ズムサタ、神の雫SP

ズムサタ


大げさだな~^^;
ズムサタに あの男が 帰ってくる!?


え~土曜のドラマじゃなくても、亀P復活!?
嬉しいね~
火曜も土曜も亀ちゃん見れちゃうの!?


モッチーが亀梨Pを訪ねると
『ズムサタ最高』の亀ちゃんの掛け軸にブドウ飾ってある(笑)
ガラス越しに…これはもしや…ズームインの練習!?(笑)ワイン持って(。・w・。 ) ププッ
外暗いね~


"おっモッチー"
"何やってたんですか?"
"いや、だから!最近ほらターボとか3分とかが、しきりに休んでる(みんな爆笑)
 もうそろそろ俺に総合司会が回ってくるんじゃないかなと思って
 やっぱ朝の顔でね「ズームイン!!」ちゃんと決めとかなきゃ"

ズームインしてるし(笑)
"いろんなとこに4カメあったら、4カメ全部に「ズームイン!!」(笑)
 朝からそういう風に行こうかなと"

亀ちゃん、ズムサタはほんと楽しそうだよね~


そっか~
『1ポンド』以来だから10ヵ月ぶりなんだ~
"お久し振りですね、今日は雰囲気が大人になったような気がします"
"今日は局に来てるから
 局に来たらちゃんとスーツ着なきゃいけない"

"そうなんですかーさすがプロデューサー。
 でもスーツでワイングラス持ってる方はあまり会社員でもいないですよね"

"まぁワイングラス、なかなかいないねぇ(笑)"
亀ちゃん、ワインをグルグル回しまくってるから
こぼれないか心配だったよ(爆)


ドラマも一部分が流れて…
目閉じて、ワイン飲んでる亀ちゃんかっこいいね~


"ちなみに今日お会いするまで
(ここで"うん"ってモッチーに返事する亀ちゃんツボ~~~
 ズムサタってずっとご覧になってましたか"
"あ~観てた観てた、毎日観てた(笑)"
毎日って(爆)
ものすごく「毎日」強調してるし(笑)
"土曜日録ってリピートリピートで毎日。
 ファンレターに
 「亀ちゃんズムサタ観て下さい」みたいな
(女の子口調がおかし~(^^))
 あの掛け軸まだに書いて(字幕は掛けてに直してある)あるんですよ」
 「ズムサタ最高!!」みたいな手紙があって(笑)"

ほんとかよ(爆)
しかも、ファンレター読んでるの!?


"今回また新たなコラボ企画を、おながい…(笑)"
"おながいしたいのね(笑)おながいかぁ~"
笑ってるあげ足とってる亀ちゃん、かわいい
"ふっ"って感じの笑い方いいよね~
"コラボ企画をお願いしたいんです"
"あ~コラボ企画をお願いしたいと"
顔は嬉しそうに笑ってるのに、もったいぶってるし^^;
"でもそんな土曜日の朝から酔いたいの?モッチー。
 俺ズムサタすごい好き。
 まぁプロデューサーだしね、愛を持ってやってるけれども
 けどズムサタが俺のことどれだけ必要…としてるのかっていうのが、
 正直こう見えてこないっていうか…"



"じゃどのようにすれば、コラボ企画できますか?"
"例えば、こう名前だけのプロデューサーって嫌だから
 エンドロール的なところに流れるスタッフさんがね
 「プロデュサー亀梨和也」っていうのをちゃんと流す"

態度でかいよね~(笑)
亀ちゃん、超楽しんでるよね。


モッチーがズムサタの番組プロデューサーに電話。
で、亀ちゃんに代わったら…
"あっもしもし、どうも初めまして亀梨です、ども"
超低姿勢に変貌(爆笑)
"エンドロールに名前を入れなきゃと企画が成立しないみたいな形になってまして
 まぁ図々しいお願いというのは承知なんですけど…
 そこをなんとか…(
何でここからコソコソ話!?(笑))"
番組のエンドロールって、放送局にとっては大事なものなんだね~
ものすごく伸ばしてるけど、亀ちゃんのお願いってことで考えてくれるって(^^)


エンドロール
やった~流れたね!
総合プロデュサー/亀梨和也
エンドロールって、あんまりちゃんと見たことないけど
早くって、目が疲れるもんなんだね~^^;
でも一瞬でも亀ちゃんの名前、嬉しいよね~



『神の雫』解禁直前SP


あったあった!!
こっちでも放送あった!!
しずくん~~~~


仲里依紗ちゃんが紹介するみたいな感じで進められて(^^)
声かわいいよね~


今まで流れなかった部分も流れて、ますます見たくなるね~
いろんな人間関係もよ~くわかったし、スタンバイOKって感じ(笑)
いろんなかっこいい亀ちゃん。
これをドラマでは、毎週1時間も見てられるかと思うと…


あたしの1番のツボは…
遠峰一青こと田辺誠一さんと向かい合って立ってるとき
身長差があるから見上げてるその顔
どの表情も素敵だけどっ!


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃんへ
こんばんは !

今日の ズムサタの 私のツボは
モッチーに対して かなり 上から目線扱いのとこe-454

でその後 電話で、低姿勢に可愛くなってるとこです。
エンドロール 見逃がしましたe-444
全く わかんなかったv-362

ズムサタ

面白かったe-420

10ヶ月ぶりとは思えないくらい馴染んでるし、ホントよく観てるよね!
亀ちゃんって、観てなきゃわかんないような小ネタはさんでくるんだもん。

また毎週楽しみだねe-343

桃ちゃん、こんち~♪
ズムサタ最高だったね(ノ ̄▽ ̄)ノ
もう亀ちゃんおもしろい!さすがPだわ!
でも、モッチー好きなのがちょっとひっかかるけど(汗)
毎週見れるなんて嬉しいよ。
火曜日と土曜日で亀雫2倍楽しめるね♪

番宣そっちでもやってたんだね。
一青と雫のやりとりがたまらん。
いい感じで、見ものだと思うよ!
雫がどうやって闘っていくのか楽しみだね!
で、お墓の場面だったじゃん!
雫の立ち姿に萌え~だったよ。
なんか小田切竜を垣間見た(v_v。)ポッ♪
やっぱ同じ人間なんだなって。←おかしい?(笑)

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
ティンクちゃんののツボは
上から目線で、その後低姿勢に可愛くなってるとこか~(^^)
かわいかったよね~
エンドロール、あたしも見逃がしたんだけど
後から録画で確認しました^^;


v-254春果ちゃんへ
ほんとほんと(笑)
あれは、かなり研究して来てるよね~
でも、また復活してくれて嬉しいね!
毎週楽しみだ~♪


v-254うさこちゃんへ
おもしろかったね~
ズムサタは、結構長くやってくれていいよね。
Pだもんね(笑)
火曜ドラマだからあきらめてたけど、嬉しい~♪

あったのよ~!!!
めずらしいよね~
あ、この前はありがとうねi-176
田辺誠一さんもハマリ役だよね(^^)
ほんと、あの2人のやり取りが楽しみだ~
お墓のとこもかっこよかったね!
「やっぱ同じ人間なんだなって。」(笑)
いや~、そんなこと考えたこともなかったわ~
うさこちゃん、おかしい~(笑)
でも、そんなこと考えるなんてスゴイわ、うん!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール