『神の雫』制作発表、POPEYE、いいとも

『神の雫』制作発表


今朝のWS、まだ見れていないけど
リアルタイム、某サイトで見て来た~
音出さないで(仕事中こっそり^^;)
「エンタメ」???
そんなコーナーあったんだね~
昨日初めて、こっちが時間短いこと知りました


"ワインの深さだったり、撮影に入りながらもほんとにすごい感じ始めていて
  ものすごくとりこになってしまったので
  お金がたくさんかかるなという感じはするんですが(笑)"



スーツでビシッっとはしてるけど、ほんとかわいいね~


■ワインに恋をする役柄ですが、今何に恋してる?
"神の雫に恋してます。
 普段使わない言葉だったりとかも、非常に出てきますので
 恋しないと頭に入ってこないというか…"



うまい答えだね~(^^)
恋をしないとダメか~
そだね、恋人相手にがんばってね~


竹中直人さんおもしろいね~(笑)
毎日ワイン飲みながら仕事できて楽しいって。
いい味出してるわ~
今回も共演者の方々に恵まれたようで、ほんとよかったね亀ちゃん
このチャンス、ぜひ生かしきってね!


スポーツ新聞、スポーツ報知はもちろん買いました(*^^)v
あとは図々しく、中見てから日刊スポーツだけお買い上げ~♪
おばちゃんだよね~
やっぱり報知が一番大きな記事だったね~


J-webに『神の雫』制作発表記者会見レポ<前編>がアップされたね~



POPEYE


早売りの写真いただきました~
(Aちゃん、いつもありがと~
お昼からヤバイよ~~~~
雑誌に載せても大丈夫ですか?(笑)
どの写真も、すっごいセクシーでかっこよかったけど
一番あたしが(てか、多分みんなこれ?(笑))反応したのが↓

2009010912280002.jpg
(Aちゃん、一部分、使わせていただきました~)

この腰骨
いいよね~
はぁ~、何かお昼から興奮しちゃった^^;





笑っていいとも


『コード・ブルー』の番宣で山下くんも出ました~
そっくりさんのコーナーで、飼っているワンちゃんにそっくりって出てきたし(笑)


タッキーかっこいいね~
ジャニーズの後輩からのお花はありませんでした、多分…
おしゃべりしながら見てるんで、帰って録画見ないとハッキリわからないんだけど^^;
「愛・革命」のポスターを、タモリが"貼って~"って言うと
山下くんがポスター貼りに(笑)


1/100の質問"1月1日に入籍した方"
いたよ~~~1人!
タッキーに"おめでとうございます"っていわれていいな~
タッキーもストラップGetできてよかったね(^^)


次は…
月9ドラマの石原さとみちゃんか時任三郎さんにいって
(タッキーとのつながりはわからないけど^^;)
で、じゅんのに…な~んてね(笑)
ちょっと期待しちゃったけど…美輪明宏さんだった~^^;






今日の『Kス バイ Kス』で新曲が流れるらしいね~
明日のズムサタにも、亀ちゃんが本人なのかVTRなのかわかんないけど
出るみたいだね~
気分はウキウキだけど、これから会社の新年会です
何か食べるものなさそうなんだけど…
好き嫌いの多いあたしが悪いんだけどさ~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん こんばんは!

私も 娘のかなり 強い要望で POPEYE
お買い上げしました。

お顔が 綺麗すぎて いつもの 可愛い笑顔とは
全く 異なった 姿
さすが スター ですわv-398

もう帰って来てる~!?(笑)
ポパイ凄いね!
私↑の写真だけしかお友達から
送られてこなくて誰?って思ったわ(^_^;)
あの腰のライン・・・
なんであんなにくっきり出ちゃってんの~?
ハァ。
あれにムラムラしちゃう自分が怖いわ(苦笑)
絶対に手に入れなきゃ~

竹中さん、ちょっと濃いけどおもしろいよね♪
あの手の役が多いのは気のせいかしら!?
亀ちゃんが竹中さんのあのキャラ手本にしちゃったら
どうしよ~(爆)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール