025、ズムサタ

きゃ~~~
キーボードんとこにコーヒーこぼした
あわてて拭いたけど…何とか大丈夫だったみたい



Kazuya Kamenashi
・・・*025*・・・
蘭ちゃん、ほんと久しぶり~
かわいい(^^)



スムサタ


コラボ企画【亀の雫】
モッチーが生田スタジオで、掛軸見つけてドアを開けると…
亀ちゃんとみやびちゃん、何してんの~(爆笑)
うち、めっちゃウケたんですけど~
何か格好も表情もおかしいよ~
ユウ曰く、仲里依紗ちゃんって
すごく静かで女の子っぽくて、こんな人じゃないらしい(笑)


何か今日の亀ちゃん、髪いつもよりペッタンコじゃない?
でも、かっこいけど(^^)


"2月だよね。2月といえばすごいイベントがあるよね"
"私の誕生日なんです(笑)"
"モッチーいくつになるんだい?今度"
"いくつになるんだい"はないよね~
"…37です"
"37か。俺も誕生日なんだけど、誕生日ってのは置いといて"
"歳聞いといて、ほったらかしですか…?"
置いとくんだ(笑)
ツッコまてれ笑いながらワイングラス後ろに置いてる~
顔見えないの残念だね~


…何か、急に絵文字が使えなくなった…
これってコーヒーこぼしたのと関係ある?


"これだよ"って手でハート。
"忘れちゃった?10代の頃、20代の頃を。
 ドキドキしてなかったか、2月は"

言い方がおかし~
ちょっとオヤジ入ってる(笑)
"あっ…バレンタインデーです"
"そう!モッチー、バレンタインデー"
ものすごくテンション高くて、生き生きしてるんですけど(笑)


■バレンタイン大作戦!
女性2人が「愛の告白」を演出
"今日は2人にバレンタインデーの演出をしてもらおうと。
 女の子がどういうふうに渡せばいいか、みたいなの。
 俺がちゃんと男目線で、よくないよっていうダメ出しをするから…
 いろいろパターンはあるよね、キャッチボールしながら
 いつのまにかチョコにすり替えてたりとか
 いろいろなパターンがあるから、それをちょっと実践してもらおうかなと…思います"

ないよ~ボールとすり替ってチョコが飛んで来るなんてさ~(爆笑)
あたしだったら、よけちゃうかもだよ~


"じゃ仲さんと私で、仲さん大丈夫ですか?"
"大丈夫です"
"仲さん、バラエティにはあんまり出ないですから"
里依紗ちゃんわらってるぅ~(笑)
"あっバラエティじゃない、これニュース番組だから。
  間違えた間違えた、情報番組だ。間違えた"


"はい、本番よーい、スタッ(台本でポン)"
監督さんになりきってるし(笑)
何かかわいいわ~(^^)


里依紗ちゃんの演技。
"普段学校で一言もしゃべらない女の子を演じて
 その子がバレンタインデーの日に、初めて声を出した。
 しかも好きな男子に。
 これはね、すごい瞬間を目にしたよね(笑)"

えっ、そうなの?(笑)


モッチー、アイラブユ~って^^;
"昭和か!"
この表情おかし~~~(笑)
"アイラブユーはないよ、だったらまだ…"
"アイニードユーですか?"
"違う!Yes!We can!!(笑)"
それもないだろ~(爆笑)
ちょこっと得意そうな顔してるしぃ~~~


亀ちゃんからバレンタインメッセージ。
投げKissしてウインク、思いっきりアイドルだ~(^^)
"勇気を持ってね、これはいいきっかけですからね。
 バレンタインデーという日を自由に楽しんでほしいなと"

"バレンタインデーとワインって何か関係あるんですか?"
"チョコレートとワインって結構合うんだよ。(またオジサン口調 笑)
 ちなみに5話のテーマは
 (カメラ目線で)なんと言っても「愛しき人」
 だから、ピッタリ!バレンタインデーと、この時期"



第5話も、目が離せないね~(^^)






今月号のヲタ誌。
昨日お友だちが早売りの写真送ってくれて、今日買って来た~
(ありがと~Mちゃん♡)
「POTATO」いいね~
感想は、また後日^^;



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール