日テレジャック、027

いや~、ビックリで思わず追記しちゃったけど
『いいとも』は、こんなジャニーズweekでよろしいのですか?
あたしは嬉しいけど
ジャニーズがかなり侵食してるみたいだけど
いっそこのままKAT-TUNメン、全員いっちゃえ~(笑)


そして、亀ちゃんは日テレジャック


ズームイン


"時刻は7時26分、最新の芸能情報をお届けするエンパラのコーナーです"
きゃ~
"これでOK?"みたいな顔してる亀ちゃんかわいい~


前のスポーツコーナーつながりで松坂のこと聞かれて
"松坂さん、凄いですね~一緒に野球やってみたいですね"って(^^)
おっ、羽鳥アナ、世界選抜ってまた言ってくれてる(笑)


この後、重大発表があるって! 
"まだ、言えないんですけど、僕もすごい羨ましい発表です"
ここでは言わないんだね^^;
最後だって~


エンパラは小窓で参加しつつ(^^)
今日は大物の話題が満載だね~
真剣に見入る亀ちゃん、いいね~


ズムとくでは、若者たちの農業ということで
"亀梨さんのような、素敵な男性が農業の現場にたくさんいたら"って言われて
"田舎が農家なんで、僕は全然身近ですね。
 毎年田んぼにも入るし、野菜も一緒に作ったりとか"

うそぉ~、田んぼに入るって…どこにあるの~その田んぼ~
やったことないけど、あたしも手伝うっ!
ベランダで家庭菜園はやってないんだね(笑)


"この後、とっても素敵なものが当たるプレゼントクイズ発表します" 
ズームワインって


重大発表~
クイズに答えて5大シャトーワインプレゼント!
20万円相当のワイン~~~
"今夜放送の第5話で明らかになる、第3の使徒となるワインの銘柄は?"
応募しなきゃね~(*^^)v


寝不足は大丈夫らしい(^^)
お、ここで羽鳥アナ、雪山の話題(笑)
Kazuya Kamenashi
・・・*027*・・・
"???!!探さないでくらはいっ。"だね(笑)


最後も"ズームワイン"って(笑)
すっかり気に入ったご様子。



スッキリ


バレンタイン特集だね~
他にもいろいろやってたけど、これ↓おもしろかった(^^)
「チョコと一緒にあげたいツンデレター」
表はツンで"ほんとは、あなたの顔もスタイルもぜんぜん好みじゃないの!"
ほぉほぉ(^^)


で、裏に何が書かれているか?
"そんなのどうでもいいくらい、あなたの心は素敵なんだもん"
さすがロマンチスト!
こっ恥ずかしいこと言うよね~(笑)


正解は"なのに惚れちゃったみたい"
なるほどね~メモメモ
って、必要ないし(笑)
それにしても、朝からかわいさ全開だね~



おもいっきりいいテレビ


今回も最初っからいるね~
みのさん変なこと言うから、苦笑してる亀ちゃんかわいい~(^^)


みのさん、プレゼントのワインに食いついて
ドラマの見どころ話してる亀ちゃんにかぶってるし聞いてないし(爆)
亀ちゃん楽しそうだけど(笑)


今日は、お醤油の話だったんだけど
おいしそうに試食してる亀ちゃん、かわいい~


だいぶ急いで飛ばして見たから、全部もう1回見よっと(^^)v
そして今日は『神の雫 第5話』



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール