047、ズムサタ

Kazuya Kamenashi
・・・*047*・・・
"ズムサタ終わって、今からちょっと寝る"
朝早くからの出演、お疲れさまでした~(^^)
ゆっくり休めたかな?



ズムサタ


6時だよ~早っ
亀ちゃん、総合プロデューサーとして登場~
八木Pに初めましての挨拶してるし(笑)
"今日は番組の中で重大発表していくから見逃さないようにね"
亀P、ほんと態度デカイよね(*≧m≦*)ププッ


そこいたの~(笑)
"いや~生のモッチーは、やっぱキレがね、あるからね"
"37歳だからね(笑)"
"37歳、今日もピチピチでお送りしてるズムサタですけども。
 まあ、ズムサタコラボ企画、亀の雫は感謝の気持ちを込めて
 ビッグな視聴者プレゼントのオンパレードとなっております"

お仕事してるね(笑)



【亀の雫】
今日の"亀の雫"は亀ちゃんの生声(^^)
ちょっと笑いながら言ってるよ(笑)


モッチーがスタジオに入って行くと
"はー ほー ほー"
何か本持って、変な高い声出してる(笑)
"今、何やってらっしゃたんですか?"
"今スピーチの練習。
 最後の撮影を生田スタジオでやってるんだけどまぁ
 「それでは亀梨さん最後にあいさつを」って言われたときに
 何て言おうかなと思って、今練習。
 最初の一声目は「はー」から入ろうかなと思って(笑)"

はは…細かく仕込んでるね^^;
持ってる本、今どきのスピーチ大辞典って本だし(笑)


"セットとか見たい?モッチー
 実は今回の企画で来てないよね。
 セットの中にある何か小道具をプレゼント出来るように
 ちゃんと言っておくから…まぁ行こうか"

で、太陽ビールのセットへ。
"へ~亀梨さんどこでしたっけ?"
"俺の席?ちなみに俺の席ここ!
 あんまりねドラマ上、仕事っていう仕事してないんだけど"

確かに~(笑)
"実際何してるんですか、この席で"
"パソコンとかやったり、ワインの勉強しつつやっぱ疲れるじゃん。
 疲れると、こういうのが必要になってくるんです(笑)"

こういうの=ニュースミューズたちっていうモッチーたちが載ってる雑誌。
"ZERO~"とか言ってマネしてるし(笑)
"8時45分!"って、そりゃマズイよね~(ノ∇≦*)
"でで~ん"ってモッチーアップのページ出して"モナリザか!"って爆笑~
よく、こんな本見つけて来たね^^;


で、プレゼント~待ってましたぁ~
"紫野原さんは、ボクにとってのワインオープナーだから"
"うわぁ~セリフ付き~"
"これね、そのワインオープナー"
"実際に、じゃ~"
"ここに置かれてるワインオープナー、あげる"
"これは視聴者の方にっていうことですよね"
"モッチーにあげないよ。
 モッチーにあげるなら、いちいちズムサタ呼ばないじゃん(笑)"

もぅ~モッチーったら、セリフ言われたあたりで勘違いしてた?


"モッチーとか多分家とかで使ってると思うけど
 ワインってさグラスみんな一緒じゃん。
 そんな時に(自分のグラスが)わかんなくなっちゃうでしょ。
 こういうのがあるんですよ。
 知らない方もいると思うんですけどワインマーカーと言って"

"これを付けることによって自分のグラスがどれかわかる"
"これもじゃあ、あげる"
"えーいいんですか"
かわいい~
あたし絶対これが欲しいっ!


"うちはね、ワインのドラマですからワインを美しく見せる
 そのために一役買ってくれているのが、こちら!リーデルさん、グラス。
 これも、あげちゃおっかな。
 どうですか、スタジオの亀梨さ~ん"
って^^;


スタジオ
"はいは~い"←スタジオの亀梨さん(笑)
どれが当たるかは、届いてからのお楽しみで選べないんだよね~
あたしワインマーカーが欲しい~(しつこい!)
ユウや親の名前も使って、さっそく応募しました~♪


応募はズムサタHPからです。
締め切りは3/14 夜12時まで。
↓まだの方は、ここからどうぞ。
詳しくは↓
【ズムサタHP】


"昨日で撮影終わったんで、エコですからみんなで使っていただこうと。
 さぁ続いてのコーナーは3分よろぴく(笑)"

すっかり仕切ってるね~(笑)


【亀梨Pと高橋くんの3分スポーツ新聞】
"今日はワインに合うフランスパンとかね、神の雫仕様でやっていこうかな。
 もちろん指し棒もおたまじゃなくてワインになってるから"

"こちら~ワインボトル~"
"ダメだよ、3分!ワインラベルはね大事だから顔だから触っちゃダメだよ"
え~そうなの!?(今さら^^;)
だからグラスに注ぐ時、ボトルの底の辺り持ってるんだ~


WBCの話題で、亀ちゃんにピッタリの話題。
生き生きしてる亀ちゃん(^^)
もっと語る時間があればいいのにね~
岩村さんの話題も。
"今日はあばれて欲しいなと"って。


亀梨P着替えて来てるよ(笑)
ハチマキに袴って…これはもうあれやる格好だよね?
"いや~やっぱり熱血は最高だね。
 ところでタイムキーパーのえみちゃん、時間通りいってる?"

"いや、多少押してます。亀梨さんとこで押しました"って(≧∇≦)ブハハハ!
"巻いてこ!オレんとこで巻いてこ!グルグルグルグル。
 続いてはこれだがや"

次は名古屋の話題、わかりやすいね~亀ちゃん(^^)
「おすすめ名古屋めし」食べたそ~な小窓の亀ちゃん。


【エンディング】
"最終回はですね、とうとう神の雫の正体が明らかになる回でもありますし
 兄弟、親そういった絆がですね、どう着地するのかという部分も
 みどころになっているんじゃないかなと思いますんで。
 今日じゃないです、来週の火曜日です、今日は銭ゲバです"

銭ゲバの宣伝もしてるし(笑)


で、重大発表~
"重大発表はボクの得意なこれでやるズラ"ズラって^^;
『書』 あの格好見た時から、だと思った(笑)
思ったより、紙も筆も小さかった(爆)
書いた字は「大」
亀ちゃんの字、大胆で素敵だよね~
ちょこちょこ小さい筆を取りに行き…で、小さく丸Pの文字入り
芸が細かいっ(笑)
得意そうな亀ちゃん、かわいい~


"これはですね、ズムサタ4月から何と30分拡大します!"
そ~ゆ~意味での「大」の字。
すっかりプロデューサーだね(^^)
袴姿、似合ってて凛々しくてほんとかっこいい~
やっぱり、亀ちゃんの時代劇見たいな~
墨だらけで"ズームイン!"お疲れさま~



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

賛成~!

私も見たい!
亀たんの時代劇!!
カッコつけマンの亀たんにピッタシv-352

丸Pの絵文字あるの~?v-405

亀梨Pホント楽しそうだったね。
何気にイチローのマネしたり~v-411
亀たんの応援(?)のおかげで、イチローは今夜打てたのかも!?

さて、私もプレゼントに応募してこよう!!

桃ちゃん、こんにちワイン♪
銭ズラ~見たズラ~ちょっと凹んでるズラ~(苦笑)

袴姿の亀ちゃんに、もっていかれたよ~
なんてカッコイイのかしらん\(≧∇≦*)/キャー!
あの書きっぷりもたまんないのよ。
男らしいビシッと決めてて!!!
書き終わってから、小走りに
ちょこちょこしてるとこ可愛いんだけどねぇ(^ー^* )フフ♪
もう、見てて飽きないわ。←小動物かい?(笑)
あの衣装のまま、何かして欲しいよね!うん。
目に焼きついて離れないわぁ♪

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
でしょ~見たいよね!
最初は、お侍さんみたいなカツラじゃないのからね(笑)
で、いつかは信長やって欲しいね~

あるある(^^)
ドコモの駐車場の絵文字だよ~

野球の話はほんと生き生きしてるよね。
はは~イチロー打ってよかったね(^^)v

応募した?
当たるといいね~


v-254うさこちゃんへ
こんばんワイン(^^)

袴姿、かっこよかったね~
ほんと似合うよね!
大きい字書いてる時と、ちょこちょこしてる時のギャップがまたいいね(^^)
見てて飽きない(笑)
あんなカッコ、めったにするわけじゃないから
お宝映像だね~i-176
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール