Kス バイ Kス、ズムサタ、RESCUE

Kス バイ Kス


何か…久しぶりの感想です。
ずっと聴いてなかったからなぁ…(ごらっ^^;)


"今年の5月15~21日、一週間ちゃんとみんな集合するように!"
なんですとぉ~
だったら一週間分チケットくださいまし^^;←ここ重要!


"何かこの前後に、僕らいろいろ何かやるという噂もチラホラ?
 このライブに向けて、グループとして何かやるという情報もチラホラッ?"

え~何?何?
アルバムだったら普通だよね?
ドーム前後、長めに借りてあることと関係あり?
全国ツアーだったらいいなぁ~



【亀の雫】って^^; 
亀ちゃんスゴイね~
全部当たったよ(*^^)v
雫になりきってやってるのがおかしい 
外れた場合、牛乳+お酢だったんだね…ヨーグルトやん^^;


【亀押し】
『絆』だ~
もう主題歌でもいいよ(笑)


【亀梨和也の場合】
西村京太郎さんが言った言葉。
「人生愛と友情と○○」
亀ちゃんは"お金ズラ。何でもするズラよ~ズラズラ"って^^;
亀ちゃん、銭ゲバ見てるんだね~
西村さんは"裏切り"
何か、さすが作家さんって感じの言葉だね~



ズムサタ


【亀の雫】
もうタイトル言っただけで笑われてるんですけど~(笑)


モッチー"今かむなしさんは、何やってたんですか"
"噛むなよ(苦笑)"
"かむなしさんって言ってしまいました"
"かめなしだよ~かめなしだから(笑)"


"毎回ドラマでワイン対決やってるじゃん。
 ドラマも1時間やってるわけだけど
 その後も実はこ~やって、開けたワインもったいないから飲んで勉強してるんだよ"

ワインも序々に詳しくなったらしい(^^)


"例えば、共演者の方々をワインに例えるみたいなことってできるんですか"
"俺をさ~甘く見てるよね"←エコーかかってるしぃ(笑)
てか自分で言って、笑うの我慢してる


今回のテーマ『共演者をワインに例えると?』
田辺誠一さん…ボルドーワイン
一青とは全然違って、おもしろいこと言ってくれるって(^^)
"いろんな種類が混ざってるっていうか"


内田有紀さん…ブルゴーニュワイン
"何かこう、フワッっとした方なんですよ"←手振りつき(笑)
"内田有紀です。初めまして。ニコッみたいなタイプかなと思ったら"
ちょっと女の子風に(笑)
これは亀ちゃん的には気取った感じ?(^^)
"だけど全然!言っちゃえばシャンパン的な要素もあったり(笑)"
う~ん、例えがよくわからない


古谷一行さん…ビール
こら~ビールって…しかも即答(笑)
"言ってたもん、ビール党って(笑)"


来週放送で、2種類から選ばれたワインをプレゼント!?
"俺達飲んでるけど、見てる人は匂いもわからない、味もわからない。
 と言うことで、選ばれた方を視聴者プレゼントします。
 しかも5人"

超得意そうな亀ちゃん


"ズムサタでしかできないことを
 ズムサタでしか見られない企画をやるって俺は決めてプロデュサーなってるから。
 テロップ流されてどうしていいかちょっとわからないけど フフ(笑)"



"これからのスムサタと神の雫に乾杯しようか。
 ズムサタニにルネッサンス!(笑)
 言っちゃった…(笑)"

ルネッサンスって


今週はちょっと素になってたよね(笑)
しかも僕じゃなくて俺になってるし(笑)
でも、雫と亀梨和也が混ざってるこの感じ、結構好きかも



RESCUE


石黒賢さん、かっこいい~
要潤さんかっこいい~
…え?そこ^^;
2人が火の海のビルから出て来た感動のシーンでゆっちのアップ(笑)(失礼^^;)


不合格通知、破り捨てちゃったね~
あたし、渡すのかと思っちゃったよ…
信頼して命を預けられる相手じゃないとSRはダメなんじゃないかと。
冷たいのかなぁ~
後々、足引っ張らないといいけどね。



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ラジオ聞けたんだね。
金曜だから出かけちゃうことも多くて、私もあんまし聞いてないかも~v-356
一応、録音はしてるけどね。
ホント、7days前後って何だろうね?
中丸くんなんて、情報の解禁にかなり気使ってるのに、亀たんラジオでポロリ・・・みたいなv-411

RESCUEの古賀くん、どうなんだろう??
SRになるための訓練なんだから、みんな各署のエース級なんじゃないかと思うんだけど・・・推薦もらってきてるんだし。
そういうのがないとドラマにならないんだろうけど。
今回も救助しに行って要救助者になっちゃったしねv-356

要潤、好き~v-398
今回は二枚目だしv-426三枚目も良いけどねv-411

桃ちゃん こんにちは~

レスキュー 見てて 私も石黒賢 カッコいい
って思ったよ! なんか 渋めの感じいいよねe-257

適役だよ! 

1週間集合 なんて 夢のような 事だよね。
抽選なく 貰えるなら 絶対行くよねe-319

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
うん、アンテナ切れてるから押さえたまま^^;
娘に頼まないと、録音のし方知らないから
後から某サイトで聴くこと多いんだ~(泣)

いつもフライング発言はゆっちなのに
今回は亀ちゃんだったね~
あたしたちファンは大歓迎なんだけどね(^^)v
もっと詳しく知りたいね~♪

確かにゆっち、助けられてちゃね^^;
古賀くんもエース級ではないね^^;
来週は、誰か殉職者が出るみたいだし
やっぱり目が離せない!?

要潤、ほんとかっこいいよね~
亀ちゃんもゆっちも殴られてるし
KAT-TUNを殴る男(笑)
三枚目もいい味出してるよね。


v-254ティンクちゃんへ
石黒賢さんは、もうドラマには欠かせない存在だよね。
いいお父さんでも、素敵な上司でも
今回みたいに優しくて厳しい役でもね(^^)
ゆっちも負けないで欲しいね~

うん。
あたしも行く行く!!
だから亀ちゃん、チケットちょ~だい(笑)

こんばんは~

"今年の5月15~21日、一週間ちゃんとみんな集合するように!"

桃ちゃん、亀ちゃんからの命令がでたよ。(笑)
一緒に集合しようね

ちゃんと、集合するから、亀ちゃん、ジャニさま、桃ちゃんと私同じ日に行けるチケ与えてね(祈)

桃からのお返事♪

v-254maomamaちゃんへ
そ~だね~
亀ちゃんに言われたこと守りたいよね(笑)
maomamaちゃんは、いつ参戦予定?
やっぱり土日狙い?
あたしは…まだわかんないんだ…
娘が平日休みになったもんで
最悪、1人で参戦なんてこともあるかも(泣)
一緒に行けるように調整はしてるんだけどね^^;
maomamaちゃんとも、絶対会場で会いたいよね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール