亀ちゃんメッセージ、カートゥンKAT-TUN

亀ちゃんメッセージ


開けてビックリ(笑)
"聴いて"がいっぱ~い(^^)
何かの呪文のようだね~
自分でも"呪われそう、、、、、って呪ってやる(笑)"って^^;
まぁ亀ちゃんになら呪われてもいいかっ!
もちろん聴くよ(*^^)v
ドラマと一緒に楽しむ~♪



カートゥンKAT-TUN


■亀ちゃん・竜ちゃん・ゆっち
部屋に入って来ながら
"僕はね思うんだよ。
 あれはね、信長の戦略じゃないかと…"

竜ちゃんとゆっち相手に、歴史のお話?
大好きな信長だもん、語れるよね~


ゲストはアッキーナとオードリー
この前『ほん怖』で、元カレの生き霊がついてるって除霊されてたよね^^;
竜ちゃん"ワッキーナ姫"って^^;
自分でも、かわいい顔して笑ってるし


アッキーナ姫は、人見てインスピレーションでニックネームがつけられると。
亀ちゃん:松ぼっくり
竜ちゃん:鉄棒
ゆっち:ドーナッツ
亀ちゃんの、松ぼっくりって言われた時の顔(笑)
確かに、髪型…見えるかも。(こらっ^^;)


ゆっちに"いいじゃん"って言ってる亀ちゃん。
ドーナッツ…うん、かわいい感じだけど、顔がだってよ(爆)
しかもドーナッツは、かっこいいイケメンじゃないの~
春日に"ドーナッツは大差ないだろ"って言われてるし(笑)


【告白対決】
ドライブしているという設定で告白。
ハンドル持ってる亀ちゃんかっこいい~
亀ちゃん、何故かもう付き合ってて親に挨拶とかなってるし^^;
"助手席に乗ってる時点で、俺付き合ってるのかなって"
うんまぁ、亀ちゃんの言うことにも一理あるよね~


プロポーズってことに変更してやり直し。
"俺と付き合ってもらっていい?もしよかったら"
きゃ~、かっこいい~
言われたい~~~(え?^^;)
でも設定戻ってる(笑)


ア姫"ストレートで素敵な告白だなって"
うんうん、そ~だよね(^^)
でも本気にしないでね~(笑)


【お絵描き対決】
きたっ!亀梨画伯!
お題は「せんとくん」


ゆっちうまいね~
ポイントはかなり押さえてあるね~
竜ちゃんは、ほんとチカチュウだよ(笑)


で、亀ちゃん。
描いてる時は、めっちゃかっこいいんだけど…
絵見ると…小学生レベル
まっ、そのギャップがまたいいんだけどさっ(ほんと!?^^;)
名札に「せんと」って書いてあるし、オバマさんパーマ(笑)
亀ちゃん最下位だよ


【クシャミ対決】
テッシュで作ったこよりを鼻に突っ込んでるアッキーナ姫見て
"ちょ俺ら、姫守るのやめていいですか?
 バカバカしくなってきた(笑)"

と言いつつも、1番ノリノリで挑戦する亀ちゃん(^^)
ひゃ~、こより突っ込んでる、おマヌケな絵ヅラ(爆笑)
"情けない絵ヅラになってます…"って字幕まで出てるし(笑)
お~1番にクシャミ出た~~~
何かかわいいんですけどぉ~


■仁・じゅんの
勝手にネタやりまくり^^;
仁、いろいろやらされてるよ(笑)


■聖
管理人さんと(^^)
お茶漬けの会って何だ?(笑)
ピザまんに粉チーズ、でマヨネーズ…とここまでは食べてみたいかも~
そこにトマトジュース!?
無理~
みんなおいしいんだ^^;






ゆっち~レコーディングって何!?
今さら『RESCUE』なわけないし…
これって…もしかして…ムフフ…



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、こんにちわん!
ゆっち・・・・
これってもしかして!?
だわよーーーーー!!??
だよねーーーーー!!??
あって欲しいわん♪

適当なコメで失礼(苦笑)
食いついちゃった!

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
これってもしかして…
もしかする…よね~
だよね~~~!!
期待してていいよね!
そうだよね!?

あたしも適当なレスで^^;
でも、ほんと期待しちゃうわ~
発表が楽しみだね~♪
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール