少クラプレミアム、ライブDVD、Kス バイ Kス

少年倶楽部プレミアム

聖かっこよかった~
『I DON'T MISS YOU』聖ワールド炸裂でした(^^)
バックはThey 武道だったね~
山亮の透明感が結構好きなので、NEWSコン以来見れてよかった(^^)


KAT-TUN『White X'mas』は、短いバージョンだったね…
でも、セットがすごく綺麗で雪(?)がチラチラ。
全体的に白いセットに、黒KAT-TUN
いい感じだったね~


亀ちゃんはハットをかぶって、インには白いTシャツの上に黒いベスト。
で、黒い長いカーディガン(?)
ビジュ最高~
で、じゅんのがめがね(笑)


エンドロールでわちゃわちゃしてるKAT-TUNはいいね(^^)



ライブDVD


見ました見ました(^^)
みなさまより遅れること3日。
DISC1だけみました
なかなか見てる時間がありません(泣)
ど~しても、細切れでしかみれないよ…


思い出すね~、ツアー
あの頃は、亀ちゃんの髪型文句言ってたけど^^;
今こ~して見たら、あたし結構OKかも(笑)
ちょっと顔にかかってウザイ時もあるけど
やっぱり綺麗な亀ちゃんは変わらなかったわ~


『愛のコマンド』マルチアングル。
1曲全部亀ちゃんって、何て贅沢って思ったけど
まぁ、矢を準備してる時とかは見れてよかったけど
いつも亀ちゃんだけを目で追ってるから
以外と、他のメンバーのアングル見た方が新鮮だったりして(^^)
でもやっぱり、もう1回見ちゃうのは亀アングルなんだけどね^^;


KAT-TUNはさ~、ライブってなると
いつもの何倍、いや何百倍もの力…出すね(^^)
いつも適当ってわけじゃないし、テレビとかでも最高に素敵なんだけど
それよりさらに光ってる
やっぱりライブいいな~


それにしても、改めてKAT-TUNのMCはおもしろくないね~(笑)(失礼^^;)
エイトやNEWSはおもしろいんだよね~
まぁKAT-TUNはKAT-TUNらしくて
それぞれのグループの特色が出てて、いいんだけどね


あ~、コンサート行きたくなった~~~
さっ、時間があったらDISC2を見ますか(^^)






Kスで亀ちゃんが、今年を振り返ってたね~
どれも"そうそう!"って感じで、
共に過ごして来た1年ってことが、よ~くわかるね
あたしも振り返ってみようかと思ったけど
まだ数日あるから、もうちょっと後にしよっと(^^)


やった~
あたしもラッキーな星座だった~
亀ちゃんと同じ魚座(^^)
同じ日とはいかないけど、近い誕生日なので。。。
こんなの同じだけで嬉しいよね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

プレミアム

衣装良かったe-319
嵐のコーナーの長さにちょっとイラッとしちゃったけどe-263
フルで聴きたかったね。

ライブDVDまだ観てないの~v-406
この分だと、お正月になってからになっちゃいそう・・・
早く亀ちゃんが矢をこそこそ用意してるとこ観たいのに~

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
白いバックに、黒いKAT-TUNメン。
ほんとよかったよね~
うん、2番も聴きたかったね!
嵐長くてイライラした?(笑)

えっ、まだ見れてないの?
そ~ゆ~あたしも、まだ半分^^;
年末は忙しいもんね~
DVDは逃げないから、お正月にゆっくり見てね(^^)

女王魂のDVD、最高だよね。
亀ちゃんの髪型、私は結構◎だったから、
DVD見たら、もう2度惚れ~~~~。

やっぱりコンは最高だよね。
今度はいつ~~~~?
早く、ロクーンに会いたいよ~~~

桃からのお返事♪

v-254maomamaちゃんへ
うんっi-237
コンサート思い出すよね~
あらっ、maomamaちゃんは◎だったの(笑)
あたしも、結構○だったわ~
早く次行きたいね~!
待てない~~~フフ…
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール