042、カートゥンKAT-TUN、ゆちぺ

Kazuya Kamenashi
・・・*042*・・・
そんな"今日、なに食べようかなぁ"なんて(^^)
よろしければ、ご一緒させていただきますけど(笑)



カートゥンKAT-TUN


ゲストはロバート。


【仁・雄】
怪しい3人…トゥトゥトゥサークルって(笑)
何か字で書くともっと変な感じ^^;
"新入生勧誘ビデオの撮影に協力してほしい"と。
仁、きっぱり嫌ですね"って
よく言った~!


ゆっち、意外と完璧!?(笑)
もうサークル入っちゃいなよ~
結局、仁もやってるよ。
けだるそうな感じって、酔っ払いみたいで変な人だよ(爆)
"心が折れそうだった"って仁(笑)


英語もハングル語もおもしろ~い
ほとんど日本語レベルだけどね~
ハングル語勉強したって、ゆっち~"チヂミ"だけだよ(笑)
大好きなくだものは、スラスラ言えるんだね。


トゥトゥトゥ~♪で。
"嫌なメンバー誰ですか?"
"中丸です"
"中丸のどこが嫌なのよ"
"顔面です"って
顔面ってどこだよ~
顔が嫌って言われるより嫌かも(笑)


ビデオ撮影、BGMが『野ブタ。』だ~
NG出しまくりのゆっち(笑)
こりゃ新入生、入って来そうもないね~


【亀・淳・聖・竜】
変なチラシが落ちてる~
女子大生写真サークルだって~
変な女装の3人(爆)


"誰の知り合い?"
"え、俺もないよ"
"だってお前…(チラシ渡しながら)"
"イヤイヤイヤ、俺じゃない絶対"
竜ちゃんのお知り合いにしたい亀ちゃんと、絶対否定する竜ちゃん(笑)
え?お礼するなれOKなの~(笑)


1人ずつ写真撮影。
じゅんのは、振り向きざまに3文字言葉って^^;
"ヨット""ガーゼ"
何故かめっちゃ爽やかだね~(笑)
でもトイレ会議で…コソコソ聞こえてるし(爆)
"プリンスだと思ってる?自意識過剰なとこあるわよ"
保留だって。


竜ちゃんはボクシング。
ワンツーもらった後のワンツーって、いいね~
次はダウンから立ち上がった後のアッパー。
竜ちゃんノリノリで熱演なのに、シャッター遅いよ~
山本と同じジムだったんだね~
何かの番組でボクサーに挑戦して、プロテスト受けてたよね。
"入り込み過ぎてて声かけづらい。
 鬼みたいな顔してやってんだから"
って。
トイレ会議でも"鬼みたいで、全然アイドルじゃない"って言われてるし(笑)



亀ちゃんは、潤んだ瞳で見つめるって。
きゃ~うるうるしてきたぁ~
ちょっと上目づかいで、乙女だよ~
役者亀梨和也、さすがでございます(^^)
でも、これだけ~短いっ
トイレ会議もなし!?


聖は、ゼロな顔って。
ただの田中って(爆)
こりゃ、ただのアホの人だよ^^;


全員でゼロの顔。
手あげるタイミングが違っておもしろいね~
おもしろいけど、嫌~こんなKAT-TUN(爆笑)
"コンサート行きたくね、CDも買いたくね"って、確かに~
でもやり終わった時の亀ちゃんの最高の笑顔。
めちゃめちゃかわいい~
帰りがけに"田中ってマジ街で会っても気づかれないよね"って。
こら~聖はオーラ消してるんだから~


もう1度みたい場面大募集だって~
【カツカツHP】



ゆちぺ


キツイ撮影ごくろうさまです(^^)
ほんと後ちょっとだね~
9話で終わりって短いよね?
うだばんでも亀ちゃんのお誕生日祝ってもらったって
お寿司にケーキ、豪華だね~
あちこちでお祝してもらってよかったね、亀ちゃん



↓また『初回限定盤』も予約再開されてるね~
【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、こんにちワイン♪
亀ちゃん、結局何食べたんだろうね?
またパスタとか食べてそう~

カツカツんのうるうる亀ちゃんに
萌え~(v_v。)ポッ♪
なんて表情する子なんだぁ~
完全にまいりました!!!
泣きの演技も完璧!さすが役者、亀梨和也だよ!

こんばんわ

私も、よろしければ、ご一緒させていただきますが、、、
どう、今度3人で(笑)

え、野ブタだった? と、思って、見たら
野ブタだったi-199
全然きずかなかったわ。
わ~、修二、思い出しちゃったi-237
これから、ちょこっと、見よかなi-79

うたばんのケーキ、超豪華だったね!

おはよん♪
今日来ると思われる*043*で何食べたか報告くるかしら
我が家はホッケ食べました←関係ね~笑

カツカツの名場面のリクエストはゲストありの回なら
ぜ~ったいにはるな愛のやつ!
あれ子供も好きで今でもリピしてるのよ~
亀ちゃんの驚き&落胆具合がめちゃくちゃ可愛かったもんね♪
でも、ロケは言うまでもなくGOODだしなぁ・・・
結局どれもいいんじゃ選べないんじゃな~い?苦笑

桃からのお返事♪

v-254うさこちゃんへ
やっぱりパスタかな?(^^)
あたしもパスタ大好き。←いらない情報。

うん!
うるうる亀ちゃん、かわいかったね~
子犬みたいで、ぎゅ~っとしたくなっちゃうよね(^^)
ほんと亀ちゃんの演技にはまいった~


v-254アロエちゃんへ
きゃ~是非(笑)
亀ちゃんとアロエちゃんと3人で食事なんて、なんて素敵~
でも、参加者増えそうだね(笑)

あたしも野ブタ見たくなっちゃったけど
見出すと止まらなくなりそうで、手が出せないよ^^;

あっちこっちでケーキに豪勢な食事。
亀ちゃん太っちゃわないか心配よね~


v-254じゅじゅちゃんへ
うん、何食べたか報告して欲しいよね~
じゅじゅちゃん家はホッケ?
うちは…う~ん何だっけ?←ボケた(爆)

見たいのいっぱいあるよね~
あたしのお気に入りは、ついこの前のYOUの回。
名場面もさることながら
過去VTR見ながら、小窓で映るメンバーの表情も見逃せないよね(^^)
ほんと選べな~い(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール