043、ズムサタ

Kazuya Kamenashi
・・・*043*・・・
"十時間寝た"って(^^)
そんな時間があってよかったね~
寝る時間もないほどじゃないことに、ちょっとホッ(^^)
で、お兄さんご夫婦とフグ食べたって。
"うまかったぁ"んだね~



ズムサタ


【亀の雫】

何か今日は、いつもの上から目線じゃないね(笑)
"モッチー、ターボ、北澤さん、アツアツの鍋できたよ!
 今週の亀の雫はズバリお鍋!
 わたくし亀梨和也がオリジナルお鍋を作りましたので、ぜひお楽しみに!"

手まで振っちゃって、亀ちゃんだぁ~


生田スタジオ。
やっぱり、いつものキャラ(笑)
"何やってらっしゃるんですか?"
"いや何か、前回やったジャスト!!日本の企画でウチ鍋やってたじゃん。
 見てるんですけど、やっぱズムサタって目の付け所が違うなって思うんだけど
 そりゃ、ジャスト第二弾もやるわなって感じはするけどね。
 ちなみにモッチー覚えてる?"

「ちなみにモッチー覚えてる」って言いながら
座り直したっていうか、体の向き変えたのに萌ぇ~
"何をですか?"
"先週誕生日プレゼントをズムサタからもらったじゃん。
 でお礼するって言ったじゃん、モッチーに"

ここで先週の映像が…
"男はやっぱ言ったらね、やらなきゃいけないと思って
 というわけで、今週のテーマは亀梨流鳥鍋"

"というわけで"の意味がわかんないし~(笑)


■亀梨流 鳥と野菜のたっぷり鍋
"テレテッテ テテテ テレテッテ テテテ~亀'Sキッチン~"パチパチ
キューピー3分クッキングの曲、いきなり歌ってる亀ちゃん。
横で戸惑い気味のモッチー(笑)


材料:キャベツ にんにく ほたて粉末 にんじん しょうが 
  鶏もも肉 しいたけ ごま油 鶏ひき肉 長ねぎ 白ごま
  野菜はお好みで(^^)


『ポイント』
①鶏もも肉を沸騰前のスープに入れダシをとる
きゃ~、亀ちゃんの手が映ってる~

②オリジナルつくねを作る。
 (鶏ひき肉・しょうが・にんにく・白ごま・ほたて粉末・ごま油)
"これは何を思いながら混ぜればいいんですか?"
"これは好きな人を想いながら"

③オリジナルつくねを一口大にこねて鍋に入れる

④キャベツを敷き詰め鷹の爪・白ごま・ごま油を加えて蒸す


待つこと10分…
目閉じて待ってる亀ちゃんがかわいい~
"でで~ん"
"おいしそう~キャベツがクタクタになってますね"
"そうですよ、おいしそうじゃん
 まずモッチーのから××(聞き取れない^^;)ましょうね

 ♪にんじんさん ごぼうさん 
 ♪穴の開いてないしいたけさん"

え?ごぼう!?
穴の開いてないしたけ?普通だよね~(爆笑)
"ちょっと、わかんないですけどね"
お子ちゃまレベル~


"せーの、いただきます"
"わ~甘~い。
 お野菜のすごい甘みがスープに凝縮されてますよ"

"最後に(キャベツ)上に乗っけて蒸気でやるイメージが俺は好き"
おいしそうだね(^^)
鍋に合うワインまで用意だって~
デキャンタージュみたいな感じでグラスに注いでる(^^)
かっこいい~


香りかいで"うあ"って感じの亀ちゃん(^^)
どんな香りなんだろ~な~


"鍋っていいですよね、お酒開けてもいいですし、みんなで"
"(料理の)甘さが引き立つ"
"ほんとにありがとうございます、ほんっとに美味しかったです"
"ま、このままじゃ終われないからさ、モッチー。
 このコーナー「亀の雫」も来週最終回なんで
 ズムサタ総合プロデューサーとして番組にでっかいお礼して終わりたいなと"

え~
来週最終回~
すっかり忘れてた…
終わっちゃうのか…淋しいなぁ~


【亀ちゃんおすすめのワイン】
 ←クリック…もう売り切れかな…






本日…わたくし誕生日でございます。
去年は、誰一人にも"おめでと~"言われなかった、淋しい女です
今年は友だちが25日に「誕生日って今日だよね?」ってメールくれました(*≧m≦*)ププッ
今朝メール送り直してくれたし、嬉しかったけどね~
亀ちゃんの誕生日で、すべて終わってるからいいんだけどね(笑)
とりあえず、立派な苺のショートケーキ食べました~
で…何歳になったんだろ…
年々自分の歳がわからなくなるわ~(現実逃避 笑)
ま、何歳でもいいか(笑)
とりあえず、亀ちゃんより1歳下で22歳ってことで(*^^)v ←無理だろ^^;



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

オメデトウ!!

今日お誕生日なんだね。
おめでとうございますe-405
で、ホントは何歳なの?なんちって~e-264

ズムサタのコーナー来週で最後なんだねv-406
すごく早いわ~
ドラマ自体が全9回と短いしねe-263
神の雫までたどり着けるのか!?ってくらい展開遅いけど大丈夫なのか?
亀梨Pとモッチーのコンビ最高だから、次もドラマは日テレがいいなe-343

ああっ!
当日うちに間に合わなかった(>_<;)
キーボード早く打てればな~(苦笑)

桃さん♪
お誕生日、おめでとう!!
亀ちゃんと同じ誕生月なんだね!
え?年~?
おっと、22歳だったのか~ウンウン(笑)

そんな桃さんのこの1年が、良い1年でありますように!

桃ちゃん 遅くなってしまったけど

お誕生日 おめでとうe-398
ほんと だんだんと分からなくなるよ
年が・・・ やっぱり 現実逃避なのかな~
自分が恐ろしいわ~

未だ 30歳ぐらいって事で・・・e-282
いいよねe-420

桃ちゃん、お誕生日おめでとう~でしたぁ~
遅れてごめんねぇ~
気付くの遅かった_| ̄|○ il||li
トシちゃんも誕生日じゃなかったっけ?
うるう年だっけ?(苦笑)
2月は誕生日の人、多かった気がする。
うちのダンナもそうなのよ。その姉も(2/23だし)
お友達も多かったし~
おめでとう続きだねぇ~\(≧∇≦*)/キャー!

ところで、桃ちゃん22歳?じゃなくて
おいくつに???(笑)
素敵な年になりますように!
おめでとう~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
ありがと~
う~んっとね、よんじゅう…あ、違った22歳(笑)

早いよね~
ど~せなら2クールやってもらってもいいのにね!
9回は短いよね(泣)
やっぱりKAT-TUNは日テレっ子だよね(^^)
次…あるかな・・・(こらっ^^;)


v-254miraちゃんへ
ありがと~
過ぎちゃっても嬉しい~♪

そうなの~
同じ2月で、同じ魚座。
ささいなことでも嬉しいよね~(^^)
そうそう、歳も同じって言いたいとこなんだけど^^;
まぁ、22歳ってことにしといて(笑)


v-254ティンクちゃんへ
ありがと~
だんだん減っていけばいのにね(泣)
もうマジわからなくなる時あるもん^^;
ボケが入ってる!?

30くらいって言ってもいいかな~(爆)


v-254うさこちゃんへ
ありがと~
ううん、全然嬉しい~♪
そうそう、俊ちゃん!
よくご存じで~(笑)
昔好きだったから、すごく嬉しかったけど
今は、何であと5日早く生まれなかったのかって思うよ(泣)
義理のお姉さん23日なの!?

うん、22歳(笑)
って言いたいとこなんだけどね~
いつか会えば判明するよ、きっと(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール