032、ズムサタ、Mステ

Kazuya Kamenashi
・・・*032*・・・
岩村さんの自主トレに参加させてもらったんだね(^^)
【岩村選手のブログ】←クリック
"メッチャ汗かいた 最近、運動不足だった すでに筋肉痛"
さすがの亀ちゃんも筋肉痛か。。。
楽しいっていいよね(^^)
"周りに恵まれてるなぁとっ"
感謝かぁ~ほんと嬉しいことだよね!


"本日も唄ってきますっ"って、Mステかな?
次は『RESCUE』なんだよね~
楽しみだね♪
【追記】↑はマッチのライブだったんだね~(^^)



ズムサタ


コラボ企画【亀の雫】
ドラマの撮影が行われてるワインショップか~
"モッチーちょっと何やってんの?"
"あら亀梨さん。さっそくですが、今回のテーマは?"
"今回のテーマはねやっぱりね、このドラマ神の雫をいうのは
  ライバル同士の熱い戦いが見どころのひとつなんだけど~
  だから今回のテーマは、あなたにとってライバルは誰ですか?"

"ちなみに亀梨さんの"
"俺?"
あれ~、いつの間にか"僕"じゃなくて"俺"だよ(笑)
"ライバルは?"
"あんまりね人に言いたくないんだけど、八木ちゃんかな?"
みんなめっちゃ笑ってる~
"ズムサタのプロデューサーですか?"
"お互いこういい物を創りあっていかなきゃいけないズムサタをね。
  その中でぶつかることも多々あるよね"

"ぶつかる"のとこ手でやっててかわいい~
"ぶつかることあるんですか?"
"プロデューサー同士、「今回はこの企画でいこうよ」とか
  「ここちょっとCG金かけすぎじゃない」とか(笑)"



ここで里依紗ちゃんが来た~(^^)
【里依紗ちゃんのライバルは】
いつもジムに行ってて、ジムの中でライバルが日々いると(笑)
"ある日はサウナの隣にいるおばさんとか。
 この人より絶対長く入ってやるとか"

"俺ね、気持ちわかるかなり。
 走っててもあと5分走ろうって、がんばってんだけど
 隣のおじさんが走ってると
 「あっ絶対この人より長く走ってやろう」とか、そうするとがんばれるんだよね"



田辺誠一さんだぁ~
いきなり"おおおお~"って一青だ~(笑)
【田辺さんのライバルは】
"亀梨くんですね。
 そうですね、セクシーさを。。。ちょっと盗もうかなと"

きゃ~『an・an』
そ~言えば、最初っから開いてたよね~(^^)


升毅さんと田口浩正さん、何やってんだか(笑)
【升さんと田口さんのライバルは】
"亀梨をはじめとするJですね"って(爆笑)
J=ジャニーズ~(笑)
田口"雫です。とにかく雫に対してライバル意識が物凄いありますね"
"ドラマの中でもちょっとしたライバルですけど"
田口"ちょっとしたって何だよ!?
 イヤいやいや、聞き捨てならないもの。
 ものすごいでっかいライバルだからね。
 嫌なにおいですね。ちょっとしたライバル、ハッハッハッ笑っちゃうよ!!"

この2人おもしろいわ~
でも、亀ちゃんちょっとだったね…


そして予告~♪
雪山の亀ちゃん
スーツ以外の服、初めてだよね~



Mステ


■登場
亀ちゃん1番~
髪サラサラだね~
衣装は、ゴールドが3人、シルバーが3人なんだね~
何かゴージャスな感じだね(^^)


■オープニグ
いきなりじゅんの~^^;
"亀の主題歌ってことでね、亀ちゃんとカメラ見ろよ"
他メンの顔が微妙~(爆笑)
"申し訳ないです"ってゆっちが謝ってるし。
亀ちゃんは…手で顔隠してるぅ~(笑)
で、じゅんのの頭をペシッって。
"はい!がんばります!(笑)"
"みんな見てるの?"
"きっと竹中さんとか、ちゃんとチェックしてると思います"
え?
あたしてっきり、メンバーがドラマ見てるか聞いたのかと思ったよ^^;


『ONE DROP』1位おめでと~


■トーク
バレンタインの忘れられない思い出。
亀ちゃん、小学校の時が1番もらえたんだね~(^^)
で、内藤くんって子が、高学年になったら上位に躍り出てきたと。
何でだって思ったら、ホワイトデーに手打ちそばあげてたって(笑)
マジでぇ~
やだ~手打ちソバお返しする小学生って^^;
それにしても、亀ちゃん口回ってないよ~
"ホワイテデー"って(笑)
「そういう心遣いが大事」って、小学生で学んだんだね~


ゆっちは吉田くんの話。
何回か言ってるよね^^;


■歌
フルだったね~
やっぱりサラサラいいよね~
ほんと、かっこいいよね
セット、後ろ花火みたいで綺麗だった~
バックはJr.だったね~
アクロバット、They武道?
山亮かわいい~(^^)


聖、一緒にラップした後、すっごい優しい顔して樹くん見てたね~
心配で親みたいな心境かしら(^^)
歌い終わった後、亀ちゃんがカメラからいなくなった~(笑)


■後ろ
後ろに座ってる時、あんまりいないね(泣)
きゃ~、いつの間にか上着脱いでるぅ~
惜しげもなく、その腕を!


かりゆし58のお姉さんが、KAT-TUNファンだって~(^^)
またまたじゅんの…^^;
でもメンバーみんな、そこまで責めなくても^^;


■エンディング
かりゆし58の方、亀ちゃんの上着を着てるし~!!!
着れるんだね~(失礼^^;)
い~な~
さっきまで亀ちゃんが着てた上着…きゃ~
かりゆしさん、ブログで亀ちゃんの名前出してくれたんだね(^^)



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃さん♪

亀ちゃん、マッチのライブに行ってたんだ?
マッチとは、仲いいの?

MステOP、タモリさん、メンバーに聞いたんじゃない?
でも、亀ちゃんが竹中さん名前出したから、
ま、いっかってなったんじゃ!?笑
テレビジョンでは、じゅんのが見てるって言ってたよね~(*^-^)

かりゆし58の方、ほんとだ!
着れるんだね~(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
一瞬、誰のかわかんなかったよ~。

e-349桃ちゃん やっぱりフルはいいよね

衣装・ダンスカッコ良かった~e-453
聖の優しい目に私も微笑ましくなったよ。
あんな 顔するんだね。やっぱりお兄ちゃんは
心配なんだe-320
後ろに座ってる時 3人上着脱いでましたね。
3人とも たくましい腕だったe-319

桃からのお返事♪

v-254miraちゃんへ
いや^^;
わかんないけど、先輩だしオフだったから?^^;

やっぱり、そ~だよね~
亀ちゃん勘違いしちゃってたみたいだけどね(笑)
まぁ…あの答えでも問題ナシ(*^^)v
そっか~じゅんのは見てるんだね~
みんな見てくれてないのかなぁ…

ほんとよく着れたよね^^;
でもあの人、大きそうな感じがしたけど、意外と普通!?(笑)
来週も楽しみだね~


v-254ティンクちゃんへ
今回違う衣装だったね~
どっちもカッコいけど(*^^)v
やっぱりフルで歌って欲しいよね。
娘もティンクちゃんと同じで
2番の竜ちゃんの出だし、楽しみにしてるんだ(^^)

3人!?
亀ちゃんと竜ちゃんはわかったけど、あと誰(爆)
腕は、ちょっと萌えるよね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール