033、スポーツ誌・亀ちゃん効果、TV Japan

Kazuya Kamenashi
・・・*033*・・・
はは…言い訳してる亀ちゃんかわいい~
「スタッフより」って貼ってあるチョコをひとつもらっただけなんだね~^^;
"ちなみに、モテナイ訳じゃないと思うんです(笑)
 たぶんっ"
って(笑)
男だらけのとこにいたんだね~
うん、そ~ゆ~ことにしとこっ(笑)
言ってくれれば…ねぇ(^^)
でも、ご一緒した方々が豪華で幸せだったって、よかったね~



スポーツ誌・亀ちゃん効果


あたし先週も今週も日曜日1人で^^;
先週なんて、ユウ送り出した後二度寝までして
化粧もせず、髪とかしたかもわかんなくなるくらいダラダラして
今週もそんな感じになりそうだったんだけど
午前中パソコンを何となく開いたら
スポーツ新聞に昨日の自主トレのことが載ってると。


それから超特急で化粧して、着替えて新聞買いに行きました(*^^)v
亀ちゃん事じゃなかったら絶対
"明日でいいや、来週でいいや"ってなるとこなんだけどね~
しかも買って来て見たら、記事ちっちぇ~
と思ったら、サンスポ買い忘れてました
それさっき気づいたもんだから、今度はスッピンで雨風の中行って来ました。
ほんと何やってんだか^^;
あたしにここまでさせる亀ちゃん、ほんと偉大な存在だわ~


でも、芸能欄に載ることはあっても
スポーツ欄に載ることって、そうそうないもんね。
だから記念に、ど~しても欲しかったんだ~


まぁあたしのバカ話は置いといて(笑)
やっぱりサンスポの記事が、ダントツ大きかったね~カラーだし。
打ってるとこ、守ってるとこ写真が載ってる~
で、岩村さんと二遊間で守備練習
いつもソフトボールの時は、数回振って終わりだから
こんな真剣に練習してるとことか見たいな~


岩村さんが"時間があったら来れば"って誘ってくださったんだね~
"一緒にやっても遊びにならない。
 (こちらも)真剣にやるしかない"
って嬉しいお言葉


亀ちゃんも"貴重な経験でした。勲章もできました"とつぶれたマメを見せたって。
"WBC、すごく楽しみです。
 僕はエールを送れるような立場じゃないですけど
 食いついて楽しみたいです"
って(^^)
素敵な経験して、いい1日だったんだね~
こりゃ、チョコもらえなくたっていいじゃん(爆)






『行列のできる法律相談所』の予告で亀ちゃん出た~
予測できることだったのに、録画してなかった
リアルでは見たけど…
楽しそうで、かわいかった~
放送が楽しみだね~


そして来週の『少クラプレミアム』プレミアムゲストはじゅんの~



TV Japan


亀ちゃんが表紙
きゃ~素敵~


亀ちゃん『神の雫』て3ページ。
写真いいね~
バックが茶色?(ワイン色とは違うよね^^;)だから、読みにくいよ^^;


亀ちゃんは、お父さんに対してヘンな反抗心とか持ったことないんだね。
でもゴルフでは、お互い"絶対負けねぇ"と思ってるんだね(笑)
亀ちゃんのお父さんですから、負けず嫌いなとこはソックリ


"人に流されないってことが大切なんでしょうね。
 自分はこれがいいとか、この場ではこうしたほうがいいとか
 そういうことを自分でジャッジできる人が素敵だし本物だと、僕は思います"

人に流されない…って難しいよね。
亀ちゃんは、このドラマを通して、そこに近づけてる予感があると。
あたしが見てるのは、亀ちゃんのほんの一部分なんだろうけど
あたしから見れば、亀梨和也は本物だよ



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ~

サンスポの記事、大きかったみたいね~
こっちでは、小さい小さいi-238
スポーツ紙、全部買ったけど、全部小さい。
でも、画像もらったから、守備見たよ!
昨日?おととい?桃ちゃんと言ってたとこだから、、、
ビックリしたわ~
守備、西岡に似てる
感性の守備だわ!

え~、行列予告出たの~!
見たかった
私、ワンドロ、リピリピしてたわ

桃からのお返事♪

v-254アロエちゃんへ
うん、関西の方はちっちゃかったみたいだね~
こっちはサンスポは大きかったけど
売ってないのもあるんだ(泣)

そ~だよね~
ほんとタイムリーな話題で驚いたよね!
でも守備が見たいなんて
叶ってよかったね(記事だけだけど^^;)
そっか~西岡に似てるんだね(^^)
西岡かっこいいよね~

急に亀ちゃん出てビックリだったよ^^;
男もののブラに興味津々(笑)
あたしも録画してなかったけど
来週見れるよ~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール