プラスX新発売、レスキュー主題歌も?、ジュリエット

プラスX新発売


いろんな情報が次々と(Jちゃんありがと~)
頭の中が整理できません^^;


『ロッテ プラスX CUBE ストロベリーミント』
2009年1月13日 全国新発売


しかも『KAT-TUNセレクト!キラキラガムケース』が当たるんだね~
あたし、全回のガムが当たったんだよね(^^)v
ちょっと期待しちゃうけど、またがんばってガム食べなきゃだね~
いまいちCUBEは苦手なんだけど^^;


1月13日って言えば『神の雫』スタートの日だね
新曲のカップリングがCMの曲なんでしょ(^^)


詳しくは↓
【日経ネット】



レスキューの主題歌も


レスキューの主題歌も、KAT-TUNなんだね~
看板に書いてあるそうで(^^)


同クールにメンバーが2人主演で
しかも、どっちも主題歌ってすごいよね
聖まにゅによると、『ONE DROP』のPV撮影だったとか。
"カッコいいよぉ"って
もう1曲は、どんな感じの曲なんでしょうね~
ドラマの内容が内容だから、感動する系?(どんなんだよ^^;)


それにしても、両A面みたいな感じかと思ってたら
『ONE DROP』の発表で違うってなって、ちょっとガッカリしてたら
今度は、間おかずにもう1曲!?
ほんと何やってくれるんでしょうね~
嬉しいけど…が軽くなる~
今日も女性自身、立ち読みでガマンしたのに



ジュリエット


竜ちゃんの舞台の、詳細がわかったんだね(^^)
ジュリエットは、小林涼子ちゃん。
『魔王』に出てたよね~
すごくかわいくて、清純っぽい子だよね(^^)
ユウ"あの子ならいいや"って^^;
でも、ユウに選ぶ権利はありませんからぁ~
若いかわいい女の子だし、竜ちゃん喜んでるかな(笑)


あと、ハセジュンと翔央も出演するんだね~
楽しみだ~






『神の雫』19巻が、もう出たんだね。
18巻とは、違う帯がついてるそうで(^^)
あたし、18巻だけ買ったんだよね^^;
19巻も買おうかな。。。
ってか、1~17巻が欲しいよぉ~
読みたくってウズウズしてるんだけど
原作読む派の人と、読まない派の人がいるよね。
あたしはどっちでもないって言うか、そこまでポリシーみたいなのはないんだけど
今のとこ、買うに買えない状況です^^;








この季節になると、焼いも売りに来るんだけど
もう顔見知りになってて、いつもうちの前に停まるんだよね^^;
焼いも、おいしいよね~
つい買っちゃうんだけど、おまけしてくれるから食べきれなくて…
余った分は、ホットケーキミックスにぶち込んで
オーブンで焼いちゃって、結局甘いもの食べる…みたいな悪循環
夏は、一生懸命ダイエットしてたのにな。。。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ~

私、CUBEだけじゃなくって、ガム、苦手!
でも、買うけどね~。
会社で配ったわ、あ~もったいないi-230
ポテトチップスなんか、大得意なんだけどな~

たっちゃん、やっぱ、ロミオだったのね(笑)
一人二役って噂もあったけど、誰だよ、そんな事言ったの!

19巻、さっそく、買ったよ~。
今、週刊モーニングも会社の人に、毎週もらってるの。
これで、やっと続きになったから、週刊で先に進めるわ!
読む人、読まない人、読めない人、色々だね。
ほんと、私もいい加減に我慢しないとね。

桃ちゃんこんばんわ~
情報ありがとう。。
ここで知った事・・・いっぱいだよ~ありがとう。。
遅れてるなぁ~
また仕事場に入れてもらおうと・・・(笑)・・・
応募しても当たらないと思ってるエリス・・・
今回は出してみようかなぁ~って・・・

たっちゃんの舞台決まったのね!
知らないよ~汗~
その女の子?
捜してみよう!
楽しみだわ!

桃ちゃん、おはよう~

プラスX、『KAT-TUNセレクト!キラキラガムケース』当たるんだね。

前回、桃ちゃん当たったんだよね。
私は送る前に諦めたんだけど、今回は頑張るよ。
って私今歯医者通ってるんだけど…(笑)

未だにいつぞや頑張った(当選しなかったけど…)リップが家の中にごろごろ、今度はガム地獄?(笑)

桃ちゃん、メリクリ~ホワクリ~o(>▽<)o
素敵なイブを過ごしてね~♪

最近嬉しいお知らせいっぱいで
お腹がパンパン(笑)
消化しきれてないもん。どうすりゃいいの?
プラスX毎年2月くらいにキャンペーンくるね!
桃ちゃんにあやかって、当たるといいなぁ~
今回もがんばるぞ!
てか、ガムそんなに買えないんだけど(苦笑)

ジュリエット役いいんじゃない!
魔王のときは好きだったけど、
砂のなんちゃらら?つ~ドラマでは
好きじゃなかったんだ、この子。ごめん。
舞台だから、どうなのかな?
ちょっと華奢だよね!

桃からのお返事♪

v-254アロエちゃんへ
ガム苦手なのね~
あたしはダメじゃないんだけど
昔ながらの板ガムがいいかな(^^)
チョコレートだったら大得意(笑)
アロエちゃんはポテチね(^^)

竜ちゃん、ジュリエットの方が似合うかもね~(爆)
でも、かわいい女の子が相手役で、竜ちゃんよかったね~

いいな~
先に読めるんだね~
あたしは…読めない人?(笑)
でも、19巻は買っちゃった^^;


v-254エリスちゃんへ
あたしが知ってるってことは
もうみんな知ってるもんだと…
次からは、知ってそうなことでもメールするね(^^)

そうだよ!
出さないと、確率0だよ!
1枚でも出そうね~

小林涼子ちゃん。
かわいい子だよ~(^^)


v-254maomamaちゃんへ
あら、ここにも諦めてる人が(笑)
めったに当たらないけど、当たる気で挑まないとダメよ~
でも、歯医者さん通いか…
ガムはキツイね^^;

リップやらガムやら、何か他の使い道ないもんかしらね~
って、あるわけないか^^;
考えてみるとムダ使いだよね(爆)


v-254うさこちゃんへ
ありがと~うさこちゃん(^^)
子どもが大きいと、クリスマスも忘れがちだわ^^;
でも、今日明日はホワクリ聴きまくらないとね!

えっ、去年も2月だったの!?
全く意識してなかったわ^^;
嬉しいお知らせなんだけど
買わせよう作戦に、まんまと乗っちゃう自分が悲しいわ~
でも前回、そんなにガム買ってないのよ!
当たる時は当たるのよね(笑)
当たるといいね~

あたしは魔王しか知らないんだ~
魔王見た限りでは、かわいくていいよね(^^)
はかなさそうな感じが、ジュリエットにいいのかしらね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール