ペンライトの振り過ぎ!?、VoCEに亀ちゃん

TV LIFE 1/5発売号の撮影の様子が、ちょこっと書かれてますね(^^)
"亀梨和也はいい男です!"だって~
ここからどうぞ↓
【TV LIFE 記者さんのブログ】



ペンライトの振り過ぎ!?


あたし以前、ガングリオンができて手が痛いって書いたんだけど。


【前記事↓】
あたし以前から手首が痛くて、
でも我慢してればそのうち治ってたから、ほおっておいたんだけど
今回ものすごく痛くなって、プクッと腫れてきたから病院いったんだ~
そしたら"ガングリオンだな"って先生。
"ガングリオン?""ガングリゴン?"^^;

帰って来て調べてみた。
<ガングリオン>
 手背部にできることが多い、良性の軟部腫瘍です。
 中にゼリーがはいっていて、腫れると堅くなり、あたかも骨のように感じます。
 患者さんはよく軟骨が出たといいます。
 若い女性に多い手首や指の付けに多く発生します。

若い女性に多いんだって~
じゃ当然あたしも若いってことだよね?ブハハ(^^)
って喜んでる場合じゃないんだけど。
雑巾絞るにも、服のボタンかけるにも、結構日常生活の作業でも痛くて
変な話、トイレでパンツの上げ下げも大変なんだ^^;

何かさ~手使い過ぎるとなるんだって。
"手すごく使ったでしょ?"って言われたけど、心あたりないし…
これって、もしかして…
ペンライトの振り過ぎ?
みなさまも、くれぐれもペンライトの振り過ぎには気をつけてね~



何か、やっぱりペンライトの振り過ぎだったみたい
11月からコンサート行ってないんだけど
昨日"ふっ"っと気がついたら、小さくなってるし痛くなくて。
考えてみたら、今年は1月からず~っとコンサート入ってるんだよね^^;
行けない月もあったけど。。。


8月のドームコンなんて、ほんと痛みがピークだったもん
コンサートも1ヶ月以上空ければいいってことね(^^)
それにしても、何ほどペンライト振ってんだか^^;
そして何てやわな手首なのか^^;
仕事で1日中マウス持ってるせいだとか
キーボードの打ち過ぎとか思わないとこが、あたしっぽいな(笑)


でも…
どんなに痛くても、ペンライトの振り過ぎってくらいコンサートに行きた~い
KAT-TUNコン行きた~い
年に3回くらい行きた~い
亀ちゃんに逢いた~い






『VoCE (ヴォーチェ)』に亀ちゃん
お友だちから、早売りの写真いただきました
(ありがと~Aちゃん)
かっこよ過ぎますぅ~




はぁ…いっぱい出るね~

【Hanako 2009年 1/8号】
【with 2009年 2月号】
【MISS 2009年 2月号】
【小学五年生 2009年 2月号】
【GyaO Magazine 2009年 2月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

お・そ・ろ・い

私も~ガングリオンなの~v-406
ケチのつき始めが、中学の体育のマットだったから、結構長い付き合いだったりします。
一度かなりヒドイときがあって病院行ったら「注射e-304しましょう」と言われて・・・e-330
私、普段でも注射e-304ダメなのに、手首なんてe-447思いっきり涙目になってたみたいで、先生に「お嬢ちゃん大丈夫?」って言われちゃいましたe-263もうかなり大人だったんですけど。
手首ってなにげに使うから不便だよね。使わないのが一番みたいだけど、そういうわけにもいかないし。
私、原因にちょっと思い当たるふしあるけど、それは絶対やめられないことなので、限界を超えない程度にしようと思います。
桃ちゃんの原因が【ペンライトの振りすぎ】ってナイスですねe-287
ホントそうなるくらい亀ちゃんに逢いたいよ~e-343
想いよ届けe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
え~、おそろい v-344
って、こんなのおそろいでもねぇ i-229
あたしも注射も痛み止めもダメだから
断り続けてたんだけど、痛くなくなってよかった~
痛いよね?
こんな硬いとこに注射なんて…
春果ちゃん、よくがんばったね~(^^)
原因がわかるの?
やめればいいんだけど、やめられないこともあるよね(笑)
あたしも亀ちゃんのためだったら
ペンライトがんばって振るわ~


v-254鍵コメTちゃんへ
気にしてないけど、一応消しておいたよ(^^)
え~Tちゃんも!?
しかも取ったの~~~
先輩だね(笑)
クセになるって聞いたけど
それからできない?

NEWSコンで痛くなる?(笑)
ど~せなら、痛くなるのKAT-TUNコンにしようよ(笑)
って(爆)
明日、楽しんで来てね~v-222

こんばんは♪

 桃ちゃん  ありがとー

あれからは できてないよ。

私  ぽー・・とv-238見とれてしまうからかな

 早く ペンライト の出番こないかな~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール