世界記録工場、y&y、片づけた~

世界記録工場


ベンチの亀ちゃん。
はじっこにちょこんって座っててかわいい~
たまに抜かれる亀ちゃんは、笑ったりビックリしたり真剣な顔で見てたり
アップはほんと美しい~
くちびるペロッも抜いてもらえました(^^)
外で寒いから、乾くよね~


さっ、亀ちゃんの番。
ユニフォーム姿は久しぶりで、ほんとかっこいい~
『1ポンド』で鍛えたせいか、さらにユニフォームが似合います(^^)
呼ばれた瞬間に"よし"って感じで、手をパンッって。
髪もちゃんとヘルメットの中に全部入れて、準備OK~
また小学生の写真出たね(笑)


"よっしゃ~、近いな~(笑)"って亀ちゃん。
バッターボックスの真剣な目。
ほんとかっこいい~


打った~~~!
ここで前半は終り。
いつもながらひっぱるね~(笑)
録画楽しみにしてる方もいらっしゃるでしょうから、続きは明日にでもします(^^)






今さらなんだけど…
うち読売新聞なんだけど、来ないんだよねy&y…
y&yは来るんだけど、全然内容が違うものが来るの
読売新聞のy&yって、全国共通じゃないの?


↓ここで読んだけど、これが載ってるのかなぁ?
【読売オンライン】
でも、写真までは載ってないよ






今日は、ちょっとだけ片付けだんだけど。
片付けるって、あたしにとては捨てることなんだよね^^;
くだらないものとかもいっぱいあって…


これは、くだらないものじゃないけど
YOU&Jからの会報や、今までのコンサートの案内なども片づけて
"全部取っておく"みたいなこと言って、全く片付けなかったの^^;
でも、さすがに山になって来て…
Y&Jは、まだ日が浅いから、会報も№13だね。
あたしが1部、ユウが1部。
1部ずつあれば十分なんだけど、それ以上あるもの捨てるかど~するか。
またそこで、捨てられずに迷って^^;


今まで行ったコンサートのチケットの半券や、グッズ買ったレシートも
まとめて取っておいたので、それもファイリングしたんだけど
ずさんな管理がたたって、見つからないものもあります
来年は、その都度片付けようと、固く心に誓ったのでした。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ

ユニフォーム姿、カッコよかったね。
私も、思ったよ、ひと回り大きくなってる。
でも、ウエストは、くびれてるから、そこ、大好きi-233
私は、おっさんか!

そう、Y&Yの記事だよ。
え~、全国版じゃないんだ。でも関西は、亀ちゃんだよ!

今年最後のコメになると思います。
色々お世話になりました~
来年こそ、コン会場で、うちわ見せてね!
ちょっと早いけど、来年もよろしく、よいお年を~

こんにちは

桃ちゃん
昨日の 世界記録工場での亀クンに
私も キュン でしたv-238

あれ 見ると あーやっぱり 少年なんだと・・・
普段の 頑張りが すごいと
思えましたv-221

桃からのお返事♪

v-254アロエちゃんへ
ウエスト…きゃ~
あたしも後ろからのウエストに目を引かれたよv-10
亀ちゃんの背中が大好きなもんで(笑)
はは…おっさんと呼ばれようが、いいよね~

こちらこそ。
いつも早売り情報いただいて
ほんと感謝してます。
後で、コメ行きますね(^^)


v-254ティンクちゃんへ
野球やってる亀ちゃんは
ほんと最高だよね~
対戦前からイメージトレーニングしてたり
努力の人だよね~
忙しいのに、ほんと頭が下がります。
見習わないとな…
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール