直前番宣番組、『神の雫』囲み取材レポ

いや~ん、太った~
明日から仕事なのに…制服着れるかしら^^;


去年は、1月5日にNEWSコンがあったから
お正月は食べ過ぎずに済んだんだった…
その後も毎月コンサートが入ってたから
痩せはしなかったけど、現状維持してられたんだな~
すごいね~ジャニーズの威力って(笑)


今年は、3月の竜ちゃんの舞台までな~んの予定もなし
もちろん亀ちゃんのドラマ、ドリボはすごく楽しみだけど
コンサートで騒ぎたいっ






直前番宣番組がありますね~

1/10 16:40~16:55 新火曜ドラマ『神の雫』~速報!『神の雫』解禁直前SP!!~
1/13 15:55~16:53 新火曜ドラマ『神の雫』見どころ


どちらも日テレですね…
こっちは放送ないの~
見れる方は、録画お忘れなく!



『神の雫』囲み取材レポ


この日はレストランでの撮影。
ネイビーのスーツにストライプのシャツ。
赤×紺のネクタイを合わせたキリっとしたいでたち。
もう想像しただけでかっこいい~


"神咲雫を演じるにあたり、芝居の上で上品さを重視してる"って。
言葉使いやリアクションの取り方に気を使ってるんだね~
「オレ」じゃなく「ボク」
「です、ます」で注意して変えてるって。
アドリブの時、特に意識してるんだね~


"新品の革靴はすべりやすいなって(笑)"
衣裳のスーツも楽しみながら着てるだね(^^)


"ボトルの開け方とか、ひとつひとつに意味があるって
このドラマを通して知って「さずがお金持ちは違うね!」って思っちゃったんですけど…"

と周囲を笑わせながら、照れたように話す亀梨。
ってなってるけど、大丈夫?
スベらなかった?(笑)


ワインの味の違いについて力説する亀ちゃん(^^)
一生懸命語ってる姿が、目に浮かぶようだね~
あたしはワインのことは全く知らないけど
亀ちゃんのドラマ見て、一緒に勉強だな~って(^^)
制作発表もそろそろ?
楽しみだね~


亀ちゃん、自前でロマネコンティ飲まなきゃね(笑)
白子もね~(゚m゚*)ププッ






また、ちょっと雑誌ラッシュ
 1/5  GyaO Magazine
      TVガイド
      ザテレビジョン
      TV LIFE
 1/9  オリ☆スタ
 1/10 POPEYE

こんなもん?
あとヲタ誌もあるしね~








この前ケンミンショー見てたら「すあま」のことやってて。
何かすごく食べたくなって、買ってきちゃった^^;
関西の方に「これは何に見えますか?」って聞いてたんだけど
関西の方どころか、西日本の方は知らないものだったんだね~
東京発祥のお菓子だとか。


うちの近所の和菓子屋さんは
テレビで紹介してたみたいなかまぼこみたいな色じゃないけど
もちもちしてて、あんまり甘くなくておいしいの~(^^)

20090103175354.jpg

たれぱんだも大好物なんだよね(笑)






たっちょんの必殺だね~(^^)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

あけおめ ことよろ

あけましておめでとうございま~す!
今年もよろちく頼むi-237i-178i-184

あっという間に、明日から仕事だねi-195
ま、働くとこが、あるだけ、ありがたいことかも。
番宣、日テレだけっての、多いよねi-232
明日、雑誌、こんなに出るの?
う~ん、やっぱり、どんな事があっても働かなきゃ!
「すあま」? 何これ?
かまぼこにしか、見えないけど?

桃ちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪
そうそう!届いた年賀状に、うちの子供達おおうけ!
つぼみたいだよ~^m^ありがと♪

「すあま」あたしもエントリーに書こうと思ったの!
いろんなトコの人の意見聞けるじゃん?
あたしも好き!家の方はピンクと白が多いよぉ
↑ちゃんはやっぱ知らなかったね!
そうだと思ったわ(笑)座布団派に間違い梨(爆)

またプチ雑誌ラッシュかぁ(^_^;)
ジョン以外は立ち読みで我慢だわ(涙)



桃ちゃんへ
こんにちは 

なに、なに これ 和菓子なんですか?
名前も 物も 初めて見ましたv-237
凄く 食べてみたくなったんだけどv-291

おっと・・・この1口 おデブの始まりだね。
お正月は、 あまり動かないから、仕事してた方が
歩き回るからいいんだよね。

明日から 仕事なので 動きますv-426

桃からのお返事♪

v-254アロエちゃんへ
こちらこそ、よろちくね~i-176

うん、働くとこがあるだけでも
ありがたいって思わなきゃだよね。
クビにならないようにしなきゃだわ(爆)
雑誌、DVD、コンとお金がかかるもんね~i-282
番宣はヒドイよね!!!
こ~ゆ~番組全くないんだよね!

やっぱり「すあま」知らない?
ただのおもちなんだけどね^^;


v-254じゅじゅちゃんへ
こちらこそ、よろしくね~i-176
あら、喜んでもらえた?(笑)
ユウに"いいアイディアでしょ"って得意になって見せたら
"別に"って言われて、落ち込んでたんだ~

「すあま」おいしいよね~
でも結構、嫌いな人も多かったりして^^;
ほんとに東日本だけなんだね~
知らない人は座布団だね(笑)

雑誌は選んで買わなきゃだね…


v-254ティンクちゃんへ
やっぱり、ティンクちゃんの辺りでも知らないんだね~
中にな~んにも入ってない、おもちなんだよ(^^)
ちょっとだけ甘くて。
会えるチャンスがあったら買ってくわ~
って硬くなるよ(爆)

明日からお仕事なのね~
がんばってね(^^)
あたしは会社でもトイレ以外、座りっぱなしだわ~i-282




Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール