明日はいいともタッキー、カートゥンKAT-TUN

明日の『笑っていいとも テレフォンショッキング』
タッキーなんだね~
あたし昼休み、ヲタ誌買いに本屋さん行ってたんだけど
さすがに今日は、帰って来たら"明日タッキーだよ!"って教えてくれました(^^)
また亀ちゃん、お花かしら…
KAT-TUNとしてかな?
とりあえず明日は録画忘れないようにしなきゃ。



カートゥンKAT-TUN


さっき、もうだいぶ書いたのに、手がキー押し間違えちゃって消えた~
くじけたけど、気を取り直して!


そうそう、カツカツの放送もくじけて寝ちゃったんだ^^;
でもど~しても見たくて、今朝会社行く前見てから行きました。
ハードだったわ~


亀ちゃんのアップから~
"カートゥンKAT-TUN特別編 冬の長野満喫ツアー"
みんなテンション高いね~
特に聖(笑)
6人でわちゃわちゃしてるKAT-TUNいいよね(^^)


安曇野は何回か行ったことあるけど、今回のとこは行ったことないな~
春になったら行ってみたいな(^^)


聖に向ってゆっち"お前、超ロナウドに似てない?"
そのゆっちに向って亀ちゃん"お前あれジダンに似てんじゃん?(笑)"って。
その後"あっち"って親指立てて言った亀ちゃんがツボ~


Perfumeの番組に移動した八島Dが待ち伏せ(笑)
ADロケ~♪
"この間、ずっとADだった俺"
"前回やったから俺やんねぇよ"
"俺も前回やったよ"
"俺ずっとだったから"
マジ顔で、小学生みたいな3人(笑)
そりゃやりたくないよね~


バンジー飛べなかったのと、うたばんの問題発言でゆっちに決定。
もう1人はゆっちが選んでいいと^^;
何もごますり発言しない仁に決定~
"お前やれよ"
"何で俺なの?(苦笑)"
仁の微妙な表情、結構好きだわ~(^^)


オープンカーで死にそうな顔の仁とゆっち。
それにひきかえ、バスでの移動のKAT-TUNご一行様は楽しそうだね~(^^)


着いたとこは「ホースランド安曇野」
クラブハウスで待つ3人と(もう聖いないね)、お仕事するADの2人。
仁、馬の扱いうまいね~
ゆっちは馬がよって来ないよ^^;


気持ちよさそうに馬に乗る亀ちゃん。
亀ちゃんもお馬さんもかわいい~
じゅんのは白馬が似合うね(^^)
みんなが馬に乗る中、馬糞掃除のADさん(笑)
"う○こ投げてやろうかな"って仁…^^;


馬に乗れることになったADさんだけど…
鞍なしの馬に挑戦するゆっち。
やっと乗れたけど、馬走らせられてマジ切れのゆっち^^;
TV誌に載ってた仁はこれだったんだね~


次は「安曇野F-1パーク」
ここでAD入れ替え戦~♪
カートでガチンコ勝負だって~
自身あり気なゆっちだけど…
"黄色信号は?"
"止まり?"って、ゆっち大丈夫?(笑)


きゃ~
ガム噛みながらカートに乗ってる亀ちゃんかっこいい~
しかも運転うまいよ~
初心者の平均タイムを10秒も上回る記録だって~スゴイ!
終わって一言"楽しかった"って(^^)


仁の走りを見つめる亀ちゃん。
心の中は"負けたくねぇ"ですか(笑)
仁の方が、ちょっと遅かったね~
心なしか…なんとな~くホッっとした顔の亀ちゃん(^^)
"スピンしなきゃ、縮まるんだよ"って。


竜ちゃんはスピンしちゃったし、じゅんのは安全運転(^^)
ゆっちは意外に早かったね~(笑)
結果、ポールポジションは亀ちゃん


そっか~
聖がいなかったのは、こ~ゆ~ことだったのか…
でも別行動はかわいそだよね
何させられるんだろ…
後半は来週。
レースも楽しみだね~






今日は『神の雫』の制作発表だったんだね~
午後から録ってたのではやってなかったけど、夜は流れるかな?
とりあえず明日のWSは要チェックだね
【追記】
リアルタイム、こっちでは時間が短くエンタメとかないんだけど
流れたそうですね~



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃんへ

こんばんは 
昨日 の亀クンは レーサーって感じで
カッコ良かったねv-238

でも あえて 来週は 亀クン 竜ちゃんのコンビで
また ADやって欲しいなv-221

だって TV一杯 映るし 素が出てるとこ
見たいよe-328

こんばんは~桃ちゃん
今年もよろしくね!
やっと来れたぁ~(^_^)
今日はお休みだったので(明日研修なんで)
カツカツリピしまくり・・・・
りりしい亀ちゃん見れてよかったぁ~
何もしてないの・・・
明日のいいともも見れないよ~
だから桃ちゃん後から教えてね~
ドラマの発表もだぁ~
感想待ってるよ~~

桃ちゃん、やっぱり一緒よ。
ガム噛みながらカートに乗ってる亀ちゃん好き~~~
ついでに?ガム噛んでる仁君もかっこいい~~~

仁の走りを見つめる亀ちゃん。
桃ちゃんは
『心の中は"負けたくねぇ"ですか』なのね。
私は、
『スピンするなよ~』と見守ってようにみえました(笑)

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
ほんとかっこいいよね~
かっこだけじゃなくて、タイムも早かったし!
後半のレースが楽しみだね(^^)

ティンクちゃんはADご希望?(笑)
確かに、ADさん一番目立ってるもんね^^;
でも本人はツライよね(爆)
最初決める時、ほんと嫌そうだったもんね~(笑)


v-254エリスちゃんへ
忙しいのに来てくれてありがと~
こちらこそ、よろしくね(^^)
今年は、どっかで会えるといいね。

いいともは、な~んにもなかったよ^^;
制作発表は、昨日のリアルタイムが1番よかったのかな?
こっちは放送ないんだけど~(泣)


v-254maomamaちゃんへ
またまた一緒!?e-257
ほんとかっこいいよね~
余裕って感じなとこが、またいいんだよね(^^)

ふふ…
いろいろ見方があるね~
maomamaちゃんは、仁亀LOVEだもんね(^^)

それにしても、あの発見!
ほんとスゴイわ~(まだ言ってる 笑)
わかって見てても見逃すもん、あたし(爆)

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール