編集してたら…、いつ申し込もう…、オリ☆スタ

今日は雪は一日中降り続いてます
皮肉なもんで、昨日は春みたいな陽気の中
雪関係(笑)のお祭りでした^^;
花火が上がって綺麗だったよ~(^^)






昨日やっと、10日の亀ちゃんが日テレジャックしたヤツ編集したんだけど。
その時は、亀ちゃんがメインで映ってるとこ以外
すごい飛ばしたり倍速で見たりしたもんだから、結構いいとこ見逃してた~
亀ちゃんって、小窓でいい表情するよね~
だから小窓も捨てられなくて、チャプタースゴイことになったりして(笑)


編集しててツボだったのは『おもいっきりイイテレビ』
お醤油の試食してたとこ。
小窓じゃないんだけど、すぐ食べないで
他の方が食べ始めるの窺ってたり、周りが気になる感じのとこ
何かその仕草がかわいくって
おいしくてビックリ!の顔もかわいいよね~


めっちゃ暇みたいだけど、なかなかゆっくり見返す時間がなくて…
今度ゆっくり、過去のWSとか歌番組のトークとか
見てみるのもいいかも。
当時気付かなかったお宝映像見つかるかもね






2月に入ってから何かしらでうまっていた、あたしのKAT-TUNカレンダー。
(ただの卓上カレンダーに、KAT-TUNの予定書き込んでるだけなんだけどね^^;)
今日はポッカリ空いていました。
なきゃないで、何か書いてあると"今日は○○だぁ~"なんて喜んでるんだけど
これだけずっといろいろあると、今日はって期待しちゃうわけで。


ここんとこ、亀事やKAT-TUN事で充実した毎日を送ってるんだけど
そろそろコン行きたい病が出て来ちゃって^^;
去年は1月のNEWSに始まり、2月はタキツバ、3月はドリボ。
KAT-TUNコン・∞コンもあったし、それから10月まで毎月続いたな~


来月は竜ちゃんの舞台。
5月は惑星コン(^^)v
そ~だ、申し込まなくっちゃだよね^^;
未だに参戦予定が決まってないの…あたし…
最初は全ステ申し込めばいいやって思っていたんだけど
宿泊代とかの問題もあるし
よくよく考えてみたら、ユウの参戦できる日がめっちゃ限られてるんだ~
しかもまだ、いつ休めるのかもわかんなくて


まぁ、早いもん勝ちじゃないからいいんだけどね(笑)
じっくり考えてベストなように申し込まないとねっ
亀ちゃんにもお誘いを受けてるわけだし、何が何でもチケットをこの手に



オリ☆スタ


結局買ってしまった^^;
もう2冊しかなくて、どっちが傷んでないか究極の選択。
だってぇ~どっちも微妙に傷んでたんだもん^^;


表紙の仁亀狭そうだね~(笑)
でも、みんなすごくまとまった感じがいいね~
亀ちゃんの髪はクルクル^^;
かわいいけどね。
亀ちゃんが自転車乗ってる~
『野ブタ』以来!?
しかも、仁追っかける感じだよ(^^)


1位になった時の思い出は
"素直に嬉しかったし、ああ良かった~っていうのを覚えてますね"
結構みんな"やった~"って感じではないのね(笑)


亀ちゃん、楽屋では案外静かにしてるんだね(^^)
まぁ、メイキングとか見てればわかるけどね~


「KAT-TUNとして誇れること」はって質問で
"まだ、これからだと思っているので、地道にがんばります!"って。
亀ちゃん、何て謙虚なの~
"地道にがんばる"だって~うるうる


『ONE DROP』について。
最初の台詞は、ゆっち以外言葉が決まってたんだね~
仁は言いたくなかったから言わなかったって
自由だな~(笑)
でも、あの感じもいいよね。


亀ちゃんがBYE-BYEをANDの後にタメたのは?って聞かれて
"去年の6月くらい?" えっ^^;
"もっと前じゃね?" ええっ!?
"ためすぎ!" そりゃそ~だ(笑)


亀ちゃん、歌ってて気持ちいいのは"BYE-BYE"だって。
あたしは竜ちゃんと同じで"飢えたカラダのこの真ん中を~"のとこが好き(^^)


「KAT-TUNっぽい」で盛り上がってる(笑)
"KAT-TUNが歌えばKAT-TUNぽくなるってことじゃないの"
うん、確かに爽やかなNEWSの曲とかでも
KAT-TUNが歌えばKAT-TUNっぽくなるかもね(笑)
でも亀ちゃん…『赤いスイトピー』はど~だろ(笑)


亀ちゃん『On My Mind』ソロ曲にしたかったんだね~
いい曲だけど、そろそろソロ曲はガシガシ踊る曲が見たいな~



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃんこんにちわ~
久しぶりだよぉ(涙)
ホント旦那をなんとかして欲しい!
家でのんびり亀ごとできないよ・・・。
って、愚痴からはじめてごめんね

あたしもまだ惑星コンの振込みしてないのよ
いっきに出費はつらいから1個ずつ振り込まなきゃ!
って、同じか(爆)
あれ?ゆうちゃん社会人だっけか?
アダルティーなゆうちゃんにも逢えるかもぉ?

そうそう!オリスタあたし購入できなかったの
地元は数少なくてさ・・
都会に行ったときに買ってくればよかった(涙)
みんなの記事で我慢するわ・・・・ありがとね。

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
旦那さんうるさいの?
じゅじゅちゃんちの旦那さん、優しそうじゃん~
(話だけで勝手に想像だけど^^;)
なかなか自由にできなくて大変だね…
コンに行くためにも、いい子にしたないとね~(笑)

1個ずつ申し込むの?(笑)
うん、多分同じだね~(笑)
娘は、この春から就職なんだよ。
なかなか希望の仕事が見つからなくて
平日休みなんだ…
アダルティー(笑)
一生ムリだと思う^^;

え?買えなかったの!?
こっちは、多分まだ売ってるとこあるよ。
新星堂はね、穴場で行ってみる価値あるかも~
なかったら言ってね、送るよ(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール