037、Mステ

Kazuya Kamenashi
・・・*037*・・・
"唄ってくるっ
 最後の所、キー高いんだよなぁ"

Mステだね(^^)
風邪、亀ちゃんも気ぃつけてね(^^)



Mステ


■オープニング
やっぱり亀ちゃんが1番先~
英語か何かプリントしてあるジャケット。
斬新なデザインだけど似合ってるね(^^)
髪はちょっとクリッだったね~


ゆっちのドラマの主題歌って紹介された時
ちょっとズレてゆっちが映るように前へ。
優しいね~
"レンジャーなんです"って宣伝もしてあげてたけど
タモリさんスルー(笑)


シングルランキング、今週もまだランクイン。
しかも2位だったね~
『RESCUE』と2曲、10位までに入っちゃったら嬉しいんだけど
ちょっと間があり過ぎるか^^;


■aikoの時
今週は亀ちゃんいいとこ座ってるわ~
先週は、ほとんどいなかったからな^^;


aikoが子供の時、鳥の鳴きマネして遊んでたってやってみてて。
うまいね~
聖もやってみてるし(笑)
"KAT-TUNは何かできますか?"
"亀梨が動物の鳴きマネがうまいですよ。鳥とか"
えっ
突然…亀"(鳴きマネで)コケコッコー、ワンワン"
ここまでは、まだよかった?(笑)
"(口笛で)ホーホケキョ"
うわ~微妙^^;
"すいませんでした"って(笑)
亀ちゃん、大ケガだぁ~
途中でやめとけば、ちょいケガくらいで済んだのに。
顔かくして、隙間から見てる亀ちゃんかわいい~
ちょっと恥ずかしそうにしてたけど、思いっきり元気に"どうぞ!"って(^^)


■トーク
まさかの亀ちゃん、一番端っこ
まぁ先週話たしね。


聖が遠野に旅行して、おみやげ買って来たと。
「カッパ捕獲許可証」って^^;
捕獲しても持ち帰り禁止なんだ(笑)
まぁ、連れて帰ったら勝手に家の中フラフラしてたり
冷蔵庫開けてキュウリ食べてたりしたら嫌だもんね~(笑)


KAT-TUNの白い方の人たち(衣裳が)全然会話に入ってないよ~
しかも聞いてない人もいるし(爆)


■歌
"亀ちゃんいな~い どこどこ!?"ってなってたら
上着着替えてたんだね~
青いジャケットにサングラス
超かっこいい~~~~
アップになると、サングラスの奥にうっすら見える目。
何か心の中まで見られそうで、ゾクゾクするよ


曲もダンスもすごくいいね~
"Runnin'up I'm runnin'"のとこ、すごく好き~
みんなかっこいい~
KAT-TUN最高


最後の"I don't wanna cry alone"のとこも
ちょこっと微妙だったけど、声出てたしOKだよね(*^^)v
がんばってる感がいいよね~


で、今回のツボは~
最後歌い終わってから、上着つかんでターンしてた亀ちゃん(^^)
超かっこよかった~
もぅ~何であんなにかっこいいの~~~


仁は最後、ゆっちにかぶった(笑)


■エンディング
KAT-TUNのみなさん…いないし~(笑)
約2名で、後は遠くにかすかに見えるだけ~






毎年2月1ヶ月間、地元のお菓子屋さんが
シュークリームを1個39円ってやるんだけど。
買いに行くとついでだからって、つい多量に買っちゃうんだ~
昨日うちの母が買いに行って、例に漏れず多量に買って来て
ご近所にも配ったけど、まだいっぱいあって^^;


あたし夕ご飯もシュークリーム、今朝の朝ごはんもシュークリーム。
会社にも持って来て、おやつにも食べた^^;
結果…胃が痛~い
ほどほどにしないとね^^;






『PINKY』お友だちから、早売りの写真いただきました~
(Aちゃん、ありがと~
すごくかわいいね~
こっちはあさってかな?
お迎えに行って来なきゃ(^^)



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

+act. mini Vol.4(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 125)
PINKY (ピンキー) 2009年 04月号 [雑誌]

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

シュークリーム

美味しいけど、
夕飯、朝食、おやつってかなりヘビーだねv-399

あ!そうだね!
2曲同時ベスト10入りあるかもv-353
『ONE DROP』いい曲だし、強豪曲があんましなければイケルんじゃ?
ちょっと期待しちゃう~v-411

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
うん^^;
ケーキとか大好きで、ご飯がわりでもいいけど
同じもの続くとツライわ~

ね~!
2曲入ったら素敵じゃない!?
ジャニーズって2週続けて10位以内に入ってることすらスゴイことなのにね(^^)
どっちもいい曲だよね!
ほんとになるといいね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール