月刊ザテレビジョン、締切まで1週間

『TV fan』『+act.mini』7&Yで注文して
「入荷したから取りに来てください」メールが来たんだけど
情けないことに、所持金が足りなかった
明日、銀行に行ってから取りに行こっと^^;



月刊ザテレビジョン


ガラス越しの亀ちゃんかっこいい~
表情いいね(^^)
PV"お外っちょで撮った"って(^^)


■好きなお酒は?
"基本ビール。
 だってパカッと開けてすぐ飲めるから"

今はドラマの関係でワインが多いんだね~
早目の誕生日プレゼントで聖からワインセラーもらったって。
さすが聖、亀ちゃんの欲しいもの知ってるんだね(^^)


仁、聖はテキーラ。
竜ちゃんはシャンパン。
ゆっちは梅酒。
じゅんのはビール。


竜ちゃん、普段家ではワンカップ○関だって(笑)
好感度狙い!?(笑)
"で、エコとしてワンカップ瓶をそのまま…"
"花瓶にしてる"
"もちろんだよ!"
"友達が来たら、うがい用のコップにしてると"
"そうだよ!ついでにお茶椀にしてご飯盛るんだよ"
って何の話になってるの(笑)
ほんとワチャワチャと楽しそうだよね~


■RESCUE
カップリングがアンサーソングになってること、仁知らなかったんだね^^;
RESCUEの話だったのに、どんな征制服着たいかみたいな話になって
ついにはドラゴンボールの話になってるし^^;
"ヤムチャは中丸だろ"
"上田はピッコロ"
"オレ、ベジータもいいな"
"ベジータは赤西じゃん?"
"聖は悟空"
"オレはクリリンかな"
"亀は、亀仙人でしょ"
"亀は栽培マン(笑)"
"田口はナッパ"
マニアックネタで盛り上がっちゃって、何やってんだか(笑)
でも、こんな感じがKAT-TUNなんだろうね~


■東京ドーム7日間制覇
聖と仁は、海賊帆が好きと。
竜ちゃんは漫画コン。
じゅんのは女王コン。
亀ちゃんは…デビュー前の自分のソロが好きだったと。


今回のソロは、じゅんのと竜ちゃん以外、まだ探してる段階なんだね。
グッズもスペシャル!?^^;
"絶対に損はさせないから見に来て欲しい"って。
絶対行きたいんだけどね~
チケットくだい(爆)


■Q&A
Q1 「雫」にかけて、おすすめの泣ける曲は?
"イーグルスのデスペラード。
 あのメロディー聴いてるとなんか切ない感じがする"

【Desperado】←多分これ?

Q2 「雫」にかけて、おすすめの映画作品は?
"デイジー。
 恋愛ものの韓国映画です"

【デイジー [DVD]】←多分これ?

Q3 遭難した時に頼りになるメンバーは?
"聖"

最近嬉しかったことは、撮影現場がすごく楽しいことなんだね~(^^)






オリスタブログに亀ちゃんのバースデー取材に行ったって書いてあるね~
『オリ★スタ3/6発売号』に載るんだね(^^)
詳しくは↓
【オリスタブログ】






この前年が明けたと思ったら、2月ももう少し。
ドームコンの申し込みも、残すところ1週間になったね~
あたしはとりあえず、最低限の申し込みして来たんだけど
あと何口申し込もう…
1人でも行く覚悟で、土日申し込みしよっかな~
何かうわさによると
うちの会社、不景気なんで4月から全土曜日が休みになるらしく
休みづらかったんだけど、堂々と行けるじゃん


ただ…
大問題は交通費。
頼りにしてた「ムーンライト越後」がGWとかだけの運行になってしまうんだ~
行ったり来たりは大変だし、かと言って泊るのもねぇ。。。
残るは夜行バスか…
年取ってくるとバスはツライよね~


締め切りまで、まだまだ試行錯誤してます(笑)
考えてみると、幸せな悩みだよね~



↓また『初回限定盤』も予約再開されてるね~
【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんは! 桃ちゃん、ドーム魂
土曜日曜は申込みしてないの?

私は平日は無理だから土曜日曜に絞ったんだ。
でも 倍率高いから心配です。
あと1週間になってしまいましたね。
早いな~e-348

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
ティンクちゃんは土曜日?
あたし、1口だけは申し込んだんだけど
行けそうだから、もっと申し込もうかって思ってるんだ~
もし当たったら会えるね(*^^)v

ほんと早いね~
今だに、迷ってるんだけど^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール