024、うたばん、TV LIFE TVぴあ

Kazuya Kamenashi
・・・*024*・・・
"昨日はゴメン"って。
何か彼氏からのメールみたいで素敵~
ロクーンで仕事って、忙しかったのね~
まぁどんな日もあるし、1日くらい抜けたって
いつもアップしてくれてありがとうなんだけどね。
どんな時も、ファン思いの亀ちゃん。
できない日は休んだって、全然OKだよ~


またもや食べかけ!?
ほんと豪華だね(^^)
"いいだろぉ"って^^;



うたばん


短くありません?
秋元順子さん、長いよ~
カラオケまで歌っちゃって、全部で4曲!?
確かにすっごい歌うまいし、おもしろいけどさ~
お花作るとこでも、かなり無駄な時間が…


ゆっちに『RESCUE』が始まったってことで。
"みんな観てんの?"
カツメン"あっハイ"って^^;
微妙に揃ってもないし(笑)
亀ちゃん、めっちゃかわいい笑顔


うたばんから愛を感じないと。
楽屋にお弁当がなかったんだね^^;
セットにお金かかるから、お弁当カット!?
ということで、お弁当は自分たちでGetしなさいと(笑)


【クイズ駅弁ランキング】
何で貴さん、そっち側に立つの~
時々亀ちゃんが見切れるじゃんか


回文言われた時のゆっち、静止画みたいだったね


■売り上げが一番高いのは?(3択)
 たらば寿し・氏家かきめし・いかめし

亀ちゃん控え目に後ろいるね~
あれ以上前に出てきたら、お弁当にかぶっちゃうもんね…
"両者とも負けたら、どーなるんですか?"と冷静な意見(^^)
ゆっちが決めることに。
いかめし選んだら"お前さっき、こっち(たらば)って言ったじゃん(笑)"って亀ちゃん
うたばんチームとかぶっちゃったから、じゃんけん!?
あ~ゆっち負けちゃった…
そんなみんなして責めなくても


結果は…
あの台に6人はキツイっしょ
後ろ映らないって!
しかも汽車…
そんなので時間使わないでよ
あ~KAT-TUN外れた^^;


■日光埋蔵金弁当のお値段は?
何だ~このお弁当!?
すごい豪勢だね~
KAT-TUNメン、超反応してるし(笑)
でも…3、4人で映るけど、亀ちゃんいな~い


157,500円
誰が買うの!?
毎日売れ残りじゃない(爆)
あ~ぁ、また負けちゃったね~


いきなり歌だ~
亀ちゃんと仁の最初の時、眩しいけど後ろから当たってるライトいいね~
セットがすごく綺麗。
やっぱりKAT-TUNはかっこいいね~



TV LIFE


やっと買って来た~
"服を選ぶこだわりはなく、普段はその日の気分で決めている"と。
基本はTシャツにジーンズ。
おしゃれも大事だけど
シンプルなTシャツとジーンズは、ほんと亀ちゃん引き立てるよね~


"何でも格好から入るタイプ(笑)"
うん、わかる気がする(笑)
準備して、その気になるのって大事よね~(^^)


亀ちゃんのお父さん。
亀ちゃんのおさがり着て、サングラスでアメ車って。
おっしゃれ~
そのお父さん見て"ちょっとカッコいいなと思っちゃった(笑)"
そんな亀ちゃんも素敵(*^^)v


"50~60歳くらいになってもジーパンはいて海に行くような
 オヤジになってる気がします"



"まだまだ成長が足りない部分も感じてしまう"

だから中身も磨くと。
いつも思うけど、ほんとすごい22歳だよね!
あたし22歳の時なんて、ただ生きてたよな~^^;(それも問題!?)



TVぴあ


表紙のスーツの亀ちゃん、かっこいい~
スーツも、かなり板についてきたって感じだね(^^)


KAT-TUN、巻頭5ページ。
赤黒の衣装がかわいい
ちょっと振り返ったみたいな感じいいね~
でもページかかってるよ…
まぁ顔切れてないからいいか…


■今一番バイバイしたいものは?
"時に甘えてしまう自分"って。
そんなの、あたし毎日だよ~


"俺、今回のバレンタインは楽しみだな。
 ドラマの現場に女優さんいっぱいいるから(笑)"

"いいな~"って(^^)
亀ちゃん、これは暗にくれって言ってる?(笑)


バレンタインって言えば、今回土曜日だよね。
女性陣みんなで"なしにするよね"とかなってたことはなってたんだけど。
(あたし早まって買っちゃったんだけど


あたしの部署ではないんだけど、
他の部署の部長さんがわざわざ
「今年は不景気で浮かれていられないから、配らないように!」
って言って来たんだって~
男の方から、それはないよね~
会社のお金で買ってる訳じゃないし、気持ちだし。
"もともと、あげる気ないよっ!"とは言えないしね(笑)
まぁ、なしってのはありがたいけど
こんな時にしかお返しできない人もいるしね~


話がそれた^^;
で、TVぴあ。
『神の雫』のとこで
"前作「1ポンドの福音」ではボクシング、今回はワインの知識。
 全く違うジャンルの特殊技能を課せられても
 見事にやってのけるのだから恐れ入る。"

って記者さんが書いてくださってて、ほんとありがたいですね~
亀ちゃんは努力の人ですから。



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん 私もKAT-TUN の出番短い って思ったよ~
もう少し みんなの お話聞きたかったよv-403
ゆっちのレスキューの話とか 竜ちゃんの舞台の話とか・・
でも 歌は良かった~
みんなカッコ良かったv-360

>■今一番バイバイしたいものは?
>"時に甘えてしまう自分"って。
いいじゃん、いつも頑張ってるんだから
仁君に、甘えちゃえ~~~

>亀"俺、今回のバレンタインは楽しみだな。
>ドラマの現場に女優さんいっぱいいるから(笑)"
>仁"いいな~"って(^^)
亀ちゃん、仁君に自分で買ってあげましょうね

と、読んで一人突っ込んでる私は、ちょっと痛い?(笑)

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
だよね~
短かったよね~
そうそう、ゆっちのドラマは局が違うとしても
竜ちゃんの舞台は聞いてもらいたかったね~
次、RESCUEの時に期待しましょ(*^^)v


v-254maomamaちゃんへ
あはは~v-411
仁亀LOVEのmaomamaちゃんらしいね~
でも、亀ちゃんが仁にチョコ買ってあげるの?(笑)
…いいかも~v-353
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール