アンラッキー研究所

アンラッキー研究所


結構おもしろいね~
これ、あたしもアンラッキーな人で出れるわ(爆)


亀ちゃん、徳光さんが気になってたんだね~
"まさかの徳光さん。
 徳光さんがアンラッキーなんですか(笑)"
って。
確かに、アンラッキーな感じしないもんね。


"亀梨だったら「抱くならどっち?」"
光一くん、なんちゅーことを!!!(笑)
"え~!?"
ほら、困ってる(笑)
"(ジャニーさんで)「YOUどっちかとキスしないと
 YOUジャニーズクビだよ」って言われたら?"

"「え~!?」って失礼ですよね?(笑)"
亀ちゃん、答えようとしたけど…
春菜が"クビも失礼ですよ!"って言って終わっちゃったね~
どっち選ぼうとしてたんだろ?


"亀梨ってジャニーさんに褒められる?"
"めったに褒められはしませんね~"
"めったになの?オレ褒められたことないよ"
"え、そんなに「すごいよ、すごいよ」って言うのは…"
"ないよね"
"言わないですね(笑)
 キンキさんの場合、MCが長くて最悪って言われますよね(笑)"

"でもいーじゃん。KAT-TUNは6人だっけ?
 お前その中で、カッコいいタイプだろ?"

亀ちゃん苦笑
この2人のやり取り、おもしろかった~(笑)
しつこく聞く光一くんに、苦笑って感じの亀ちゃん(^^)
こりゃもう楽屋トークだよね^^;
結構、褒められそうな2人なのにね~


きゃ~12歳の時のツンツン亀ちゃんO(≧▽≦)O
野球の世界大会行った時のじゃなくてよかったね(こらっ^^;)
確かに…光一くんも亀ちゃんもかわいいけど…
普通の12歳って、岩尾の方だよね?


上原美優ちゃんの時
"スカートめくりしませんでした?"
ニコニコ嬉しそうに頷く亀ちゃん。
やっぱりしたのね~(笑)


手たたいて大爆笑したり、驚いた顔だったり
かわいい亀ちゃんがいっぱい見れたね~


光一くんとの小芝居~
"お疲れさまでした、亀梨くん"って言う光一くんに
"所長、ボク亀梨くんじゃない…です。
 火曜夜10時放送の、神の雫でおなじみの神咲雫と申します"

説明するもグダグダ(笑)


"ワイン持って来なさい"って言われて…
パイン
サイン("それ、もったいない"って(^^))
ちょんまげ、何かと思ったらアィーンか(笑)
クィーン(ノリノリの亀ちゃんかわいい
ここで"まだいきますか?"って亀ちゃん(笑)
ホルスタイン^^;
コイン
ナイン
何か飛び跳ねてて、ほんと楽しそうだね~
亀ちゃんって、こ~ゆ~の大好きだよね
もうこれ、毎週やりに来ちゃいなよ!






『カートゥンKAT-TUN』
寝ちゃって見なかったから
今朝、会社行く前に2倍速で見た^^;
これからゆっくり見ます~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール