亀マニュ、041、ジャケ写アップ、おネエ★MANS、TV誌

またやっちゃった~
長~く書いたの消しちゃった


亀マニュ
"おそよ"
え?問題!?
「ドラマ撮影の空き時間に何をしてたか?」って^^;
"正解は連載でっ"


この「和也」マークいいよね~
デコメ絵文字であるといいなぁ~
ってわけで、直接あたしに絵文字つきでメールちょ~だいね~(笑)



Kazuya Kamenashi
・・・*041*・・・
"正解は   ヘッドスパ"
超気持ちよかったんだね(^^)
あたしも前に行ったことあるけど、イマイチな美容院だったのか
全然気持ちよくなかった
しかも、髪が全部抜けるんじゃないかと思ったよ^^;


自分の誕生日のプレゼントで服いっぱい買ったんだね(^^)
"よしっ オシャレさんになるぜぃっ"ってかわいいな~
今でも十分オシャレさんですから



ジャケ写


今さらだけど、ジャケ写がアップされたね~
いい感じだね。
初回限定盤は顔のアップ。
初回プレス盤は全身。
通常盤は…足だけ!?
何を狙っているんでしょう(笑)
通常盤は売れないから、マニアックなとこ狙ってるのかしら?
そ~ゆ~あたしも通常盤は予約してないけど、欲しくなっちゃった(爆)


そして写真集も、いつのまにやら名前が変わってるね。
「亀梨和也主演『神の雫』Photo Book」
これが正式な名前なんだよね?
特典は亀ちゃんのポストカード なんだね



おネエ★MANS


最初っからいたけど、VTRいっぱいで短かったね^^;
"亀梨くん初めてですけど、この中で共演したくない方いらっしゃいますか?"
"テレビで見るより迫力があるから"
そりゃ、おネェさま方を前にして、答えられませんよね^^;


行列と違って、ラフな感じだね~
黒のジャケットにプリントTシャツ、ロールアップしたジーンズにブーツ。
かっこいい~~~


5分でメイクってスゴイね~
おはらもはるな愛も、ほぼ完成してたもんね。
あたし素顔なんて亀ちゃんに見せられないわ~(誰にでもだけど^^;)
でも素顔ってことは…朝一緒ってこと…
それなら見せても…いややっぱり無理だし…(どっちでもいいって
小窓で笑ってる亀ちゃんかわいいね~


■揚げないフライドチキン
きゃ~、黄色いエプロンの亀ちゃん
ジャケット脱いでTシャツだし~


手羽元をキッチンばさみで骨に沿って切り込み入れるっての
超真剣にやる亀ちゃん
何だって、全力投球だもんね~
"カメは鶏肉よりもワインの方が似合うな"
"(笑)"
山口くん、番宣のつもりで振ってくれたのかしらね~(^^)


"どうですか?みなさん、このエプロン姿は?"
"何でもイイ"
"目が真剣でカッコイイ。
 私こんな見られるんだったら鶏肉になりたいわ~"
って(笑)
気持はわかるけど、切られるのはね~(笑)


鶏肉、9本全部亀ちゃんが切ったのかしら?
味付けした鶏肉を密閉容器に入れて振るって。
マジー踊りながら振った~(笑)
ごま油入れて、さらに振るんだけど高橋さんうまくできないからって
"カメ!カメ!"
"ミュージックスタート(笑)"
さすがステップも軽やかで、ターンまでしちゃってるよ
みんな大騒ぎ(笑)
"なんなんだ、このコーナー!(笑)"
ちょっとテレててかわいいね~


試食タ~イム。
山口くんが食べてるの見て"うまそ~"
モグモグ…"うまい!"
すごくおいしそうに食べてたね~(^^)


"亀梨さんは、どういう女性と結婚したいですか?"の質問。
"まぁ、その時にバチッと合った人と結婚できればいいですね"
西"その時合いた~い"
"(笑)"
あたしも、その時に…でも今こ~やって応援していられるのもいいか(^^)



TV誌


【TVガイド】
表紙はエイト。
すごく春らしい感じだね~


エイト『みんなにこれだけはしたいこと』で3ページ。
ヒナが"海外を視野に入れた活動をしていきたい思ってるで"って
やっぱりみんな、海外進出したいって思ってるんだね~
挑戦したいってのはわかるけど
地方住みのあたしとしては、もっと国内をくまなく回って欲しいな


『カートゥンKAT-TUN』で1ページ。
みなさんが大騒ぎしてるの、これだね~
(早売りの写真ありがと~Aちゃん


赤西部屋なんだね。
「"何かこの2ショット、番組初じゃね?"とお互いが顔見合わせながらチョイ照れ」
って会話してるとこも見たいっ


亀カメラマンがモデルの仁撮ったり
亀ちゃんにそそのかされて仁がダンスって~~~


右下のダサダサファッションは…
「'80年代風ナウいファッション」 そ~ゆ~ことね^^;
Tシャツをジーンズな中に入れてて、すっごい上まであげてるし(笑)
でも、こんなんでもかっこいい~
↑ホント!?


【ザテレビジョン】
エイト『私服COLLECTION』で4ページ。
Q&Aと私服チェックが載ってる~


連載『愛はKAT-TUN』
本番直前の亀ちゃん、聖、竜ちゃん。
聖電池切れ?
逆につらそうな体勢なんだけど(笑)
亀何見てるんだろ~
みんなスイッチ入ってないね(笑)


風船ロシアンルーレットの時の、カチッってやる前の顔~
ガマンしてそうないいショットだよね~


小さいけど『RESCUE』歌ってる写真も載ってる~
楽しみだね~(^^)






『女性自身』買おうとコンビニ寄ったら売り切れ~
朝からコンビニのはしごしちゃいました^^;
『月刊テレビジョン』も買って来たけど、読むのが追い付かない~
『TV fan』『+act.mini』はネットで頼んだから、まだ来ないけど…
あ、ドラマの感想も書いてないや^^;



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

雑誌祭り 大変だよね~嬉しいけど(笑)

赤西部屋で大騒ぎしたのは当然なんだけど、

今回の表紙のエイト君
以前、報道ステーションで、TVガイドの話してて、
その時の表紙撮影がエイト君で、
その時のエイト君が今回の表紙だよ~
喜んじゃった(笑)

桃からのお返事♪

v-254maomamaちゃんへ
ほんと雑誌祭りでついていけないわ~i-282
読めてない雑誌が山積み…

えっ、そうなの!
その時見てたなら、嬉しいね~i-179
表紙もだし、中の記事もエイトだし
今度エイト祭りかな~
新曲出して欲しいね!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール