MISS&with、Myojo HP

貴重なお昼休み。
傘もさせない程のこの吹雪の中。
行って来ましたよ、お迎えに(^^)
『MISS』『with』買って来ました~
お友だちから、早売りの写真いただいたから(Aちゃん、ありがと~)
中見ないで、即行レジへ(^^)


何があたしを、こうも突き動かすのか(笑)
そりゃもう…亀ちゃんへの愛でしょ
だって、よっぽどの用事でもない限り出かけないもん。
こんな天気の中…
何だってできる?…いやできないこともあるけど^^;


【MISS】
ほんと写真いいね~
一つ一つの表情。
ワンちゃんと遊ぶ亀ちゃんだったり、シリアスな顔してたり
どれもほんとかっこいい
ちょっと、ワンちゃんになりたいって思った桃でした
そしたら、なついてるフリしてベッタリ離れないのに~(笑)


撮影の合間に見せる表情。
「意表をつかれるほどの、柔らかで"遥か"な、
 放射線状に広がる感性と素直すぎるほどの純粋さ。」

記者さま、素敵な表現ですね~
文才のないあたしは、ハッキリとはわからないものの
何となく、すごく素敵な言葉なことはわかります(^^)


ダラダラと寝ぐせつけたまま、Tシャツ短パンの亀ちゃんも
見てみたい気もするよね(^^)
亀ちゃんにとって、仕事と恋愛も一緒かぁ~


天体望遠鏡に超夢中(^^)
あたしも星とか見るの大好きなんだけど
さすがに天体望遠鏡は買えないから、プラネタリウムによく行きます(^^)
会社にすごく詳しい人がいて
亀ちゃんの言ってる"三日月でもうっすら満月みたいに輪郭が見える"
っていうの教えてもらったばかりで、肉眼でも見える時があるんだって!


KAT-TUNのこと。
"仲間でありライバル。
 今の俺があるのも、俺らしさも、
 KAT-TUNだからこそ生まれてきた部分がたくさんある。 
 KAT-TUNという存在は、やっぱり大切。"

いいよね、こんな風に言えるって
あたしも、KAT-TUNの亀ちゃんが大好き


あわわ
『Mステスーパーライブ』が始まっちゃった~
withは、また明日にでも^^;
竹内アナ、またおだんごですか…
行きたかったな~(泣)



Myojo HP


Myojo HPの「ここだけ通信」ってとこに亀ちゃんが載ってるね~
記者さんが『神の雫』のクランクイン現場に行ったんだとか(^^)
通称『亀の雫』だって(笑)


↓こちらからどうぞ
【Myojo HP】






明日、めざましどようびにKAT-TUN、VTR出演だって~
録画お忘れなく(^^)






これ↓何だと思う?
081226_111408.jpg

「ふうせんかずら」ってヤツの種なんだって~
会社の友だちが"ブログのネタにならない?"って見せてくれたんだ(^^)
直径5mmくらいの黒い小さな種なんだけど
1粒1粒、どの種もハートの模様(?)があるんだ~
何かかわいいよね(^^)
あたし特別、花に興味あるわけじゃないけど
この種は気に入った~


↓こんなのになるんだって~(^^)
082873a0e5071a0a.jpg


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、こんちは♪
やだぁ~チョコかと思って、おいしそうなんて(苦笑)
HEARTがついてるの?可愛いねぇ~

このところの雑誌ラッシュ凄いねぇ~
どの亀ちゃんもビジュ最高で嬉しいわん(ノ ̄▽ ̄)ノ
買いきれないけど(苦笑)
Hanakoは一発で惚れた!表紙の上、亀雫なんだもん♪
500円切ってるし、なんとかごまかして買ってきた(笑)

そうそう普段のありのままの亀ちゃんも
自然体で素敵だと思うんだけど(。・_・。)ポッ
私はばばぁだから、ぼさぼさだけどさ、
心も髪も・・・( ̄□||||!!

桃ちゃん ちょっとご無沙汰しちゃった。
 
Mステスーパーライブの
亀ちゃんとっても良かったね。
ライブはテレビで見ててもテンション上がっちゃいます。

ふうせんかずらの種 とってもかわいい(^^)

桃ちゃんへ

Mステ のみんな カッコ良いオーラ
出まくり で つい 見とれ
久し振り のダンス に見入って 
しまいました。
やっぱり ロックテイストの曲
似合う ねv-238

2月の 新曲 おおいに 期待しちゃいますv-218

桃からのお返事♪

v-254うさこちゃんへ
あたしもチョコかと思ったんだ(笑)
1個1個、模様書いたようなの~
何かすごいよね!

ほんと、最近の亀ちゃんはビジュ最高だよね~
でも、あたしも全部は買えないや(泣)
最高の中でも厳選して買ってる(^^)
うさこちゃんはHanako買ったのね~
あたしは迷ってるとこ。
そんなにいいなら…
本屋さん行って見て来よっと(^^)

えぇっ!?
心も体もボサボサ!?
あ、体じゃなくて髪だったね^^;
ばばぁって、同じ年くらいでしょ(笑)


v-254ゆずみちゃんへ色付きの文字
久しぶり~
雪降ったけど、体調大丈夫?

Mステよかったね~
ビジュ最高だったし、歌もね(^^)
踊ったの久しぶりに見たし。

種かわいいでしょ(^^)
知ってた?


v-254ティンクちゃんへ
ほんとかっこよかったね~
もう画面ガン見だよね(笑)
そ~だね~
ロックっぽい曲はKAT-TUNって感じだよね。
ダンスほんといかっこいい~i-176
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール