013、ズムサタ、はなまる

Kazuya Kamenashi
・・・*013*・・・
ロケ現場、綺麗だね~
亀ちゃん、ちゃんとゆっちのドラマの宣伝してるね(^^)
"皆で見ましょう"
って、ごめんゆっち…リアルで見れないや^^;
これから見ま~す。



ズムサタ


今回のテーマ「コラボ企画のタイトル」
亀ちゃん…
その登場のし方…
赤いソファにワイン持って寝そべって(?)"お~モッチー"って^^;
ソファの上、靴は脱ぎましょう!靴は!(笑)


熱く語る亀ちゃん。
"このドラマのテーマが男と男の対決だったりとか
 サスペンス的な要素もあるし、ワインの謎を解いていったりとかね。
 ま、もちろんラブ的なね(手でハート作って(^^))のもあるし
 いろいろな要素が詰まったドラマなわけよ、亀の雫は。
 そいったことを毎回テーマにして企画していこうかな~とも思うし
 ズムサタにしかできない、ズムサタでしか出さないようなキャラ
 まぁ俺もね(笑)"

え~ラブ的な要素もあるの!?
ズムサタのキャラ、亀ちゃん知らない人が見たら
ただの態度の悪い人だって^^;
せっかくだから、いつもの亀ちゃんもちょこっとだけ出してね~


ワインかざして"ワインから透けて見えてこねぇかなーと思って
 めっちゃ(タイトル)悩んでんだけど"



"見えた"
え?見えたの?(笑)
そしてタイトルは…
"亀の雫"
意外と普通でしたね~^^;
"亀の雫"って言った時の、小窓の藤井さんの顔
"亀梨の雫。
 亀梨のいいところ出していこうってことで「亀の雫」
 ズムサタ見てる人にちゃんと届けたいな、この俺の想いみたいなね"

来週からだって~



はなまるマーケット


KAT-TUNのメンバー、ゆっちが見た「○○な男」
亀ちゃんは"大人っぽい男"
"「最近自分のためにかなり高級なワインを買ったんだ」って言ってって
 「これは今世紀最高のワインって言われてて、
 のちのち値段もグッっと上がるみたいなんだけど
 自分が何歳になった時に飲むために買ったんだ」って言ってて、
 大人だなぁ~って思って、おしゃれだなって思いましたね"



仁"モテる人"
淳"広く浅くの男"
聖"男らしい男"
竜"ストイックな男"
そして自分は…"長男"って(笑)
うまい!
座布団一枚っ!
でも一瞬わかんなかったよ~
"自分のこととなると何書いていいかわからなかった"って(^^)


ゆっちのお父さん、厳しかったんだね~



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、こんばんち~♪
ズムサタ結局、亀の雫じゃんか~
想定内だったわ!あはは( ̄▽ ̄;)
ソファーに寄りかかり、ワイン持ってる亀ちゃんがステキ(笑)
めっちゃ作ってるけど、ステキ~(v_v。)ポッ♪
来週から何やるのか楽しみだね!
亀ちゃんの想いをちゃんと届けてね♪
キャッチするぞ!!!
はなまるのみんなの写真、ありがたや~
めったに見れないよね、お宝だわぁ~

ももちゃん、お久♪!?
めっきりサボリ癖のついちゃったじゅじゅです(ーー;)

ゆっちのはなまる、ゆっちだからチェックしてなかったよぉ
亀ちゃんのズムサタすら寝ちゃって起きてなかったし・・
もちのろん、録画もしとりませぬ(>_<)
某サイトにお邪魔しなきゃ~
ライブも決まったし、気を引き締めなきゃいけないよね
がんばろっ!
ねっ!←誰に同意求めてるん?自分だろ~笑

桃からのお返事♪

v-254うさこちゃんへ
うん、結局"亀の雫"だったね~(爆)
もうファンはみんな知ってたよね~
ほんとソファの亀ちゃん、かっこいいね。
あれポスターにでもして欲しいくらい(^^)
来週から楽しみだね!

はなまるの写真。
マルが入ってて文句言ってる人もいるみたいだけど
あたし、エイトはマルが好きだから
お宝ショットだったわ~


v-254じゅじゅちゃんへ
インフルエンザ、とんだ災難だったもんね~
あれから!?

そっか~
チェックしてなかったのね^^;
え?
ズムサタも~~~!?
ご入用の時は、いつでも行ってね(^^)

うん…がんばろっ!
って、ドームだけって、嬉しいけど
ちょっとパニクってるんだけど(泣)
あたし、がんばるためにはi-216の調達がんばらなきゃだわ~i-282
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール