おつかめぇ~、亀ちゃんDayいろいろ番組出演、プラスXキャンペーン

朝会社行ったら、雪がいっぱいで駐車場入れなくて。
40cmくらいしか降らなかったんだけどね~
それから、みんな総出で雪のけしてたら、始業時間もとっくに過ぎて^^;


こ~ゆ~時って、その人の人間性がわかるよね。
すっごく一生懸命やってる人。
そこいるけどフラフラしてる人。
やってるフリしてやってない人。
はなっからやる気なくて、社内入って暖かいとこで自分のことやってる人。


あたしは…途中まで一生懸命やってたんだけど
スコップ積んで来るの忘れて、足で蹴散らしてるのも限界があって
途中リタイアしました^^;
普段しないことして体動かしたら、もうヘロヘロなんだけど~(爆)
会社着いたら携帯でズーム見ようと思ってたのに、とんだ誤算でした



おつかめぇ


お友だちから"もうアップされてる"とメールをいただき
お仕事中ながらも、さっそく見ました~
(Uちゃん、ありがと~
今回早いね~
ちょうど『神の雫』がスタートの日が亀まにゅっていうタイミングのよさ


"お外がまだ、真っ暗です"
お外って、かわいい~
電波ジャックしに日テレに向かってると(^^)


"今からズームインしてきますっ"
ズームは早いよね~


"(何処かの番組で)ちゃんとお会いした際にはテレビに向かって
 「おつかめぇ」と一言言ってやってくんさいっ"

言いたかったけど、リアルで見れたの1つもなかったわ^^;
亀ちゃんがんばってるね!
おつかめぇでした(笑)



亀ちゃんDay


【ズームイン!!】
亀ちゃん、高校サッカー見てたんじゃないかと思ったらやっぱり(^^)
優勝校の選手に"年下とは思えない"って、素直なお言葉だね~
高校生に手振って"おめでとうございます!"ってかわいい~


新成人から、亀ちゃんへの質問。
■亀梨さんにとって大人とはなんですか?
"戦じゃないですけど、ちゃんとした鎧を羽織ってるようなイメージですかね。
 しっかりと自分を守るというか、見せるものの、
 ちゃんと身に着けられるようになるのが大人なのかな"

羽鳥アナ"しっかりしたご意見をお持ちですけど
 料理の値段がわかんないんですよね"

"料理の値段は全然わかんなかったですね(笑)"
モジモジかわいい
その話、蒸し返す?(笑)
かなり凹んでたよね~
でも羽鳥アナ、ナイスツッコミ


髭男爵だぁ~
"亀梨くんボンジュ~ル"って^^;
自分たちを見て、ワインの勉強してドラマに役立てろと(笑)
(苦笑)って感じの亀ちゃん(^^)


エンディング
"ワインはもちろんなんですが、男と男同士の対決だったり家族の絆だったり
 ワインから透けて見えるのも出していけたらいいなと"

え~、高校生に"ぜひどっかで会ったら声かけてください"だって~
い~な~


【スッキリ】
仲里依紗ちゃんと一緒だったね~


テリーさん"亀梨さんが、ワインを勉強していくってことですよね?"
"雫がまったくワイン飲まなかったんですよ。
 ただのサラリーマンだったんですけど、父の死をきっかけにどんどん…"

加藤さん"現場でも飲んでるの?本物飲んでるの?"
ってそこかなり気になるらしい(笑)
"役と一緒でどんどん覚えて行きますし
 ワインから家族の絆とかすごい見えてくるんですけど
 対決もけっこうおもしろいですね~"



【琴線感覚】
初めて見たけど、何の番組?^^;
こ~ゆ~ご紹介系(?)なのね~


"衝撃的な出会いでワインへの意識が変わった"かぁ~
台本に書かれていたワインの表現を「何だそれ」みたいな感じだったのが
DRGリシュブールっていうワインを飲んだ時
"ほぉ~と一気に自分がワインに対して持っていた概念を
 覆されるくらい感動しましたね。
 手にとるようにわかるというか、その本に書いてあったことが"

亀ちゃんを感動させたワイン、あたしも飲んでみたいな~
真面目に答えてる亀ちゃん素敵~


【おもいっきりイイテレビ】
おぉ~いきなり亀ちゃんだ~
みのさん、ワイン持参でドラマにSPゲストで出してって^^;
みの"うんちく言わせたら…"
"いや、そんなのないです、ないです"って謙遜(^^)


【ミヤネ屋】
日本テレビとの中継。
"ごっつぅ男っぽくなりましたね"って言われて嬉しそうな亀ちゃん


朝8時の収録からワイン飲む時もあるんだね~
ワインがちょっとわかってきたって(^^)



どの番組も、ひとつひとつ丁寧に答えてる亀ちゃん。
とても好感がもてますね~(^^)
アイドルでは済まされない好青年、ファンが増えたかな~(笑)
そうそう、亀ちゃんからメールも来たね~


そして、朝暗いうちからスーツでのお仕事。
亀ちゃん、ほんとお疲れさまでした~







プラスXキャンペーン
欲しいね~キラキラガムケース
前回、あたしは幸運にも当たったんだよね~
また当たらないかな~(あまいっ!^^;)
詳細はこちら↓
【プラスXキャンペーン】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

『雪のけ』ってゆうの?雪かきなんてもんじゃない量なんだろうね。
おつかめぇ~でしたv-411
ズームやってる時間に出勤してるのに驚いちゃったわv-405

バード、朝からいじめないでっe-452
と思ったけど、苦笑いがかわいかったからOKですe-319

ホント今日はいろんなことが盛りだくさんで、全然追いつかな~いe-259


昨日はかっこいい亀ちゃん見れたね!
桃ちゃん!!
亀ちゃんのメール1つ見落としてたの~(笑)
下あるの分かんなくって
マニュアル出てたから
嬉しくって、そのまま
見てたよ♪
どじだね~(笑)
私の所も雪だよ!
仕事場でゆきどけしてるけど、私はしなくて良いけど…
大変だよね~
今日も、カツカツだから
楽しみだね!

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
娘に聞いたら「のける」って方言なんだって^^;
今の若い子は使わないんだろうけど
おばちゃん丸出しだったわ~(笑)

え?早い(笑)
春果ちゃんは、何時にご出勤なの?
この辺では、あたしが行く頃は、一番混む時間帯かな・・・
もうちょっと遅いと嬉しいんだけどね~

何か、昨日までは超忙しかったね~^^;
始まったし、ちょっとは落ち着くかな?(^^)


v-254エリスちゃんへ
ドラマよかったね~
毎週楽しみ♪

ちょっと間あいてたもんね^^;
短期でも連載って嬉しいね!
毎日更新がんばるらしいし(笑)

エリスちゃんちの方でも雪降るの?
雪かきするほど降るって、ビックリだわ~
住んでみないとわかんないこといっぱいあるね。

カツカツ後編、見逃せないね~(*^^)v
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール