MISS編集部&黒田顕宏さんのブログ、カートゥンKAT-TUN

MISS編集部ブログ


撮影取材のことが書かれてるね~(^^)
"透明感のある空気"
"眩しいくらいのオーラ"

だって~


↓こちらからどうぞ
【MISS編集部ブログ】



黒田さんのブログ


『神の雫』でソムリエとしてサポートされる黒田顕宏さんのブログに
亀ちゃんのサインと日付が書かれたワインボトルの写真が載ってたんだけど
削除されちゃったんだね。。。
あたしは、その記事を書かれた日に読んだんだけど
内容も多少変わってるよね?
何で画像保存しなかったの~~~
あたしのばかぁ~~~


『努力に勝る天才なし』さんへ!
まさに亀ちゃんにピッタリの言葉だと思います
近くで接した方が言うんだから、間違いなし!
こんな風に言ってくださって、ほんと自分のことのように嬉しいです
たまに、こ~やって載せてくださるといいなぁ~


もうみなさまが載せてるけど、まだ見てない方は
↓こちらからどうぞ
【ソムリエ 黒田顕宏さんのブログ】


いろんな方が、亀ちゃんのこと書いてくださってて
人のブログのURLとか、記事の内容とか
勝手に紹介していいものなのか…
いつもすごく迷います。
結局、"誰か載せてるからいいのか~"って感じで
タイミングのズレた状況で、紹介することになってしまって


今回もそう^^;
3、4日前に見たのにね…
多くの人の目にふれるブログって、難しいですね。



カートゥンKAT-TUN


『クリスマス特別編 キャラクター図鑑'08』
未公開じゃないけど
"好きじゃない女性からキスを誘われたら…"
柳原可奈子ちゃんと小芝居してる時の亀ちゃん、いいよね~
特に"キスして"って言われた後の、思考回路全開みたいな表情(笑)
最高です
でも…答えは最悪(笑)
優しい言葉のようで、キツイ一言だよね~ププ…


そして未公開シーン
"悩める女子の相談を受けたら"
シュシュって言われて、一瞬わからなかった3人。
その後、"シュシュね"って言った亀ちゃんがツボ


"相手にされない男って、つまらないだろ"
もっのすごくかっこいいんだけど
それって、亀さま~
浮気を容認しろってことですか~~~
確かにモテない男は嫌だけど。。。


竜ちゃん、アドバイスなかったってツッコまれてるし(笑)
しかもいいこと言ったのに"時間内におさめてってバッサリ


お姉ちゃんの恋人候補、まだいたんだね^^;
じゅんのの井森美幸や、"店員さんにしつこくされたら"もあったんだね~
番組短いからしょーがないけど、普通に流して欲しいよね。


『White X'mas』も歌ったし、最後6人で"メリークリスマス!"だって~
またまた長野ロケ予告もあったね~
素敵なクリスマスのプレゼントだったよね(^^)






さて今日は、会社の友だちと忘年会&クリスマスに行って来ます(^^)
飲み放題で、すっごく安いの友だちが見つけてくれて。
でも、明日も仕事…
ほどほどにしておかねば(笑)


夕方から、雨風ですごい荒れてます(泣)
雷もすご~い
今晩は雪になるとか…
誰の行いが悪いのやら


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

大荒れのWhite X'mas?
この時季にも雷鳴るんだ?e-451

浮気は認められませんe-282
亀ちゃん、やるならバレないようになっe-287←ちがうe-263

さすがに赤西くんは井森ダンスやらなかったんだね。
うん、正解e-231 
あれは田口くんの担当だよね。

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
昨日から、冬っぽくなったよ(泣)
雪が降る前、必ず雷が鳴るんだ~
家が揺れるよどだったよi-282

そうそう、バレないようにね!
ってi-229
浮気はダメよね!
どっかで、浮気はしないって言ってたじゃんね~

じゅんのの担当?(笑)
火サスやったくらいだから
仁もやらせたら、かなりのもんかもよ~(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール