
若者はビールに消費がシフトしてて、ワインの消費が低迷してるのを
日本のマンガブームで『神の雫』がフランスワインを救うって内容でした。


短かったし、最初ちょこっとドラマが流れただけで大したことなかったんだけど
フランスで『神の雫』を出版したっていう出版社の方がインタビューに答えてて。
"『神の雫』はフランス人がワインを学んだり
 再発見するのに役立つと思います。
 ぜひドラマも放送して欲しいです"

って言ってくださってて、フランスでドラマが放送されたらいいな~
亀ちゃん、フランスデビュー(笑)
こちらからも、ぜひお願いします(^^)



ズームイン


WBCの話題で亀ちゃんが出たとこだけ見て会社へ
後ろ髪引かれる思いだったよ~
会社休みたかった^^;
録画してあったけど、リアルだもんね~


【スポーツ】
WBCの話題で、Japanのユニフォーム着て亀ちゃん登場~
番組の冒頭で飾ってあったユニフォームだね。
眠そうではあるけど、野球の話題とあって
とっても楽しそうで、目がキラキラしてたね(^^)
亀ちゃんのヒット打ったりしてる過去映像や
岩村選手との自主トレの映像も流れたね~


岩村選手にヒットが出てないことを気にかけたね。
岩村選手から電話もらったんだね(^^)
応援してる亀ちゃんのためにも、まずは1本打って欲しいよね~
あたしも応援しよっと。


"一緒に自主トレしたから、特に岩村さんにはね"
"そうなんですよ。
 村田選手とかも一緒に野球ね、やらしてもらったからすごい楽しいです
 今回のWBC、ドキドキしながら"

亀ちゃん、今回は特に楽しんでるみたいだね(^^)
"いや~ね、もちろん出来れば全勝でストトトトーンって行って欲しいですけどね"
"とりあえず神の雫見ます、今日。
 とりあえず見てから考えます"

羽鳥アナムリっぽい番宣がんばったね(笑)


【エンタコーナー】
"岡田くんに…ズームイン!"
岡田くん、がんばってやってたよね~(笑)
去年のズームイン30回目標達成したんだね~
で、岡田くんから羽鳥さんにダメ出し。
"下半身が定まってないですよね(笑)"
亀ちゃんもズームインやってるしぃ~(^^)
下半身映ってないけど(笑)
"僕もずっと思ってました。下半身が安定してない"
西"どうすればいいですかね?"
"やっぱ走り込みっすかね、はい"  
走り込み~(笑)
ズームインをキメるのも、ずいぶん大変なんだね


亀ちゃんの卒業ソングは尾崎豊の『卒業』
卒業式の後、カラオケみんなで行って一人熱唱したって(^^)
羽鳥アナとワチャワチャしてると、ほんと楽しそうだね~


【エンディング】
神の雫も最終回だね~
"幻のワイン神の雫が明らかになるっていうところが
 一番のみどころですね"

"あ~でも最後に何とかなりませんか"
"(笑)何とか
 これで雫くんが新たな人生というステージに立てる状況になるという回なので
 楽しんでいただけると思います"




スッキリ


最後に登場
最終回のみどころは…
予告映像…例のシーン^^;
やっぱりテレるよね~
ムフフな感じの亀ちゃん、かわいい~


"最後の使徒がいったい何なのかという
 父親が残した7本から伝わってくるメッセージがやっと完結するので
 それを踏まえた上での雫がこれからどう生きて行くのか。
 そういったところが、やっぱみどころじゃないかな~と"

"亀梨くんドラマやる前はワイン詳しくなかったんでしょう"
"全然知らないんで、飲む機会は何度かあったんですけど"
"それが、この3ヶ月ドラマやって、そうとう詳しくなったでしょ"
"そうですね、セリフが結局なんかテスト勉強みたいなもんだったんで
 知らないとなんか、言っててもわけわかんないし(笑)"

"最終回、田辺さんが気になるんです"
"そうですね、一青さんもどうなるか。
 8話では目覚めてませんから
 ちょっと9話でこの最終回で一体どうなんだろうって"

今日もう見れるのに、やっぱり気になるよね~
聞けるものなら聞きたいっ!
"聞かれると、結構言いたくなっちゃうんですけど"
ってお口にチャック
かわいい~

はぁ~、朝からかっこよかったね~






嵐すごいね~
新曲『Believe/曇りのち、快晴』が16日付オリコンチャートで初登場首位。
初動売り上げ50万2000枚を記録だって~
KAT-TUNの名前もちょこっと出てたので、気になる方はどうぞ(^^)
詳しくは↓
【YAHOOニュース】





もうすぐメイちゃんが始まっちゃう
まだやることもあるし『琴線感覚』は後で見よっと。
そしてその後は…
ちゃんと準備して(何の?笑)いつものようにテレビに正座して見なきゃね~



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓苦戦してますご協力くださ~い
 
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール