035、オリスタブログ、神の雫第6話、女性自身

Kazuya Kamenashi
・・・*035*・・・
"映画見てぇ 本読みてぇ
 もっと時間&体力欲しいわ"

亀ちゃんが映画見れないほど、本読む時間もないほどがんばってるのに…
もっとみんなが見てくれるといいな~


そして昨日の『おネェMANS』
せっかく亀ちゃんがヒントくれたんで
来週の予告で出るかな~って思って、録画して張ってたんだけど…
結局、佐々木希ちゃんが出てたから『神の雫』の予告は流れたけどね^^;



オリスタブログ


オリスタブログに撮影の裏話が載ってたんだね~
「会話している感じで」って感じだったんだね(^^)
自転車に乗った亀ちゃんが
"こんにちは~いいお天気ですね?あの~。お名前は?"
"えっ……。名前はない…です"
"では、名無しのごんべいさんですね"
"ぷっ(笑)"
って2人で笑ってたなんて、雑誌のオマケでDVDつけて欲しいわ~(笑)


詳しくは↓
【オリスタブログ】



神の雫 第6話


今回は、雫が使徒探しをしなかったから
心なしか亀ちゃんの出番が少ないような…気がしたんだけど


頂上で叫んでる亀ちゃん。
目薬のCM思い出しちゃったよ^^;
でも、息切らして"ハァハァ"言ってる声に萌ぇ~って変態!?^^;


あとテントの中でちんまりしてるとことか。
雪山ころげて、髪に雪ついてちょっと白くなってたとことか。
小屋に戻って、帽子とサングラス取ったとことか。
(髪ペッタンコだったけど^^;←ほっとけ)
でも小屋の入り口の戸は閉めようよ、雫くん!(笑)
もう、かわいかったり、カッコよかったり
一時も目が離せないもんだから、CM入るとグダ~ってなったりして(笑)


ワイン事業部のみなさんは、ほんといい人ばかりだよね~
みんなに心配かけまいと、健気に元気を装ってる雫のかわいいこと
で、今回あたしの1番のお気に入りは
屋上でみやびとやりとりしてた亀ちゃん(^^)
寒いせいなのか、色白が際立って
目もちょっとウルウルした感じで、まつげが長いのもよ~くわかって。
すっごい綺麗なお顔でした~


みやび、髪の巻かり具合だけのせいではなく
今回から、何か雰囲気変わったよね~


一青さん、病気みたいだけど
"目がみえない…"ってたびに、ユウと"医者行けよっ!"ってツッコんでたけど
予告で行ってましたね~^^;


何かストーリーの感想はスルーだな
でもちゃんと見て、内容も理解できてます(笑)






月曜日からスゴイ雪で。
今朝も混んでるし、道は圧雪でガタガタだし。
いつも水曜日は、コンビニでTV誌チェックするんだけど
とっても寄れなかったから、帰りに買って来た~


ついでに女性自身もチェック。
買おうか、立ち読みにしようか…
開いたり棚に戻したり、何回も何回も…何やってんだか^^;
結局j連れて帰って来ちゃった~


きゃ~
モコモコのジャケットの上に、上半身裸で寝てる亀ちゃん
細い腰がぁ~~~
表情もいいよね(^^)


仁のめっちゃいい笑顔といい、ユウも"竜ちゃんかわいい~"って言ってたし
他担さんも、たまらないショットじゃないかな(^^)


さて、これからTV誌見よっと(^^)v


日曜日に長靴しまったのに、また今朝出して履きました。
いつまで降るのかしら



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃ~ん!

この変態さんめっv-411
私はしずくんのやまびこにテンションi-184i-184i-184でした。

山でお泊りすることは予測してなかったよv-356
なんか、沖縄で赤西くんとテントに泊まってたの思い出しちゃった!

『おネェMANS』予告なかったの?
まだ見てないんだけど、消してOKかな。

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
あ、やっぱりi-229
でもいいでしょ、あの声。ふふ。。。
春果ちゃんは、やまびこだったんだね~(^^)

そうだよね~
テントで一泊とはね~
でも、かわいかったね(^^)

うん、リアルでも見てたけど
予告にはいなかったよ^^;
来週を待とうね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール