026、福山さんラジオ、ヘイセイで亀ちゃん、演舞城にKAT-TUN

Kazuya Kamenashi
・・・*026*・・・
ほんと、いいお天気だね~
"良い休日を・・・・太陽浴びろよっ"
うん…あたし今日、一歩も外出なかった^^;
こっちは、お天気もよくなかったし…
お天気はいいよね~



福山雅治オールナイトニッポン


福山さん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^^)
リアルで聴けなかったもんで、某サイトで聴いて来ました^^;


【亀ちゃんメッセージ】
こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です。
福山さん、お誕生日おめでとうございます!


40歳?見えないなぁ~。
こないだも ね、夜遅くまで、というか朝早くまでごごちそうさまでした色々と(笑)
え~ボクは今ワインの勉強をしているんですけども
ワインの話は一切なく、ブランデー、ウイスキーのお話で
すごい…大人ってかっこいいなぁ~と改めて感じさせていただきましたけども。


ここでボク、亀梨和也から福山さんに質問があります。
いつも色々楽しいお話をさせていただいてるんですが
どうしたら40歳までそのエロスを保てるのか?
どうしたらボク、亀梨和也はモテるのか?
こないだも、ボクはモテないな~という話で
ちょっと盛り上がったと思うんですが、
ちょっとアドバイスがあれば是非して欲しいなと思います。


あと福山さんから会う度に"亀梨くんは絶対曲を作ったほうがいい。
歌詞とかちゃんと書いた方がいいタイプだから…"
って言っていただけるので、ボクもちょっとがんばって
歌詞とか書きたいと思いますので、是非!曲を作ってください!


以上、亀梨和也でした~
本当にお誕生日おめでとうございました~!



福山さん、「亀の雫」がエロスですか(笑)
新年会、山下くんも一緒だったんだね~
カラオケには行かず、ひたすら飲んだと。
自分はずっとウイスキー、若い衆(若い衆って^^;)は途中からカクテル。
亀ちゃんも山下くんも、福山さんには、まだついて行けないらしい(笑)


亀ちゃんがモテないタイプって
女の子の話を肯定してあげられない。
必殺おうむ返しがでなくて"オレはこう思うよ"とか言っちゃうんだとか。
福山さんと同じタイプなの~?


「われらがスター亀梨くん」だって~
嬉しいよね(^^)
その亀梨くんも、福山さんとかと同じで○○力が高いと(苦笑)
だからエロスは保てるって^^;
う~ん、喜んでいいのか(笑)
伏せ字でしか書けないし(爆)


福山さん、亀ちゃんは
"女性に逆にすごく夢を持ってるんだと思いますよ。
 ロマンティストだと思いますよ"
って。
ロマンティストですよね、魚座ですから~(^^)←あたしも(笑)
すっごくおもしろかったね~
福山さん、ありがとう






お昼のヘイセイの番組『昭和×平成』の歌のコーナーで
KAT-TUNの『ONE DROP』を山田くん・裕翔くん・龍太郎で歌ったんだけど。
ヘイセイの『真夜中のシャドーボーイ』から『ONE DROP』いく時に
山田くんが"ボクたちの『スクラップティチャー』から
 亀梨くんの『神の雫』へバトンタッチ"
って(^^)
で、歌の途中に亀ちゃんが~
予告の"みんな知ってたんですか?知ってたのかって聞いてんだよ!"
ってヤツですけど^^;
でも思いもよらず、亀ちゃん見れてよかった~


『少クラ』で、ゆっちも歌ってたね~






『滝沢演舞城’09』のタッキーは作った映像に
マッチやKAT-TUNやヘイセイが出るんだね~(遅っ^^;)
行きたいな~

【デイリースポーツより】

目玉となるのが“滝沢監督”の映像作品の上映だ。滝沢が映像作品を監督するのは、昨年末にNEWSのライブでオープニング映像を製作して以来、2度目となるが、今回は監督以外にも、出演・脚本・編集・撮影・演出と、6役を1人でこなす。映像にマッチこと近藤真彦やHey!Say!JUMP、KAT-TUNらジャニーズ事務所の豪華助っ人陣が友情出演。さらに舞台上の滝沢と映像の中の滝沢が掛け合いするなど、自身との“共演”も果たす。まだ構想段階ながら、楽屋にいる滝沢の元に幽霊が現れ…、というミステリアスな作品になるという。



詳しくは↓
【デイリースポーツ】






そうそう、SEDAにも亀ちゃんが載ってるんだね~
おととい、お友だちから早売りの写真いただいて、初めて知りました^^;
(Aちゃん、ありがと~
ゆっちじゃなかったんかいっ(笑)
全くのノーチェックでした…
発売日は7日?
昨日本屋さん見たけど、まだなかったからモノは確認できてませんが
また、店頭で本持ったまま悩むことになるんだね~^^;
いっぱい載ってて嬉しいけど、お持ち帰りできるかは別問題だもんな~


(今日は…いやいつもか^^; 誤字脱字が多いな…ちょこちょこ直した^^;)



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール