016、資金調達?

Kazuya Kamenashi
・・・*016*・・・
いつの間にか携帯が壊れたって
壊れる時は、急にだよね~(笑)
使用不可能って困るよね…


"どうしましょう"ってかわいいな~
買いに行く時間もないくらい、忙しくがんばってるんだよな。。。
何なら、あたしがパシリで買いに…(笑)
いや、何ならあたしの携帯貸すし。
いやでもそれは、亀ちゃんからのメール受け取れないからないな。
って、あたし何真剣に悩んでんだろ(爆)


借りてまでアップしてくれるなんて、ほんと嬉しいよね~
"まぁしょうがないっっ"って前向きな(^^)
早く復活するといいね~
ところで、修理もできないくらいなのかな?
いきなり買うのかなぁ…


野球盤でごきげん
そうそう、誰のせいでもないですよね^^;



資金調達?


ジャニーズのコンサートのチケ取りは
申し込み時にがかかっちゃって大変だよね~
あたし去年、コンサート行きまくったもんだから資金も底をつき
ドームコンの申し込みが迫って来る中、頭を悩ませているわけですが^^;


あちこち使っていいはないかと探ってみるも
どこもない
亀ちゃん好きになった時、ユウとKAT-TUN貯金しようって缶用意して
最初のうちは入れてたけど、今は空


でもあたし、コツコツ貯めてたんだよね~ポイントサイトで(^^)
毎日0.1円・1円の世界だけど、がんばってクリッククリック!
いくつかやってるんだけど、今回換金してみたら…
合計で15,500円
これじゃ新幹線にも乗れないけど、ないよりマシ!!


みなさまは、何削ってますか?
やっぱり食費?(爆)
思ってても亀事は、なかなか節約できないのが現実です^^;
雑誌も何回やめようと思ったことか…


宝クジでも当たらないかな~
あ、今回の申し込みには間に合わないか^^;
でもいいっ!
何でもいいから当たれ~!






最近忙しくって、すっかり忘れてました
1月26日、ヒナお誕生日おめでと~



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんは!
ほんと お金かかるね~
やっぱり 食費削る? といいつつ コンビニとかで
新製品出ると 買ってしまう 誘惑に弱い
私です。 
色々 考えると 最初にかなりかかるものねe-281
大変だ~e-452

桃ちゃんこんにちわ~(笑)
初めてコメントする気分~~(笑)~
だって携帯からず~と読んでたんだもん。。
書きたくてしかたがなかったよ。
あのね!私もお金ないよ。。
魂だけじゃないでしょう~
多分、継続金払わないと・・・泣・・・
考えただけで頭が痛い・・・
4月は、税金だったあるんだよ。。
できたら、5月末にしてほしかった・・・(笑)
雑誌は、ぐっと我慢の子で・・・
食費削って、節約大作戦だよ。。

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
はは~
あたしも新製品って言葉に弱いわ~
コンビニスィーツはくせものよねi-229

当たった人だけ払うならいいんだけどね~


v-254エリスちゃんへ
忙しいのにありがと~
初コメね(笑)

エリスちゃんはFC入ったの春だったの?
1年に1回だけど、来るとウッってなるよね~
確かに春はいろいろ支払多いわi-230
娘さんが高校入るのもかかるもんね。
やっぱり食費しかないよね(爆)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール