RESCUE予約開始、カートゥンKAT-TUN

RESCUE予約開始


予約が始まったね~
またまた3種類だね^^;
同クールドラマの主題歌といい、2ヶ月連続リリースといい
ほんとすごいよね~
嬉しいけど、には痛い
最近、通常盤は買ってないんだけど…


【新星堂より】
KAT-TUN、怒涛の連続リリース!”ONE DROP”に続く2009年、
早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となる
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。
レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、
入隊後の決死の救出劇を通して、
主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描く
ヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!


「エモーショナル」って何?って思って調べてみた~
<感情に動かされやすいさま。感情的。「―な言動」>だって(^^)



『RESCUE』 2009/3/11発売
【初回限定盤】1,680円(税込)
■CD収録曲
01.RESCUE
02.タイトル未定A
■DVD収録内容
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤/初回プレス仕様】1,200円(税込)
■CD収録曲
01.RESCUE
02.タイトル未定A
03.タイトル未定B

【通常盤】1,000円(税込)
■CD収録曲
01.RESCUE
02.タイトル未定A
03.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
04.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)  

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

【アマゾンで予約】


【新星堂で予約】
【タワレコで予約】



カートゥンKAT-TUN


温水さん…お笑いの人じゃないよね^^;
何かイタイよね…


【ヅラマッサージ師x亀ちゃん】
それにしても、亀ちゃんの部屋の椅子。
亀ちゃんに似合ってるよね~
王子様みたいで綺麗


今回は、あんまりしゃべらなかったから言葉は少ないんだけど
いろんな表情がよかったね(^^)
最初に温水さん見た時の顔。
笑いをこらえてる時の顔。
あたしが一番ツボだったのが"イケメンね~"って言われて
チラッっと上見た時の亀ちゃん


きゃ~
あたしも亀ちゃんの足洗いたい~~~
あたしだったら間違いなく"カプッ"っといくね(笑)
キレイな足って、もっとアップで映して欲しかったわ~
マッサージされてる時、亀ちゃん温水さんの頭に釘付けだ~


身の上相談されてる亀ちゃん^^;
"何カツラいですね"って(笑)


【ヅラ女子高生x仁】
泊ってっていいか聞かれた時の仁の表情…おかし~(笑)
"ダメかな~"
"あそぉ~じゃ亀梨くんにしよう"
微妙な表情で考えてる仁(笑)
"そーいうことだったら俺でよくない?"って(爆笑)
しかも追いかけてる~(笑)


【ヅラトレーナーxじゅんの、竜ちゃん】
【ヅラ中学生x聖、ゆっち】
何で仁亀だけ1人ずつだったのかしら(^^)


予告~
視力検査で"ア・イ・シ・テ・ル"って言わされてる亀ちゃん
職権濫用だしぃ~



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

私も~

こんばんわ~
同じだよ、私も、ツボ一緒i-237
自分のブログには、書くの忘れたけどi-230
あの上向くとこ、いいよね~
おめめが、まん丸くなって、めちゃ、可愛いi-178
雫のときも、時々するよね~
今までは、私は、あまり見た事なかったなぁ~

レスキュー、今日、予約してきた!
前の予約も来てないのに、次の予約って、ちょっと微妙
いやいや、嬉しいですi-278

桃からのお返事♪

v-254アロエちゃんへ
いいよね~
あの表情i-176
温水さん微妙だったけど
亀ちゃんといい、仁といい
みんな微妙な表情がよかったよね~
うん、雫も見上げること多いもんね(^^)

お店で?
あたしつい、アマゾンでポチッっとしちゃった^^;
そ~だね~前の発売日の前に、次予約なんてね~
ドームも決まったし、アルバムもくるのかな…
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール