006、今さらオリスタ&女性自身

Kazuya Kamenashi
・・・*006*・・・
笑点見るんだ~(笑)
うちのユウも、たまに見てますね^^;
"癒されたっ"って、目一杯癒されてね~


エロ宣言ですか?(笑)
エロイと髪伸びるの早いの?
あたし超遅いんだよね~(爆)
切るって言っても、ドラマの間は雫ヘアを保つんだろうけど(^^)






今さらながらに、オリスタと女性自身買って来ました^^;
1度はがまんしたものの、やっぱりど~しても欲しくなって…
お子ちゃまなあたしでした~



【オリスタ】
ワイン王子だって~
"ドラマ制作発表記者会見インタビュー"
写真いいね~
ほんと、みなさまが言ってる通りポスターにしてください!


え?
「今ドラマは原作がまだ終了していないため
コミックとはまた違うエンディングを用意してる」って
まぁ、とりあえずドラマは終わらなきゃだもんね~
続編がありそうな感じで終わって欲しいな(^^)


帯が欲しくて18、19巻だけ買ってしまったあたし^^;
もちろん、そんな中途半端なとこからは読んでいません。
余裕ができたら1巻からそろえて、いつか読みたいな~
亀ちゃん好きでいる限り、余裕なんてできそうもないけど(笑)


主題歌『ONE DROP』
"詞とドラマもリンクしてるので主題歌にふさわしい曲"って。


デキャンタージュのシーン、初日からだったんだね~
でも練習の甲斐あったって(^^)v
うん確かにすごくうまかったよね~
超かっこよかったしぃ~


共演者の方とは、記者会見の日に全員では初めて会ったんだよね。
"豪華だったり、かわいい女優さんだったり
一斉に集まったんですごい豪華だなぁって思いました。"

亀ちゃんも「豪華」の一員ですから(^^)
"どのシーン行ってもキレイな方達がいるので
 僕もしっかり磨いて頑張っていきたいです。"
ってうまいな~


セリフも長くて大変みたいだね~
見てるあたしも、知らない言葉がいっぱい出てきて大変だもん^^;
演じてる方々は、もっと大変なんだよね。
がんばってね、亀ちゃん!


"去年もクリスマス明けに同じ俳優やってる人たちと
「メリークリスマス!って俺らなんでだよ、淋しいな」って言いながら
飲んだんだけど、それはそれですごい楽しかった。"

俳優さんって、どなたと飲んだんでしょうね~


一番高いワインとか飲んだけど、まだよくわからないって。
素直に"まだわからない"って言える亀ちゃんもかっこいいよね(^^)
いきなり、うんちく語り出さなくてよかったよ(爆)
"ひとつ言いたいのは、このドラマでワインって
 ちょっと難しいと思ってる人たちにそうじゃないことを知ってもらいたい。
 あとワインが主役の物語だけど、謎解きサスペンスみたいに
 謎をいろいろ解いてく楽しみもあったりするので
 そこらへんも注目してほしいなって思います。"

そうだね~
いろんな見方しないとね(^^)
せっかくがんばって作ってる作品だもんね~
亀ちゃんを見るのはもちろん、全体をしっかり見て楽しみたいよね


【女性自身】
"アツアツのたこ焼スマイル!"
たこやき差し入れだって~
亀ちゃん優しくって素敵(^^)
たこたきの袋下げてる亀ちゃんも、何か新鮮だし


寒そうに座ってる亀ちゃんもかっこいい~
他にも小さいけど、いろいろ写真があるね。
監督との打ち合わせだったり、ドラマの撮影でで使うiPhoneいじったり
(ドラマ中、携帯小さいと思ったらiPhoneだったんだね~)
落ちてる木を使って即席パチンコ作ったり(^^)
"子ども心を大切にしないと"
大人と子どもが同居している亀ちゃんは、ほんと魅力的だよね。
"今年は、思いっきりハチャメチャにはしゃぎますよ!!"って(^^)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、おはよう!
復活したよん♪ありがとさん♪♪
くたばってる間にどんだけの亀ごとが動いてたんだか(苦笑)
とりあえず、ジャニウェブだけはチェックしてたわ
雑誌はまるっきりノーチェック!!
まだ全然お友達めぐりも出来てないし(汗)
さかのぼってバッチリ読ませてもらったよ←さかのぼり1号 笑
髪の雫のデタンキャージュかっこよかったね♪
練習の成果バッチリだったぁ
私も1回やってみようかしら?水でね(笑)

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
よかったね~治って!
復活おめでと~(^^)
復活早々、今日は亀ドラマだよん。
無理してぶり返さないようにね~

そうそう、いろいろあった怒涛の一週間だったわ~
webはちゃんとチェックできてたのね(^^)
さかのぼってくれてありがと(笑)
じゅじゅちゃんデキャンタージュやりたいの!?
あれ重そうだよね~
手がプルプルするかもね(爆)
亀ちゃんはさすが、かっこよかったね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール