038、ズムサタ

Kazuya Kamenashi
・・・*038*・・・
"から騒ぎして来たぞぉ"
今度は、から騒ぎ(^^)
あたしは嬉しいけど、いろんなとこ出没して大変だね^^;



ズムサタ


里依紗ちゃんと2人でイチゴ食べてる~
里依紗ちゃんはフォークで食べてるけど、亀ちゃんは手づかみ~
"何してるんですか"
"八木Pからちょっと差し入れがあって。
 「今おいしいイテゴを」って秘書の人が持って来てくれた"

秘書の人?(笑)
"八木Pがイチゴ好きなの、ご存じでしたか?"
"うん"
"さすがですねー"
"お互いだから、お歳暮はイチゴ(笑)"
え~お歳暮!?(笑)


"今日の「亀の雫」のテーマは何でしょうか?"
"ま、ドラマの中ではワインの名前をね、香りや色、味で
 僕たち表現したりしてるんだけど
 まあ、今回はワイン以外のものでそれをやっちゃおうよ。みたいな。
 「YOUたちやってみなよ」みたいな"

ここジャニーズじゃないし^^;
"題して「亀の雫、目利きききき対決」"
って、自分で言って拍手してて(イチゴ持ったまま)かわいい~


目利きするのは…
特製ドリンクに入ってる野菜は?
牛乳とバニラアイスとはちみつ…あと1つ野菜が入っていると。
何か白くてドロドロしてる
ワインみたいにグラスをかたむけて…飲んだ~
"あ~野菜じゃないものはわかった、うまい!"
えっ、うまいの?


その時突然、里依紗ちゃん"ハァ~"
わかったみたい?(笑)
"はくさい。うさぎにあげるエサの味がした"
え^^;
食べたことあるの(笑)


"じゃじゃん!(かわいい~
 (自信あり気に)山芋"

"それはどうして"
"これは山芋だよね。
 後味とかもう、ちょっとネバッてしたものがあって
 シャキシャキ感もあって、とろろご飯を食べた感じだなーと思って"

ど~考えてもマズそうなんですけど~


里依紗ちゃんにも"長芋(山芋^^;)だと思って飲んでみて。
 完全にそうだから。とろろ…"
って進めてるよ(笑)
"白菜の味"
ど~しても白菜の味がするらいしい(笑)
"正解は山芋です!おめでとうございます!"
"イェ~イ"って小指立ててガッツポーズ(^^)
かわいい~


サプライズプレザントってことで。
"2月のイベントと言えば?"
"俺の誕生日?"
"正解です"
正解なんだ(笑)
何か布かかってるものがテーブルの上に置いてある。
"何これ?何?ロバート・パーカーですか?"
誰それ?^^;


ワイン評価の世界的権威なんだ~
その人の本で「厳正評価 世界のワイン」ヤツ。
ものすごく厚くて高そうな本だね~
亀ちゃん、すごく喜んでるね(^^)
"へぇ~すげぇ!!
 ありがとうございます。
 ズムサタはね、本当にこういった関係が長いですからね。
 僕もお礼というか、企画考えてるから、うん。
 やるから(次回)ちょっと楽しみにしてて。
 泣くよ、モッチー"

何か企画は嬉しいんだけど、それってモッチー限定!?
あたしたちも楽しめる"泣く"もの?
ま、とりあえず楽しみにしとこっと


そして、明日は…



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール