046、神の雫 Photo Book

Kazuya Kamenashi
・・・*046*・・・
日本勝って"超うれしい"んだね~
そして…今日クランクアップ。
升さんのブログにも書いてあったよね。
何時くらいに完全に終わるのかしらね(^^)
ほんとにクランクアップしたら
"メールすんねっ"って
待ってるよ~(^^)






ドームコン、今日で締め切りでしたね~
みなさん、納得のいく申し込みはできたでしょうか?
今回あたしは、平日狙いってこともあって
いつもみたいにバカみたいにつぎ込むこともなく、そこそこでやめときました^^;
この後、ツアーとかなると困るしね~
みんなが希望の日が当たるといいよね!
泣いても笑っても待つのみ。
当落までドキドキだぁ~



神の雫 Photo Book


表紙からかっこいい~
ワイングラスかたむけて、こっち見てる視線が~~~きゃぁ


もう前半は完全に亀梨和也だね!
デキャンタージュしてても、ちょっとおちゃめな表情してても
もうこのセクシーさは、亀ちゃんにしか見えない。
ページめくる度にため息が出ちゃう。。。
ベストのすそから、ちょろっとネクタイが出てるのいいよね(^^)
デキャンタージュしてるのと、ワイングラス持ってる写真が好きかな


ドラマ撮ってる時や、共演者の方やスタッフさんと話してる写真
オフショットも満載
現場のいい雰囲気が伝わってくる写真がいっぱいあるね(^^)


【亀梨和也】
無理をしてでも、知らない世界に手を伸ばした方がいいのかもしれないね。
基本的に、やっぱり俺、何かを乗り越えて次の段階に
上がっていくっていう感じが好きですね。
敵のいない生き方って魅力的じゃないって思うタイプなんです。

試練があるからこさ、成長する…か…
常に挑戦し続ける亀ちゃん、だからこんなに魅かれるのかもしれないね
亀ちゃんは、ほんとキラッキラだもんね~


【田辺誠一】
田辺さん、前半と後半で演じ方に少し変化つけてたんだね~
危機せまる演技、さすがって感じだもんね。
亀ちゃんのこと
亀梨くんはさらに音楽的、動物的なカンを持っていて、
瞬間、瞬間で動けるリズム感と感性を持っていると思います。
僕もダンスを習おうかなと思います(笑)

っておちゃめな一面もあるんだね(^^)


【仲里依紗】
セリフが大変で、呪文のように覚えてるんだね(笑)
酔っ払うシーンは"おさっさんくさく"素の自分でやってると。
亀ちゃんのこと
お兄さんみたいに話しかけてくださるんですよ。
お会いする前は、口数の少ないクールな方なのかなって思っていたんですが
実際はすごい社交的でま~るいイメージ。

"ま~るい"って何となく、嬉しい褒め言葉だね(^^)


【原作者 亜樹直】
キャスティングを聞いてぴったりだと思いましたね。
魅力のあるいい人間ですよね。
真面目だし、かわいげがある(笑)

お姉さんも
感性もいいなと思いました。
感じ取る力がちゃんとあって。
スワリング(グラスを回す技術)もすごくうまいですよね。

すごく褒められてて、ほんと嬉しいですね~


【ワイン監修 斉藤 研一】
普通のデキャンタージュは、あんなに離してやらないんだね。
雫のは特別で、斉藤さんも毎日10本くらい練習してから
亀ちゃんに伝えたんだね。
ドラマが始まった時点では、あの落下距離でデキャンタージュができる人間は
私と彼しかいなかったと思いますよ。

って、スゴイとは知ってたけど、ほんとスゴイ技だったんだね~
スワリングも簡単そうだけど、かなり練習しなきゃなくらい難しいんだね。


あたしが書いてる感想は、ほんの一部です。
ほんと盛りだくさんで写真もインタビューもボリュームがあります。
まだ見てない方は、ぜひ手に取ってくださると嬉しいですね。


もう1冊欲しいとこだけど、がまんがまん
とりあえずドラマのプレゼントに応募したんで、当たらないかな~
そ~言えば、20万相当のワインのプレゼント
発送をもって…だったっけ?






今日は朝から不調で、何をやってもイマイチ
そんな日ってあるよね。
おまけに起きた時から頭痛くって、会社にいるうちに2回も頭痛薬飲んじゃった~
そして極め付きは、さっき肉じゃが…お鍋ごとひっくり返しちゃった
今日は、魚座もしくは名前の頭文字ま行の人が悪い日だった?
もう、早く寝よっと。



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ご無沙汰です。(*^-^*)
写真集。素敵~
もう~暇さえあれば眺めています。
この分だとボロボロになりそう~(^∇^)アハハハハ!
私も、もう1冊欲しいわ~
そして、私も番組のプレゼントで当たらないかなぁ~と、密かな望みで応募しました。(*^-^*)
当たるといいなぁ~

桃からのお返事♪

v-254yuka☆ちゃんへ
ほんと素敵だよね~
あたしも開いてばっかりいるから、かなり危ないかもi-282
絶対、保存用は必要だよね!
当たるの何名だったっけ?
yuka☆ちゃんとあたし、2人して当たるといいね~(*^^)v
でも競争率高いよね…
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール