017、神の雫第3話、ザテレビジョン

Kazuya Kamenashi
・・・*017*・・・
"よっ"って
"一青さんかなり激しいですあの。感じ好き"
ほんと激しかったですね~
ワイングラス、握りつぶしちゃいましたからね~
しかも血とワイン一緒に舐めてるし(笑)
でも、あたしそれを笑って見てる西園寺マキの方が、もっと怖いわ~



神の雫 第3話


やっぱり雫は、みやびちゃんにラブなのぉ~
一緒にいて和む感じはわかるけど、それは好きっていう錯覚だよ、きっと(笑)
1人で飲んでてて、淋しそうなつまらなさそうな亀ちゃんの演技がかわいくって
それにしても、女心がわかってないね雫くん。
何ならあたしが1からご指導を(笑)


でも、みやびなら心配ないか。
あの行動力は、ちょっと見習うべきかしらね~
同じ会社に派遣で来ちゃうとはビックリ!
今でも仕事してないのに、きっともっとしないよね


自分で選んだワインが違うってわかった時の雫の表情。
もう最高~
"安心感のあるワイン"って、庶民的なものではなくて
長い間積み重ねてきたブランドの伝統ってことだったんだね~
負けちゃったけど、こ~やって気づくこともあるもんね。


20歳の雫、髪まっすぐだったね~
後姿だったけど(笑)


会社で洗い物しながら、安くておいしいワイン探してる時。
どこがってはっきり言えないけど、何かあのシーンの亀ちゃんが好き~
みんな寝ちゃって、最後に残った2つのうちの1つのワインに何か感じて
ワイン飲んでハッ!ってなった表情
お鼻がヒクッってなって(^^)
ちょっとした細かい演技も見逃せないよ


高杉役の松田悟志くん、かっこいいんだけど
ちょっと太って、仮面ライダーの時と雰囲気が違うな~
あ、ごくせん3にも出てたよね~


ほのかって誰!?
ほんとにお父さん浮気だったの?
またまた謎が(笑)



ザテレビジョン


今週のTV誌は、ほとんど載ってないけど…
連載『愛はKAT-TUN』
ゲストは南明奈ちゃんとオードリー。
ゲーム対決で、鼻にこより入れてクシャミ出そうとしてる亀、竜、雄(笑)
亀ちゃん、出そうで出なくて気持ち悪いって、収録後にまたやったのね~


また亀梨画伯~
お題は「せんとくん」だって~(笑)
あと告白コント!?
亀ちゃん…結婚の申し込みしちゃったの


4コマは、亀、竜、雄3人でダチョウ倶楽部(笑)
"は~い、オレやります"
"いや、オレがやりま~す"
"(ヤバイこの流れは…)いやいやオレが"
竜雄"ど~ぞ、ど~ぞ"
"分かってたのにぃ
 手を挙げずにはいられなかった!(笑)"
って残念そうな亀ちゃん



【Amazonで予約】↓『RESCUE』予約再開されてますね(^^)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんは~

昨日の 20歳の雫 あの時うちでは 凄く盛り上がったんです。

亀クン 髪まっすぐ だよってe-282
もう 顔見れない事が 残念で 残念で
見たかった~e-454

娘も 洗いものしてる シーンに 可愛いって言ってたよ!
やっぱり ツボは 一緒なんですねe-420

こんちわ♪
読み逃げしようと試みたんだけど
言わずにゃ、いられなかったぁ!
私もね、あの鼻の“ビクン”ってやつ凄い!って思ったの
昨日録画見ながら、コーヒーで私もやってみたりしてぇ(笑)
あの微妙な動きは真似できなかったよ
さすがでございます・・・

あ!お父さんは浮気してなかったと思うほうに1票♪

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
盛り上がったの?(^^)
後姿で残念だったよね~
服も若そうだったよね(笑)

え、やっぱり!
娘さんもあそこツボ?
みんな同じだね~(^^)


v-254じゅじゅちゃんへ
ありがと~コメ残しってってくれて(笑)
じゅじゅちゃんも、あの鼻に反応したのね~
あれはスゴイよね!
亀ちゃんって、あ~ゆ~細かい演技させたら日本一よね(^^)v
ええっ!やったの^^;
コーヒーで(笑)

やっぱり浮気してないよね~
あたしも1票(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール