TV navi、RESCUE、ほんまに関ジャニ∞!!

今朝は寒かったですね~
この冬、初めて水道が凍りました
そんな寒い中、美術館に行って来ました(^^)
展示は「国立能楽堂コレクション展」
あたしもユウも、古いもの見るのは好きなんだけど
さすがに能…あまりに知識がなさ過ぎて、おもしろくなかった
もう、後半になったら足が痛いことだけ気になって(爆)


能面はかなり興味深く見ることができたけど、衣装は全く^^;
ちょっと勉強してから見てみたいもんですね~
で、案内に「期間中、全展示品入れ替え」って書いてあったから
前売り券もう1枚買ってあるんだよね
もう1回行かなきゃ…トホホ
仏像展の時は楽しかったんだけどな~



TV navi


ユウが毎月買ってるんだけど。
ユウに頼まれて買いにいったら、何と表紙が亀ちゃん
あたしの分ももう1冊買おうか迷ったけど
中見てみたら、竜ちゃんに影響しそうなページじゃなかったから
もらえることに(^^)
でもあたし、この4ページのために170円負担したんだ~
でもまぁ、超綺麗な亀ちゃんなんで、そんなの関係ねぇ(笑)


亀ちゃん、表紙と4ページ
すっごく写真いいね~
特にアップのヤツ。
あたしが見つめられてるみたいで…きゃ~
優しそうな表情の中にも、意志の強そうな目。
ほんとかっこいい~


インタビューの内容は、他でも書いてあることとダブってるけど。
"普段の生活でも、仲間といる時に「じゃあ、オレ行くぜ」とかは言わずに
 「ぼく、行くね」ってかわいく言うとか。
 これは冗談ですけど"

「ぼく、行くね」ってかわいく言ってる亀ちゃん、見てみたいわ~(笑)
きっと似合うよね(^^)
でもやっぱり「じゃあ、オレ行くぜ」とかワイルドに言ってる方がいいか^^;


"ワイワイと行きたいですね。
 ぼくらは3周年ということをあまり意識していません。
 ぼくらにとっては通過点だと思っています。
 1年間を精一杯がんばり、09年もいい年だったと思えるようにしたいです!"

確かに、この先KAT-TUNとして長い先を考えれば
3周年も1つの通過点だね。
ずっとずっとKAT-TUNとしての通過点をお祝いして行きたいな~



RESCUE


すごく熱いドラマだったね~
ゆっちもKAT-TUNの時とは全く違って、別の意味でかっこいい~(^^)
トレーニングシーン見てて、ちょっとかわいそうになっちゃったけど…
おふろシーンはバッチリ見たよ
ゆっち、かなり宣伝してたもんね(笑)


出演者も豪華だね。
亀ちゃんと共演したこともある方も多数(^^)
特に石黒賢さん、いい味出してるわ~
あと要潤さん、超かっこいい~
2時間、ちょっと疲れたけどね^^;
KAT-TUNの『RESCUEもピッタリだったね!
ゆっち、お手柔らかに…がんばってね~






別冊フレンドに連載してる(今もしてるかわかんないけど)
『ほんまに関ジャニ∞!!"』の4巻が出てたんで買って来ました。
連載まとめた単行本なんで、ちょっと話は前のことなんだけど
ヨコのとこで『有閑倶楽部』の撮影現場のシーンがあって
たった2コマだけど、仁とじゅんのが登場してました~
大したことじゃないんだけどね^^;


このマンガ、主人公の女の子がアイドル嫌いで、最初はちょっとばかにしてて。
でもエイト取材しなきゃいけなくなって、嫌々やってたんだけど
エイトメンのこと知ってくうちに、ただのアイドルじゃないって
素の部分っていうか、すごくがんばってること知っていく~みたいな(^^)
いろんな素な感じのこと書いてあって、すごくおもしろいんだけど
KAT-TUNもこんなマンガ…じゃなくてもいいけど
深いとこまで取材して、何かで取り上げて欲しいな~(^^)



続きは、ドラマのこと&私事です。



↓苦戦してますご協力くださ~い



浮かれてはおりますが…
2回目の数字見て、落ち込ますにはいられません
あんなにがんばってる亀ちゃん知ってるからなおさら切ないよね~
でも、あたしが落ち込んでど~するっ!
何があっても、亀ちゃんはがんばってるんだもんね。
先週も書いたけど、やっぱり応援するのみ!
ほんともっとみんなが見て
いいドラマのこと、亀ちゃんが最高なこと、知ってくれるといいのにな~
もう2度と、この話には触れないことにする…






今日、ユウが学校でプレゼンに使うって書道してたんだけど。
学校は書道とは何の関係もないから、何に使うのか?
小学1年から習ってて、今も行ってるんだけど
書いてる姿、初めて見た~
いつもグダグダ、ダラダラなユウが、何か書道家みたいだった
やる時はやるんだね^^;


で、できた作品がこれ↓
22.jpg33.jpg11.jpg



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

jbana3.gif
ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑押してね~
e_01.gif
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑これもね~
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

TVナビの亀ちゃんかっこよかった~
もちろん、立ち読みで済ませたけど・・
本屋でシャメしたいくらいだよぉ←犯罪かぁ 笑

ゆうちゃん、達筆だねぇ
小さい頃からやればこんなふうになるのかね?
だったら家の息子ちんも・・・
みみず以下の字なんだよぉ(涙)
もう遅いかもしれないけどね↓

亀ちゃんや、共演者の頑張りがあるからね!
私達が一杯応援してあげよう!!
終わったらみんなで、「ルネッサ~ンス!v-272」してあげようね~(笑)

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
TVナビ、ほんといいね~
あたしは、娘が買っててラッキーだったよ~

結構書けるもんなのね~
お金つぎ込んだ甲斐があったってもんだよ(笑)
師範の資格あるから
あたし娘から習おうかしら^^;
あら、息子さん今からでも遅くないと思うけど
男の子って、何故か習字嫌がるよね^^;

いいドラマだよね(^^)
めげずに応援あるのみ!
い~ね~終わったら祝杯i-281
あたしも東京行って参加したいな~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール