POPEYEよく見たら…、オリスタ、山下くんめざましどようび、私事ですが…

POPEYE


やっと買って来た~
お友だちから写真いただいていた通り
やっぱり"きゃ~"だね~


もうちょっと(おパンツ^^;)下げて…の写真(笑)←あたしだけ!?^^;
腰骨に気ぃ取られて気づかなかったんだけど…
モサモサのわき毛もギャランドゥも写ってたんだね~
しかも、こんなとこ(どこ?笑)にほくろがある~


"'08年はプライベートの時間もあったし、充電は十分。
 本当にいいタイミングで今回の仕事をいただいたことに感謝。"

いろんなとこで言ってる通り、去年はほんといい時間を過ごせたみたいだね(^^)
海にもいっぱい行けたみたいだしね~
いっぱい亀ちゃん見たいけど、亀ちゃんが充実してるのが1番だもんね~


"いろんな意味で'08年は変わってきたかな。
 体型も変わったしね。
 肩のあたりとか胸とかに筋肉ついたし。
 あとね、毛深くなった気がする。
 ギャンドゥが濃くなったんだよね(笑)"

亀ちゃんが「ギャランドゥ」だって~
そっか~濃くなったのか~


うん、亀ちゃん、ちょっとゆっくりいっていいよね(^^)
常に突き進んでる感じだもん。
たまにはゆっくりね(^^)


亀ちゃんが着てる服の説明のとこ。
■最初の服
 ボディにピッタリと添うタイトなジャケットはダブルジップタイプで
 肌のチラ見せが可能。
って、亀ちゃん着てるからいいけど、普通の人がしてたら引くよね^^;
例のベストも、裸にベストって^^;
でも、亀ちゃんかっこいいよね~



オリスタ


カウコンで10ページ。
みんな楽しそうな写真がいっぱい(^^)
時間で追ってるのと、グループ別での写真。
亀ちゃん、亮ちゃんと長瀬くんと写ってるヤツ、左肩脱げてます^^;
階段から降りて来るKAT-TUNは、やっぱりかっこいい~



山下くんめざましどようび


もう『コード・ブルー』の放送が終わってから見た^^;
出演は7:47過ぎと、亀ちゃんのズムサタとはかぶらなかったんだね~
にしても、同じ時間帯の番組に出演とは


黒のプリントTシャツにグレーのジャケット。
髪伸びたね~


今回の撮影・演技について
"列車事故とか、ニュースでは2、3分で過ぎてしまうけど
 実際たくさんの人が命を救おうとして働いていることを、すごく学べたことかな"



番組の方が"私泣いてしまいました"って言ったら
すごく嬉しそうな顔で"ほんとですか、ありがとうございます"って(^^)


新垣結衣ちゃんが山下くんの素顔を語るって。
"私は今日行けないんですが、がんばってください"って言ったら
小窓で"人事か!?(笑)"って、仲良さそうだね~


結衣ちゃん"女性スタッフさんも足元にカマキリがくっついてたんですよね。
 山下くん優しいので、はらってあげようとしてサッサッっとやったんですけど
 なかなかとれなくて…
 それを見かねた女性スタッフさんが手でスッっ取って「取れた!」って言っていたら
 山下くんがすごく逃げて(笑)
 実は役者さんやスタッフの中で、一番虫が嫌い!"

山下くん、小窓で苦笑(笑)
後から、嫌いなのに取ってあげたことに注目して欲しいみたいなこと
必死で弁解してたね~


みんなにお肌が綺麗って言われてて(^^)
"睡眠が大事。睡眠が取れない時は、気にきないこと"だそう(笑)






続きは、私事です(^^)


今日はユウの成人式の写真の前撮りに行って来ました~
背低いし、ぽっちゃりさんだからど~かな~って思ってたけど
馬子にも衣装だね(笑)
↓これがレンタル代が高額な着物

P10000501.jpg

5月の本番当日は(こっちは5月)写真撮らなくていいから楽なんだろうけど
美容院代とか2回分かかるんだよね~
しかも、つけ爪買っちゃったもんだから…
まぁ、一生に一度のことだけどね。


今日は雪が降って寒かったし
髪、ピンでいっぱいとめてたり帯でギュッっとなってたりしたもんだから
もう写真撮る頃、頭が割れそうに痛いって…
何とか終わったものの、帰りの車の中でもどしてさ~
でも帰って来て、髪取ってちょっと寝て、お風呂入ったら復活^^;
食べれなかったお昼ご飯、いっぱい食べました^^;


でも、ずっと待ってるだけだったあたしの方がグッタリなんだけど…



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~


jbana3.gif
ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑押してね~
e_01.gif
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑これもね~
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ

ユウちゃん、可愛いねi-179
成人式、おめでとう!
女の子は、背が低いほうがいいのよ~
だって、背高かったら、高いくつはけないもん。
あくまで、横には、亀がいると思ってる私(笑)

明日、NEWSコンオーラス行ってきますi-246
山Pが寝不足か寝不足じゃないか、確認してくるわ!
ちなみに、私は、マッスーのうちわ振ります~
多分、持ってる人、少ないから、こっち見てくれそう(笑)

 お久しぶりです。今年も 桃さんのブログ楽しみにしています。
ユウちゃん 素敵ですね 女の子の成人式は 親も楽しみですよねぇ。
家の息子も 今 式典に向かいました。(一応、スーツ着て) 
さあ いよいよ 明日は 神の雫 楽しみですね。

桃からのお返事♪

v-254アロエちゃんへ
ありがと~(^^)
ちっちゃい方がいいけど…
うちの娘147cmだよ^^;
さすがに、もう伸びないよね…
コンサートの時、苦労してるのよ(爆)
「横には、亀がいると思ってる」(笑)っていうアロエちゃんは何cm?

い~な~
オーラスなんて羨ましい~~~
もう終わったよね。
山下くん、寝むそうだった?(笑)
マッスーも結構人気あるよ~(笑)
お手振りもらえたかな?


v-254sayuさんへ
いつもありがとうございます(^^)
今年もよろしくね!
息子さん、おめでとうございます。
東京は今日でしたね。(東京でしたよね?^^;)
sayuさんは娘さんもいらっしゃいましたよね。
娘さんはこれからですか?
女の子はi-216はかかるるけど、楽しみですよね(^^)

明日、楽しみ~♪
仕事なんて手つかないです、きっと^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール