『神の雫』公式HP、新曲予約開始~♪

『神の雫』公式HP


公式HPがオープンしたね~
主題歌もKAT-TUNって、ちゃんと書いてあるね(^^)


キャストも載ってる。
遠峰一青は田辺誠一さんなんだね~
みやびは…仲 里依紗ちゃん…誰?^^;
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』『姿三四郎』 『貧乏男子 ボンビーメン』
に出演してると…
CMでは、ベネッセとか山崎パンとか、最近ではauにも出てたんだね~
でも、よくわかんないや^^;
ブログ見てみたら、うちのユウより1コ下。
今どきの若い子って感じでした(^^)
がんばれ亀ちゃん(笑)


あとは、戸田菜穂さん、内田有紀さん、辰巳琢郎さん、竹中直人さん、古谷一行さん。
錚々たる面々だね~
あ、田口浩正さんも、またご一緒なんだね(^^)


詳しくは↓
【『神の雫』公式HP】



新曲、予約開始


公式に発表されたと思ったら、もう予約開始…早いね~
嬉しいけど


『ONE DROP 2月11日発売
ジャケットはみんな違うんだね。
【初回限定盤】
01 ONE DROP
02 D-T-S

DVD(ビデオ・クリップ+メイキング)


【通常盤/初回プレス】
01 ONE DROP
02 D-T-S
03 タイトル未定


【通常盤仕様】
01 ONE DROP
02 D-T-S
03 ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
04 D-T-S(オリジナル・カラオケ)


 【新星堂より】
 KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!
 9枚目となるシングル「ONE DROP」は
 彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。
 彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
 前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、
 KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!
 ”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。
 この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。

 

↓アマゾンから予約はこちら



2月25日には『神の雫』オリジナル・サウンドトラックも出るんだね~
ちょっと、キャストとかで焦らされてたかと思ったら
今度は休む間も与えないって感じ
でもまぁ、買う買わないはともかく(と相談のうえ)
こ~やって、盛り上がっていくことはいいことだよね
すごく遠まわしな応援でも
亀ちゃんが少しでも気持ちよくお仕事できたらな~って思うよね


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

新曲うれしい♪

次々にいろんなことが発表されてくね。
全然追いつかな~い!i-210e-447

仲里依紗ちゃんは私知ってる!!
若いんだけどしっかりしてて、ちょっと強い感じの女の子。

桃ちゃんは『神の雫』の原作読んだの?
私、全然なんだe-330
とりあえず何の先入観もなく、亀ちゃんの雫っちを観てみようかな・・・とe-390

楽しみ 一杯ですね ❤

こんばんは

もう 楽しいことが 次々
あって 幸せですね~v-238

RocK な感じ って事は
ダンスあり?
今度は みんなの ダンス見たいv-237
 

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
ほんと次々と…
i-210が軽くなるよね(泣)

え~春果ちゃん、仲里依紗ちゃん知ってるの~
すご~い!(^^)
ちょっと強い感じの子かぁ~
あたしも原作読んでないから
役に合ってるのか合ってないのかもわからないんだ~
とりあえず読みたいは読みたいんだけど
19巻も出てたんじゃね^^;
あ、18巻は買ったよ(笑)


v-254ティンクちゃんへ
嬉しいよね~(^^)
でも、こう次々とくると
とてもついて行けません^^;

今の曲はバラードだから
そ~だね~
ガンガン踊るKAT-TUN見たいね!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール