RESCUE PVレポ後編、カートゥンKAT-TUN、カレンダー

【神の雫 DVD-BOX】
←↑アマゾンも予約開始したね~
さっそく予約しました
ドラマのDVD-BOX高いし、コンサートも近いから物入りだし…
迷ったけど、がある時買おうなんて思ってると一生ムリなんだよね^^;
前のドラマのDVDも買えてないのもあるもん
やっぱり買い時ってあるよね。
一大決心して申し込みしました^^;
申し込んじゃえば、もうど~にでもなれって感じ(笑)
特典が楽しみだな~



RESCUE PVレポ後編


ゆっちがサビのとこの腕を回すフリを繰り返しやってたら
そこに亀ちゃんと竜ちゃんも参加して
楽しげに笑いながらみんなで一緒にグルグル回してたんだね


出番を待つ間、亀ちゃんは『Kazuya Kamenashi』の打合せ。
これ撮った時はまだ、連載開始の準備段階だったんだね~


本番直前まで談笑してたメンバーが、合図がかかると一転!
瞬時に本番モードって、さすかだね(^^)
ダンス満載のPV、早く見たいな~



カートゥンKAT-TUN


ロバートで超キモ女子大生。
先週の続き^^;


【亀・淳・聖・竜】
合コンゲーム
■輪唱終わらせ
何それ^^;
輪唱してるのを無理やり終わらせるって。
聖が終らせる役やって、無理矢理終らせた~
・・・おもしろくね~(笑)


■ビートルズ取り
話をしてて誰かが鼻歌みたいに口ずさんだビートルズの曲を
先の取ってしまった人の勝ち^^;
竜ちゃん"全然おもしろくない"って、よく言った!


■わがままジャンケン
負けても、なんとか勝ちにしてもらうって^^;
ほんとわがままだわ~(笑)
竜ちゃんが亀ちゃん相手に挑戦。
チョキ出して負けた竜ちゃん。
"こ~い~の負けって言わないんですよ"
"じゃ、これ何?(チョキを指さして)"
"鋼鉄のハサミ"字幕も鋼鉄そうになってるし(笑)
亀ちゃんのグーを無理矢理パーにしようとがんばる竜ちゃん(^^)
惜しい~親指残ってる(笑)
さらにがんばるけど、ど~しても開かない亀ちゃん。
亀ちゃんの頭パシッってやってるよ。
亀ちゃんが「超わがまま」ってなっちゃたけど、おかしくね?
KAT-TUNで、このゲームは無理だね~


■暗号しりとり
わけわかんない言葉でしりとりする。
竜ちゃん"ポ"って(笑)
その後"2006の8"って住所~(笑)
自分でめっちゃウケてるよ。


亀ちゃん"823 GA CX K 2"だって~
咄嗟だと、好きな数字とか入れちゃうものなのかしらね~ 
CX、フジテレビ入って自分も笑ってるし(笑)
よくわかんないけど、楽しそうだね^^;


1億円強奪事件、ゲストは古田新太さん。
【仁・淳・雄】
ニュースで言ってた、犯人の特徴そっくりな人が入って来た~
ひじ触った時"ひじっ!"って指指してる仁がおかし~(笑)


『仲良し3人組、お金の使い方の歌』
 ドッカンドッカンいっぱいお金を使っちゃう赤西くん~
 節約 貯金 貯金 節約お金を使わない田口くん~
 使わないしちょっと使う中途半端な中丸くん~

見た感じそんな感じ?
"方向性は間違ってないんだよね"って。
3人はそんな感じなんだ~(^^)


【亀・聖・竜】
3人でくっついてワチャワチャしてるのいいね~
女子高生な感じだよ(^^)


亀ちゃんサイフわざと置いて、3人でトイレへ。
古田さん、サイフ投げちゃったよ(笑)
投げるマネしてる亀ちゃん、華麗なフォーム
「だるまさんがころんだ」やってる時、亀ちゃん微妙なポーズで静止(笑)


サイフは取ろうはしてたけど
結局、ジュラルミンケース(?)の中身は…
竜ちゃんの注文したトランクスだったとさ、チャンチャン


【RESCUE】
亀ちゃんサングラス、かっこいい~
竜ちゃんが帽子ってまずらしいよね?
衣装、みんな黒って感じでかっこいい~
これって、PVの時の衣装なのかな?


ゆっちの"守りたい~♪"のとこで
後向きの亀ちゃん、何やってんのかな~って思ったら
サングラスを頭の後にはめてたんだね(^^)
サングラスも好きだけど
やっぱり綺麗なお顔が全部見えた方が、もっと素敵~


予告、仁亀~
何か亀ちゃん、めっちゃ照れてるね~
見てるこっちが照れるわ^^;






『女性自身』買おうか迷ったけど、最後だと思ったらついレジへ^^;
カレンダーの話で盛り上がるメンバー。
ゆっちは金持ちのカラオケ大会みたいって
亀ちゃんは、完全に別れ際見たいな感じだから
テーマは「別れ さよならデート」って。
全118枚なんだね~
KAT-TUNのは、卓上だから小さいけど
それにひきかえ、ジュニアのカレンダー↓
pic_0840.jpg
携帯と比較したみました^^;



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール