023、ONE DROP特設サイトオープン、神の雫4話

Kazuya Kamenashi
・・・*023*・・・
夕ご飯はステーキかぁ~
"これで、体力はバッチリなはず"
がんばってるね、亀ちゃん(^^)
あ、もちろん4話は見たよ!


ONE DROP特設サイト


『ONE DROP』の特設サイトがオープンしたね~
メッセージは随時更新ってことで、まだ書き込みはないけど
ビデオクリップレポがアップされてるね~
1人1台用意されたリムジンのナンバープレートはイニシャルと誕生日。
亀ちゃんは『KK-0223』かしら(^^)
見つけて"これ誕生日になってるぞ!見てみて!"ってはしゃいでたんだね~


ゆっちと雑談中、飲み物を注文する時
"さっぱり"と言おうとして"しゃっぱり"って言っちゃったんだね(笑)
開き直って"炭酸がいいでしゅ!"って
かわいいね~


撮影場所が海沿いだから"こんなところに家があったらな~"と亀ちゃん(^^)
白いカーテンがなびく中、白いソファーに座って歌うシーンかぁ。
白いソファーって、超似合うよね~


ここでも大喜利大会(笑)
すごく盛り上がったみたいだね(^^)


テニスコート見つけて、テニスまでやったんだ。
自由だな~^^;
亀ちゃん・竜ちゃんのタッチペアは息がピッタリだったんだね~
え?
「だるまさんがころんだ」までやったの(笑)
まるで小学校の休み時間だね(笑)
でも、こんなしてても歌って踊れば超かっこいいんだよね


着メロは『ONE DROP』『D-T-S』
メッセージもアップされるし、要チェックだね~



神の雫 第4話


1つ謎が解けては、また1つ謎が…
目が離せないね~
「ほのか」は一青のお母さんだったとは!!


セカンドワインのこととか
自分の知らない情報聞いてる時の雫の…っていうか亀ちゃんの演技がいいよね~
何か、目がキラキラして少年のようなワクワクしているような
何とも言えないあの表情。
大好き


内緒話しようとした時、みやびの髪が指にちょっと絡んだ感じになってる
髪いじられるのって、かなりヤバイよねっっっ~~~
あたしだけ!?^^;
これって、演技?アクシデント?
いや~ん、何かプライベート覗き見たみたいな気分になっちゃった


対決のとこで、一青を睨みつけてる目。
すごく迫力あるよね~
キリリとしててかっこいい~


相手のいいとこ、素直に認めちゃう長さん。
いい男だね


何かいいとこで終わっちゃたね~
来週が待ち遠しいわ~


ワインプレゼント。
番組の終わりにあるのかと勘違いしてたあたし^^;
え?コミックセットで?
本買えないあたしにとっては、これも魅力だけどね~
ズムサタだったもんね^^;
さっそくPCから応募しました~
ユウの名前でも(笑)






『non-no』
お友だちから早売りの写真いただきました~
(Aちゃんありがと~
これは買いね(^^)
『TVぴあ』『TV LIFE』もだね。


あと、PV解禁も解禁になったんだね!
今朝のWSで流れたそうで。
録画をチェックせねば!



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、こんちは♪
メイキング楽しみだよねぇ~
赤ちゃん言葉になっちゃいましゅ~
亀ちゃんが可愛いなぁ(〃ω〃) キャァ♪
だるまさんがころんだ、カットしないで
入れてほしいけど?楽しみ~♪

★お知らせです。今、うちのブログで
『神の雫』アンケートしてるので
良かったら、ご意見聞かせてねぇ~

桃からのお返事♪

v-254うさこちゃんへ
うん!
楽しみだよね~
ほんとかわいいi-176
開き直っちゃうあたりも(笑)
何か、子どもみたいにワチャワチャしてるKAT-TUNっていいよね~
すべてノーカットで見たいよね(^^)
長くなりすぎるって^^;

ちょっと覗いて来たけど
改めて投票しに行くね~♪
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール