ごくせんSP、世界記録工場後半、やっとHanako

ごくせんSP


全部録ったんだけど、ここだけですか?
まだチェックしてません^^;


"ごくせんをご覧のみなさまこんにちは、亀梨和也です。
来年1月13日火曜日、夜10時スタート、新火曜ドラマ『神の雫』
亡き父が残した謎
幻のワイン神の雫をめぐって繰り広げられる華麗なる対決。
ワイン通の方はもちろん、お酒の飲めない方にも楽しんでいただける
最高級のエンターテイメントドラマに仕上がっています。
神の雫、ぜひぜひ見てください。
それでは引き続き、ごくせん一挙放送スペシャルをどうぞ!"

どうぞでウインク~
雫亀、かっこいいね~
デキャンタージュが映った~(*^^)v



世界記録工場後半


ベンチで岩村さんと、次のボールが何かとか話してる亀ちゃん。
フレンドリーな感じですね(^^)
あ、西岡さんかっこいいね~


"打った~"から、ずいぶんひっぱられてた亀ちゃんの打席^^;


1球目、打った~!
高く上がってスタンドへ…ファール。
よかったね~スタンドに入って^^;
ちょっと笑いながら、小さく首かしげてる亀ちゃん。
ベンチから"スゴイ"って拍手が起きてる(^^)


今年も、2m前に出てバッティング練習。
練習では、結構いい当たりしてたよね(^^)
この前、高崎まで応援に行ったのはイメージトレーニングも兼ねてたんだね~
何に対しても真剣に取り組む亀ちゃんの姿勢には
ほんと頭が下がります。


2球目、打った~!
でも3塁側にファール…
すごく残念そうに"もったいねぇ!"って亀ちゃん。
ほんともったいねぇです(笑)


小島よしお、うるさいよ(笑)
応援は嬉しいけど。


3球目、空振り…
残念…三振。
亀ちゃん、悔しそうだね~
"ボールってわかってたんですけどね、出ますね手が"
悔しそうな亀ちゃんに対して、満足そうな上野さん。
"あ~1年なげぇ、本当に。1年なげぇんだよなぁ"
来年もがんばって挑戦してね!
毎年だんだん打てそうになってるもん。
来年はきっと打てるよね。



Hanako


今さらだけど、やっと買って来ました^^;
表紙の亀ちゃん。
かっこいいんだけど、眉毛が不自然だよね~


スーツもラフな衣装も、かっこよ過ぎる~~~
"ワインは安くても、楽しい時間が過ごせるなら、それが最高の1本。
 銘柄や値段なんて関係ない。
 ワインとともに誰とどんな時間を過ごせるかが一番大切だと思うんです。"

確かに、安くってもおいしいものもあるし
もし亀ちゃんとワイン飲んだら、きっとすごくおいしいんだろ~な~(^^)


ゆっちとマッスーも載ってるんだね~(*^^)v


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

想像してみた

亀ちゃんと一緒にワイン・・・
何でもおいしい気がするe-420
逆に味なんて分からない可能性もありe-263

小島よしお、うるさかったe-262
でも亀ちゃんは集中してて、そんなの関係ねぇe-2ってかんじe-3

桃サン、こんばんわ~!
ユニフォーム姿の亀ちゃん最高だったね♪
ベンチにいるときはかわいいし
バッターボックスに立つとカッコいいし!
練習中も亀ちゃんも素敵んぐだったし~o(≧▽≦)o

雫坊ちゃまも楽しみ♪
ウインク亀ちゃん、かわいかったね( *´艸`)

今年も今日で終わっちゃうねぇ
あっという間だったな。。
とっても充実した1年だったけど
桃サンに会えなかったのが残念~。。来年は会えるといいな♪
では来年もよろしくでーす!
よいお年を~(*´∇`)

お友達になってくれて ありがと ♪

桃ちゃんへ

まだお友達になって 日は 浅いのですが
とっても 楽しい時間を 持たせてくれて
ありがとうv-221

来年も 楽しく お話できたらと、思ってます。
よろしく お願いいたしますv-237
2009年 桃ちゃんにとって KAT-TUN にとって 
良い年でありますようにv-222

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
確かに~(笑)
味なんて、わかんないね~
食べたか飲んだかすらもわかんないかも^^;
でもやっぱり…一緒にワイン…

そうだね~
お笑い好きの亀ちゃんも
上野さんの球打つことで頭がいっぱいだもんね。


v-254なちゅさんへ
ね~!
もっといっぱい見てたいから
1試合くらい対戦して欲しいよね~
そしたら絶対打てるし(*^^)v

今年も今日で…
「えっ」って思ったら、夜中だよ~
あたしは夢の中だった^^;

ほんと来年は会えるといいよね~
ありがと~ね~
では、よいお年を!


v-254ティンクちゃんへ
こちらこそ(^^)
いつも来てくれてありがとう。
担違いではあるけど
年も、娘さんの年も近くて
ティンクちゃんとはとっても親近感が勝手にわいてます(^^)
来年もよろしくね!



Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール