神の雫 第1話、亀ちゃん連載

『神の雫 第1話』


もう、せいもこんも尽き果てグッタリです…
いつもテレビ見る時は、寝転がって見てる時もあれば
本読みながらやパズルしながらとか(とにかく、ながら仕事が好きなんで^^;)
そんな感じなんだけど
昨日は、時間までに全部済ませてテレビの真っ正面に陣取り
キチンと座っての1時間ちょい。
肩凝りました^^;


亀ちゃんの、ちょっと1拍おいて…みたいな演技大好き
伏せてる視線上げる時とか、振り返る時とか
亀ちゃんの表情には引きつけられるよね~


あと…
ワイン初めて飲んだ時とか
香りや、口に含んで何か思い出した時とか
目閉じてワイン飲むとことか
一青をちょっと見上げてるとことか
スーッっと涙流したとことか
上着脱いで袖めくったとことか
デキャンタージュしてる真剣な目とか
フランス語話してるとことか
あげればキリがないよね


みやびとからむシーンはかわいい表情が見れるし(^^)


あのロベールさんとの、歌と踊りは何なんでしょう(苦笑)
もしかして、バッカスが目覚めると毎週踊るんでしょうか?(笑)
もう…七人の小人かと思ったよ^^;


あのワイン…
何で飲めないんだろ?
何思い出したんだろ?
気になるよね~


何か、亀ちゃんの一挙一動に全神経を注いでいたもんんで
ストーリー的には、ど~だったの?(誰に聞いてる 笑)
まぁ、あたしは亀ちゃんが出てるってだけでおもしろいに決まってるんだけど^^;
でも、一生懸命演じてる亀ちゃんに失礼なので
もう1回、内容重視で見ようと思います(^^)






亀ちゃん&雫の短期連載が始まったね~
不定期更新だそうだけど
"頑張って毎日更新するぞぉ"だって
このかわいい絵文字満載の日記が、毎日見れるかと思うと楽しみ
で、たまにお邪魔するという雫。
こっちは、絵文字を使わないで、大人な感じだね(^^)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん  こんばんは!

亀クンの雫 良かったですねv-421
私も マンガ読んでないので、内容が全く分からず・・・
でも、知らない方がいいよねv-291 楽しみに、とって
おこうと、思いますv-363

大人の亀クン 可愛い亀クン 一緒に 楽しめました!
また 来週まで 長いね。

桃ちゃんこんばんは~
昨日は素敵な1日だったね。
あまりにも、1日中亀漬けだったから、
今日はぐったりなるかと思ったけど、
パワー貰って元気いっぱいな感じだよ。

亀ちゃんの涙、素敵過ぎてドキドキしたよね。
こんなに奇麗な涙流す、俳優さん居ないよね。
女優さんみたいに綺麗だっったもん。

今日もカツカツだ~
楽しみだよね

桃ちゃん こんちゃ~
亀雫 展開早いし飽きないし内容もよかったと思うよ~
私たち溺愛しちゃってるから
客観的に見るのは難しいけど
また来週も見たいって思える内容だと思ったよ! これからだよね?まだ始まったばかりだし
ちょっと不安になってて昨日は一日落ちてました(>_<)
でも 前向きに考えよ~
暗いコメントでごめんね(゜ーÅ)ホロリ
亀ちゃん毎日更新して頑張ってるから
私も気合い入れなくちゃ~

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
ほんとよかった~(^^)
クルクル変わる表情に
やられっぱなしです!
お金がなくて、本買えないのもあるけど
先入観なく見たほうがいいのかもね~
でもちょっと、読みたくなっちゃいました^^;
来週が待ち遠しい~~~


v-254maomamaちゃんへ
ほんと幸せな日だったよね~
maomamaちゃんはパワフルだね。
あたしは、神の雫見終わったら
もうグッタリだったよ^^;

女優さんか~
亀ちゃんの泣きの演技は最高だもんね!

カツカツ、リアルで見なかったから
朝会社行く前に、2倍速で見たの^^;
後でゆっくり見ます(*^^)v


v-254うさこちゃんへ
だよね!
おもしろかったよね!
あらら…落ちちゃってたの?
でも気持ちはわかるよ~
見るのは、亀ちゃんファンだけじゃないしね…
でも!
そうそう前向きにがんばって応援しましょ(^^)
うさこちゃんの分析(昨日の記事)
すっごく「なるほど~」って読ませてもらったよ~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール