039、040、CDTV、行列のできる法律相談所

Kazuya Kamenashi
・・・*039*・・・
22歳最後の日に、気持ちいい朝を迎えられてよかったね~(^^)
"気持ちいいの好きっ"って(笑)


Kazuya Kamenashi
・・・*040*・・・
共演者やスタッフさんたちに、お祝してもらってよかったね~
プレゼントもいただいたんだね(^^)
「23」はラッキーナンバーなんだね。
もちろん、あたしにとってもラッキーナンバーです。


今朝のズームで、ハピバの様子が流れたとか。
お友だちにメールいただいて(Mちゃんさんきゅ
毎日録画してるんだけど、昨日はあんまり浮かれ過ぎて疲れて
何もしないで、その辺で寝ちゃった~
5時台だけだったのかなぁ…






昨日、あたしはハピバ会に参加できたわけじゃなけど
お友だちといっぱい"おめでと~"って言えてよかった
これからも亀ちゃんやみんなが幸せで、亀愛叫んでいけたらいいよね(*^^)v
よろしくお願いします。



CDTV恋人にしたいアーティスト


今回も、ワンツーフィニッシュだったね~
何せ「KAT-TUNの中で自分が1番かっこいい」って思ってる2人ですから(笑)
仁さま、連続1位おめでとうございます。


今回もジャニーズがいっぱいだね(^^)
 1位 赤西 仁(KAT-TUN)
 2位 亀梨和也(KAT-TUN)
 3位 山下智久(NEWS)
 6位 増田貴久(NEWS)
 7位 松本 潤(嵐)
 8位 堂本光一(KinKi-Kids)
 9位 錦戸 亮(関ジャニ∞・NEWS)




行列のできる法律相談所


『ようこそKAT-TUN亀梨和也さん
亀梨さんの為にミョーに気になる一品を
たくさん取り揃えましたよSP』

タイトル長いよ~(爆)
それにしても、すごい待遇だね~


紳助さん"初めてですね?"(こら~)
"いや3回目です"
"えっ"
あたしも"えっ"3回目なの


"どうすんの22歳でそんな蝶ネクタイ閉めて"って^^;
笑いながら頷いてる亀ちゃん、かわいい~
貴理さんが"もー素適ですよ。さっきもエレベーター…"って言ってくれたのに
紳助さんにさえぎられた~
どんな素敵なことしたのか聞きたかったのにぃ


春日が紳助さんに"ウィ"って答えたら
"紳助さんにも「ウィ」なんですね(笑)"って。
亀ちゃんも、かなり気に入ってると思われるけど
やっぱり礼儀正しい亀ちゃんは、芸能界の大先輩には言えないよね~


ご飯食べるの、どんな感じって話になって
"相手によって変わりますね。
 行く場所だったり、相手によって全然変わりますね、タイミングも"

後輩でも"ちゃんといなきゃ"って気使うんだね。
"先輩ばっかと行ってもウザイでしょ"
"いやウザイ…ウザクはない、ウザイことはないですけど"
"ウザイやろ。ジャニーズで行きたくない先輩誰?"
きゃ~、ツッコまんといてぇ~
いぇいぇって、首も手も振ってめっちゃ否定(笑)


■警察に届けていない落し物でも謝礼を払うのか?
"僕は払わなくてもいいと思うんですけど…
 けどあんな風にVTRみたいになるんだったら…"

"や、法律、法律、法律"
"あ、法律で(笑)" えっ、今気づいたの(爆)
答えは"法的に…払…う"って答えて正解
亀ちゃん、面倒なことになるんだったら払って解決しちゃうタイプなのかな!?


"亀梨くんモテるけど、異性に弱いの?
 これやられると、心グッとくる…"
って聞かれて
"(モテるはあえて否定せず 笑)
 僕はギャップのある人がすごい好きですね
"
"めっちゃかわいいのに、よだれ垂れてるとか" それはないよね~(笑)
"それはないですけど、ツンとしてそうに見えるんだけど
 実は喋ると柔い感じの人とか"

…あたしダメかもぉ~
って落ち込まんでもないから(爆)


ひなのちゃん"昔はタンクトップ着て、ちょっとワキ毛が出てて
 それでチョー好きになっちゃった"
って。
「タンクトップ着てワキ毛」って…それってモロ亀ちゃんじゃん


ひなのちゃんが喋ってる時、横向いてめっちゃ見てるね^^;
"ヤッター"ってマネしてピースしてる亀ちゃんかわいい~


ひなのちゃん、好きな人がいるって、今テレビで告白するって(^^)
紳助さんがテレビに向かって"逃げろ~"って言ったりしてるの見て
倒れ込んでまで笑ってるよ(笑)


■みんなが気になるモノ
「甘ったれうどん」亀ちゃんおいしそうに食べてるね~
"おうどんで、こういうことやったりするんですよ、卵とダシ醤油で。
 それの豪華版って感じ"
って。
おうどんだって~


「男性用ブラジャー」
かなり気になるご様子(笑)
"こ~ゆ~ベルトだけじゃなくて、ここ(パット)意味があるんですか?"
触ってみて"オホホホ"って反応がおかし~
コンサートの時、しようなんて思ってないよね?(爆)


「イルカの形をしたボート」
あたしも見た見た、この放送!
"買うまではいかないですけど、誰か持ってたら"
ちょっと乗ってみたいけど
あこまで操作できるようになるまで、かなり大変だったんだよね確か。
運動神経のいい亀ちゃんなら、すぐ乗りこなせるか(^^)


お風呂は入らない、靴下とかしない春日にマジ説教(笑)
"それはちょっと、テレビとかで色々見させてもらいましたけど
 ちょっと違うと思うし、お風呂とかは最低限のもの。
 例えば、靴下を洗うとか、畳でニオイ消えるかもしれない。
 けど誰かに会った時に、誰かと一緒に生きてるわけじゃないですか"

"それで、ちゃんとことが足りてるわけですよ"
"それは自分の中じゃないですか" 
亀ちゃんすごい^^;
何もそこまで、ここで言わなくても^^;
亀ちゃん、素でもお説教タイプ?
亀ちゃんになら叱られた~い
でも確かに、亀ちゃんの言うことは間違ってないよね~
いくら体拭いてても、お風呂入ってないなんて気持ち悪~い


"亀梨いくつぐらいで結婚するの?"
"30くらいで子供がいたらイイなと。
 30くらいで結婚して子供がいたら運動会とかでも活躍できるな、みたいな"

そこ~(笑)
亀ちゃん、いいお父さんになるんだろ~な~
「亀梨のお父さん、かっこいいやんけ」絶対友だちに言われるよね(^^)


"たまに息抜きにイイで"
"楽しいですね。家でテレビ観てる感じ(笑)"
確かに、結構楽しんでたね~






コンサートの振込。
『23日、亀ちゃんの誕生日、大安』
あたしはあんまり大安とか気にしないんだけど
友だちが23日に行くって言ってたんで、あたしも行って来ました。
あたしが行ける日は平日なんで、競争率も高くないんだろうけど
やっぱり1口じゃ心配
しかも行けないかもしれない、競争率の高い日も申し込もうなんて思っちゃって。
かなりの枚数の振込用紙を握りしめ、ATMで振込始めたわけだけど
途中で、あたし何やってんだかってなって^^;
とりあえず昨日は、最低限の申し込みだけして来ました。
また、ユウと相談して態勢を立て直してから行こっかなと。
頭使いますよね~






昨日の日付の日めくりカレンダー&切符(^^)
子どものおもちゃ箱のレベル!?^^;

090224_1002171.jpg
090224_1003331.jpg



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん
連日の亀クンTV 出演に娘のテンションも
かなり上がってます。
昨日の 可愛い蝶ネクタイの亀クン
楽しめた~

でも あのネクタイでない方がいいと・・
娘的にはね。

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
あたしもテンションMAX(笑)
ほんと嬉しいんだけどね~
こんなに番宣しなきゃなんて…
胸が痛くなる時があるよi-241

あたしも蝶ネクタイはチョットね^^;
ラフな感じのほうが好きだな~

日刊スポーツ買うの、すっかり忘れてて
ティンクちゃんのとこ読んで気づいて買ってきたんだ~
間に合ってよかった~
ありがとうi-176
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール