DVD、Mステスーパーライブ

スケート見てたら、カウコンのCMが流れたね~
さすがに録画してませんでした


今日は、シュレッダーしまくりでした。
いらない領収書とか、もろもろ…
こんなにためないで、その都度処理してればいいのに^^;
まぁ、雑誌やHDDの整理にも同じことが言えるんだけどね~


そんなことしてたら"そ~言えばDVD来ないな~"とフッっと思いだして。
アマゾンで買ったんだけど、
問い合わせたら25日出荷と返事が来てたんだった。


配送状況確かめたら、もう昨日「配達中」になってるし…
即電話したら、
"昨日から持って出てるけど雪のために道路状況が悪くお届できなかった"
確かに昨日は雪だったし凍ってて、かなり道混んでたよ。
でも!
おかしよね?
あたしが配る人だったら、昨日配れなかった分は朝一で配るよ。
うちに荷物持って来たのは午後7時。
そかも文句の電話しなかったら、今日も来なかったかも。
注文先から来るのはしょーがないけど
あたしはもう絶対頼まない!○川急便!


と、そんなわけで(長いよ^^;)まだ見てません
やっぱり今度からは、お店で頼んだ方がいいのかな?
フラゲできるしね~



Mステスーパーライブ


きゃ~
『LIPS』の衣装だ~
何か亀ちゃん、ちょっとほっそりしてかっこいいね~


トップバッターはエイト(^^)
やっぱり盛り上がるね~
マル、いっぱい話してよかったね~
でも、ちょっとスベった?^^;


亀ちゃんはクールビズ!?
スネ毛もバッチリ映してもらいました
これはツアーの衣装だよね?
"オープニングと衣装変えたんですよねっ"
"ねっ"って


質問振られて"ん?"ってなってるゆっち^^;
ま確かにわかりづらかったけどね~(笑)
それともかく、じゅんの髪ど~したの(爆)
聖は、何か彫刻みたいに綺麗だったし


歌は『White X'mas』『DON'T U EVER STOP』
ホワクリの出だしはいつも、祈りながらドキドキして聞いてるんだけど
今日はOK~
遠くを見つめ歌う亀ちゃんは美し過ぎます


そしてドンスト。
メンバー全員後ろ向きで一列に。
ゆっくり歩いて来て歌へ。
いい感じだね~(^^)
久しぶりに踊るKAT-TUN見れてよかったね~
亀さま、左肩脱げてます^^;


それにしてもKAT-TUNはどうしていつも
お客さんの中通らせられたり、至近距離で歌うなんてことになるんでしょう
遠ざけて欲しいわ~なんて思うけど
自分が行ってたら"何で通らないの"とかなるんだろうな^^;


さっ、これからライブDVD見よっと(^^)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃんへ

こんにちは
 雪 で 遅れて 待ちに待った
DVD 最高だった でしょうv-238

 年末 になり 大掃除 と
思い ながら 寒い のと まだDVD
見足りない のとで
一向 に 進みませんv-237

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
それが…まだ全部見れてないのよ~(泣)
何か年末って忙しいよね~
大して掃除もやってないんだけど^^;
ってか、やっても変わりばえのしない家なんで(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール