ゴチSP

年末31日から、暇さえあればHDDの整理、編集の鬼と化してる桃です(笑)
ごくせん3も、600GBのHDDに「容量がありません」って言われた時に
全部消去してしまったもんで、ありがたかった~


容量の少ない方の1台は、何とか先が見えてきたものの
もう1台は手つかず…
とりあえず消去してよさそうなものだけ消してはみたものの
先は長そうです^^;
何で、こんなに溜めてしまったんでしょう
あたしの場合KAT-TUN以外にも
ジュニアやヘイセイ、NEWSにエイトと録ってるので半端じゃないのぉ~
と、そんなことしてたら、ラジオ聴き忘れた~



ゴチSP


亀ちゃんスーツ似合ってるね(^^)
何かでこれ着てなかったっけ???
丈短いよね(笑)
たまに亀ちゃんもスソ引っ張ってるし(^^)

ヒガシと一緒で、ちょっと小さくなってる亀ちゃんがかわいい
前出演した時、痩せてたね~
亀ちゃんの字幕に、いちいちがついてるのがおかしいよね(^^)
スタッフさんの亀ちゃんのイメージはハートなのかしらね~
でも確かに、いつものはとても22歳には思えないくらい大人っぽいけど
こ~やって大人の中にいると、やっぱりお子ちゃまな感じ?(笑)


「有栖川 清水」
すごいお店だね~
ランチで8000円~


亀ちゃんのお財布、小さいね(^^)
カード入れ?
で、お札はクリップで挟むタイプだね。
小銭は、ポケット?持たない?
前は白いお財布だったよね。
所持金5万7000円。
収録前に買い物して来ちゃったけど、いつもより多めなんだね~


スペシャルピタリ賞200万円取ったら…
"そうですね、僕は今ちょっとワインの仕事を…やってん○×☆…"
ワインの仕事!?(笑)
やっぱりツッコまれてるし。
ロマネコンティを飲んでみたいんだね~
きゃ~告知"たかがワインなのに…"


食材もすごいね~!
太一にあわび聞かれて、ヒガシのマネして"知らんなぁ"ってペロッ(笑)


亀ちゃんの最初のオーダーは「フォアグラ茶碗蒸し」
岡村がいちいち"ヤバイぜカメ!""置くぜカメ!""開けるかカメ!"って^^;
亀ちゃんまで"開けるぜ"って、も~かわいい~
まずは、匂い楽しんで…かわいいポーズ
あ~茶碗蒸しとフォアグラ一緒に食べようと思ったら落ちちゃった(笑)
自分でも"これヤバイよ、カメ!"って
6000円って自身ありげに言ったけど、太一の言葉で4500円に変更。
変更してよかったよ~


亀ちゃん、2品目「天然ふぐのお造り」
幸せそ~な顔して食べて
"歯があってよかったです"って(爆笑)


限定メニューかけてのゲーム。
1人だけ食べられないんだね~
ゴチアイドルすごろく。
亀ちゃん、小さい目しか出ないから負けちゃうって思ったけど
岡村負けて(?)くれて優しいね(^^)


お雑煮、食べれてよかったね(^^)
お雑煮にカモが入ってて
矢部"やわらかいかも"
"やわらかいかも"
ヒガシ"食べたいかも…"
岡村"クビになるかも…"
って、ナイスコンビネーション(笑)


ラストオーダー
"ん~、払いたくないっ!お願い"
みんなにかわいい言われてるし(^^)
確かにかわいい


ヒント、お店の高額な料理をマジックで発表!
ピエールさん出て来て、亀ちゃんぽか~ん(笑)
どした?
お口あいたままですけど~


一番高い料理「天然ふぐの白子の塩焼き」
頼んじゃってて、迷走の亀ちゃん(笑)
あ~やめちゃった…


相変わらずじらすね~
もうドキドキだよ~
亀ちゃんの気持ち考えたら、2位で抜けちゃって~って思うけど
やっぱり最後までコールされなくて、じたばたするの見たいよね~(^^)


4位でヒガシが抜けちゃって、すごく落ち込んだ表情の亀ちゃん。
"東山さんがいなくなって、一気に心細くなりました"って(^^)
岡村に"亀梨くんやっぱ少ないんじゃないの?"って言われて
"白子いっとくべきでしたね?"って後悔してるし。
ヒガシもキツイ一言"ビビってんじゃねーよ!"(笑)


5位の人が、おみやの黒豆払うんで
ここで呼ばれたい亀ちゃん"豆買う!(笑)"って(^^)
確かに、おみや代払っても5位で抜けたいよね~
祈る指ピロピロさせてる亀ちゃん。
あ~森泉ちゃんだった…
テーブルに伏せて、ア然としてるし(笑)
冷静に分析すると4万にもいってないって
最初っから、その値段で考えてたらよかったのにね~


最後に残ったのは、船越さんと亀ちゃん^^;
祈る亀ちゃん。
頭のてっぺん見れる番組って、そうないよね。
"負けたくねぇ~!"って、負けず嫌いの亀ちゃん(^^)
でももう、ちょっと涙目だよね(笑)
亀ちゃん…ビリ~
普通にしてるけど、かなり落ちてるね(^^)
お支払いは…316200
お金、全然足りないし~


"次のゴチとか、俺がなれないですかね?レギュラーとかに"
きゃ~やってやって、亀ちゃんマンでもいいから~
ここでも負けず嫌いが(笑)
よっぽど悔しかったのね~
大金お借りして"スッゲェ~ッ!"
そりゃこんな大金、普段持ち歩かないよね~


クビの矢部に一言
"ほんとに…あの…ボクのせいで…
 矢部さんという大切な存在が、このゴチからなくなってしまうというのは
 視聴者の皆様にも、申し訳ないなって思いますし"

岡村"いや、亀梨くんのせいじゃないからね。"
ヒガシ"白子のせいだよね"って(爆)
"なんか…すみません…(笑)"


亀ちゃんには悪いけど、おもしろかったね~(^^)
お正月から(収録は年前だけど)大出費だよね。






ユウが早くパソコン貸してって待ってるので、この辺で…
読み返す時間もないよ…間違ってないかな^^;


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃんへ

e-257こんにちは!

娘と一緒に もう 何回 ゴチ 見たことか・・

特に 娘 はドラマの 予告 
繰り返し 繰り返し 最後の顔 カッコいいとv-238

今朝出かける前も 10分だけ見ると言って 

2回巻き戻してたe-51
たしかに 髪形も最高にいいよね!

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
そっか~
娘さんと何回も見たのね(^^)
ちょっと素に近い感じの亀ちゃん、いいよね~

予告は、ほんとかっこいいねi-237
ドラマが楽しみ~♪
あたしも編集しながら、
結構そこで止まって何回も見ちゃった^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール